五十嵐さくらについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:16:37

    私は高校生空手家の五十嵐さくら!
    母親の快気祝いで来た温泉で怪しげな赤ずくめの女に殴られ気づいた時にはもう一人の兄が消えていた!

    スレが建てられてなかったので建てました
    フリオも正体バラしちゃったのでどうなるか楽しみですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:29:26

    将来の夢とかあるのかな?気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:21

    パパのことあんま良く思ってなさそうに見えたけど
    今回パパが突き飛ばされておこになってたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:52:29

    割と真面目に五十嵐家の良心側だと思う
    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:27

    次回一輝に当たるらしいですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:02:46

    もっとハッピーな感じの妹なら五十嵐家もあそこまで歪まなかったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:04:02

    変身するかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:04:14

    >>6

    この家にハッピーな妹が突然沸いても闇色に染まりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:11:43

    >>7

    三兄弟には全員変身してほしい思いがある

    特に素の身体スペックは高めだから変身したら強いと思うんだよねさくらちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:19:44

    この子もこの子で母親似だよなぁ
    一輝は父親似だし
    大二は……なんかどっちにも似てるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:50

    一輝が父親似ってあの…すごい侮辱にしか聴こえないんですが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:42:33

    >>11

    昔のマコトにいちゃんみたいだに並ぶ罵倒かなと…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:48:28

    >>7

    バイスカゲロウに続いてどんな悪魔が出るかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:38:58

    敵幹部に生身で戦いにいって、負けて地面を殴る‥‥‥これがヒロインの姿か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:04

    今回のヒロイン枠ってこの子なのかな?
    主人公の肉親がヒロイン枠ってなんか萎えない??

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:10

    >>14

    殴りにいってそのまま勝てそうなやつなら…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:46

    >>15

    別にヒロイン=恋愛相手ってわけじゃないし「守るべき存在」として妹がヒロインな作品なんていくらでもあるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:51:46

    >>15

    ヒーローの女性形って意味のヒロイン枠だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:04

    >>9

    なんならマジレンジャーみたいに家族全員での変身とかも見てみたい...。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:56:41

    >>11

    パパさんも一輝も他の人からどう見られても良いって考えてる、一輝は家族と銭湯が無事なら世界は別にいいって思ってる、パパさんはどう思ってるかわからないけど他の人からはどう見られてもいいと思ってるっぽいとこは似てるよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:07:35

    >>11

    似てるとこなんて今んところ

    「ちっちゃい頃の大二よりうまいぞ!」

    父親は勝手に世直し企画を始るお節介さ、一輝は大二にも文句言われてるお節介さ

    二人とも大二の異変に気付かない鈍感さ

    二人で大二が辛い物を食べれない事をからかってたの

    家族を大切に思ってる事

    こんぐらいだもんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:19:15

    >>11

    本当は銭湯をやりたいのに動画配信をしている って感じだとどうなんだろう?

    元々何で一輝が銭湯をやる事になったのかがわかればそこも進展するのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:20

    今回はパパさんまともに見えたし...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:04

    これ乗り越えたらまともな家族になれるんじゃないかなと思ってる

    …まだ序盤だよね?序盤で解決できるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:18:46

    >>21

    湊家のパパと長男くらいには似てるな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:20

    アギレラ様も意外と戦えるんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています