猿作品を切っ掛けに集まった合コン

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:45:15

    男1「あのうチンチン見せましょうか」
    女1「くっさ~チンカスの臭いがする~」
    男2「マネモブ准将お前たちにはこの敢えて王様ゲームをするというベタさが分かるまい」
    男3「お言葉ですが王様ゲームなんてしたらボボパンしたくなるだけですよ」
    女2「フンッまずしい食事だなキャビアは無いのか?」
    マネキンみたいなモブの男女達「「「「・・・・」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:46:05

    この世の終わりなんスけど良いんスかこれで・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:46:09

    お言葉ですが死んだようなクズどもが集まったら涅槃創世会のモブにしか見えませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:47:52

    ハッピーハッピーやんけ

    でもこれハッピーかな...
    確かに盛り上がってるけど
    ん?あれ?これハッピーか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:48:11

    >>2

    どうせ生きているだけの死んだクズ共なんてこんなんだからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:53:39

    そもそも行きたくないのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:55:25

    「オラーッ男ども女に奢らんかいーッ」

    「君に参加費を払うよ。ただし1万円ではなく1万円分の弾丸でね!」

    (いつの間にか猿空間送りになった男)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:57:01

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等にお持ち帰りしてやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:00:37

    あの、公然わいせつと侮辱罪の現行犯で軒並みとっ捕まりそうな集団なんスけど…いいんスかそれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:01:04

    じゃあとりあえず一杯目はプロテインのミルク割りで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:15:42

    女「あのう、からあげにレモンかけましょうか?」
    男「いえっ、結構です。からあげは何も付けずサクサクだからからあげなんです」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:31:11

    もう終わりだよこの国

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています