みなさんこんにちは、私"薬剤師"テミス講師でございます

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:42:06

    暇潰しに灘の皆さんに嘘や隠し事ができなくなって素直になる薬を飲ませました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:44:00

    スンオー「鬼龍よ少しは落ち着きを持て」
    おとん「いい加減まともになってくれないか?鬼龍よ」
    ルーセー「あんたみたいなクズの血を継いでるなんて吐き気がするよ」
    キー坊「ほんと迷惑なおっさんやで」


    鬼龍「...」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:44:52

    薬剤師は絶対入れるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:45:49

    薬剤師というよりヤクザ医師だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:46:37

    >>2

    そして鬼龍のメンタルは絶命した

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:51:12

    ふんっ、善意で助けたんだよ
    別にいい機会だからコイツと闘ってみたかったわけじゃない!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:54:11

    今なんか言ったか>>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:00:53

    >>7

    人面獣心の(ry

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:35:27

    なんか逆にこじれそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:36:45

    おそらく龍星はオトンに謝罪の言葉しか言えなくなると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:44

    闇堕ちのとことかどうなるんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:19

    >>6

    これでよかったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています