ぐだ子が真剣に迫ったら何だかんだ優しく抱いてくれそうな男性鯖

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:22:37

    コイツは殿堂入りとして

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:23:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:05

    この人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:25:46

    一ちゃんは絶対抱かないけどもし仮に抱いたらその後死ぬ程後悔してそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:27:05

    ぐだ子が真剣だと気づいて絆が高かったなら

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:29:33

    俺は

    幕間2を超えて絆マックスで責任を取る気満々のアルジュナ
    初恋にケリをつけてマスターとして生きるためにワンナイトのつもりのぐだ子

    が見てぇ………

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:08

    クー・フーリンは抱きそうな気もすれば抱かないきもする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:47

    フィンとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:54

    押せば行ける!と思う俺といや無理だろ…って思う俺で二分されてる人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:18

    逆に一回でも抱いたら絶対に責任を取るってなるやつ誰?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:35

    道満、根は真面目そうだから案外真剣に抱いてくれそう
    でも入るかな!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:48

    ヘラクレスは原典だと迫られるとすぐ子作りしちゃうよね。でもぐだ子は守るべき子供認定してそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:36:06

    >>10

    マンドリカルド

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:37:25

    確かゲッシュで女性の頼みは断れないんだっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:04

    私も男だからね。君みたいな魅力的な女性に求められるのもやぶさかではないさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:31

    フェルグスはクソデカマラだから先っぽだけでもキツそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:55

    バレンタイン絆5セリフを見るにめっちゃ悩むだろうけど抱くかも……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:40:47

    >>15

    でもアタイ知ってるよ

    こいつと付き合った女の子たちはみんなこのドンファンの異常性を知って「自分では彼を繋ぎ止められない」と感じて緩やかに破局するって

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:43:02

    >>16

    流石に伝承通りだったらバレンタインでお呼ばれしたぐだは男女どっちとも耐え切れないだろ……多分……


    あと叔父貴は1日2日で慣らして挿れれそうになかったら体に負担をかけないように紳士的にゆっくり開発するタイプでもあると思うぞ、多分

    いざ本番になったら獣だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:45:15

    シンデレラのイベストを見た感じぐだ子が本気ならしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:47:10
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:52:02

    ランスロットは真剣に迫るだけじゃ無理だろうけどぐだ子がいっぱいいっぱいになりながら涙ボロボロ零して「お願い慰めて」って言ってきたら身体許しそうな気がする。

    それか物凄い苦悶の表情で「申し訳ありませんマスター 私にはできません・・・」かな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:52:03

    この世の快楽を貪り尽くした王のテクならぐだこもぐだおもイチコロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:58:25

    ガウェインは第二の生は第二の生っていうスタンスだったな。マスターに手を出すかは分からんけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:29

    >>10

    責任取らなきゃってなる奴は抱かないのでは?人理修復したら帰るんだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:32

    この人はいけると思う?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:11

    >>25

    ここで聖杯で受肉する鯖を一つまみw

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:43

    自分で言っといてなんだけどどうだろうな…
    いやでもやっぱりアウトローだし1晩だけなら絆レベルが高ければ理由によっては抱いてくれると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:10:58

    >>26

    まあ、いけそう

    主にそこまで高潔を求める奴じゃないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:17

    藤太さんは男が良ければ俺で我慢しろって言ってくれました!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:46

    正直サバフェス霊衣組は全員乙女ゲームの濡れ場みたいな抱き方してくれそう
    絆が高い事は大前提だけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:36

    >>4

    事後、隣で眠るぐだ子を見て顔を掌で覆いながら「何してんだよ・・・俺は・・・」って言うのが似合う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:45

    カエサルはいけるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:04

    >>33

    いや、聖杯にかける願いが「息子を認知したい」だぞ?

    クレオパトラさんに一筋だから無理でしょ、聖杯戦争ならまだしもカルデアという奥さんがいる環境では尚更

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:17

    アキレウスとか後腐れなく相手してくれるイメージがあるけどどうなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:00

    カイニスとか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:21:44


    えっ!時計塔で一番抱かれたい男に抱かれるぐだ子です?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:24:16

    好きだから抱いて欲しいだと、きっちり振って抱かない勢が一定数いそうなのが面白いわね。森くんとかは「オレらみたいな影法師に依存するのはやめとけよ」派だし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:25:50

    優しく抱いてくれたよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:26:56

    >>39

    右上お尻触ってやがる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:27:17

    >>38

    こういう一度キッパリ断った鯖が特異点での事情で魔力供給しないといけなくなって結果的にズブズブになるのが見たい…………

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:25

    >>37

    ロード(まずい...今までは口先で誤魔化せてきたが此処からは私も未知の領域―――こんな事になるのならアイツを遊び半分で抱いてコツを知っておくべきだった!)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:30:05

    普通には駄目だけどカルデアから退去する前日に最後の思い出、という形ならギリいけそうな鯖もいると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:30:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:30:58

    >>42

    ウェイバーくん状態になって誤魔化す2世

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:31:05

    >>42

    これは未成年に手を出した事にならないか?

    人理修復後に逮捕とか洒落にならんぞ。

    そもそも、擬似サーヴァントに法律が適用されるのか?

    って悩んでそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:33:19

    初恋に囚われることの辛さをよく知っているから「俺にできることなら………」って受け入れるかも?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:38:14

    >>6

    新婚旅行のシーンなんすよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:10

    伴侶いる系のサーヴァントは無理だな
    シグルド、ラーマ君とか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:05

    本業かついいよ!みたいなあっさり感で抱くやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:04

    >>49

    伴侶いても過去と今を分けてる系はガチなら抱いてくれると思う。操立ててるタイプは確実に無理だろうが。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:56:31

    くろひーはどうなん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:31

    >>52

    くろひーはマスターが思っているより今の気安い関係が気に入ってるし、

    「女から言い寄られる」ということにトラウマがある可能性がある。


    たぶん…振る…かなぁ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:02:20

    メカクレになればイケるっしょ!と思ったら意外と傷つかない感じに丁寧に振ってくる……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:04:36

    >>1

    お前は軽い気持ちでポロっとこぼしても抱くだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:53

    サリエリ先生とかバーサーカー組はどうなるんだろうな………

    エイリークだけは絶対に無理だな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:34

    >>19

    その時の己の獣性も分かってそうだし

    FGOでの言動見てるとやるなら行為を互いに楽しみたい勢って感じもするよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:49

    円卓の騎士は個人的には”抱くやろ…”と”抱かんやろ…”みたいなメンツの半々って感じだな
    誰とは言わんけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:38

    逆に快楽目的、ストレス発散で楽しくやりに行った方がやってくれそうな人も結構いるな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:31:56

    >>50

    夢魔だったなそういえば

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:22:02

    くろひーはしっとりと行くと駄目そう
    処女捨ててーんだよ!頼むよ!くろひーが一番頼みやすいの!ってノリなら行ける気がする

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:03:51

    海賊勢はこういう時断りそう
    気に入ってるマスターをそういう目で見たり手を出すの嫌がりそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:30

    はじめちゃんは一回やったらそこからドロドロの乙女ゲー開始しそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:00

    >>22

    原典的に薬で前後不覚にしてから襲うのが一番確実にいけそう

    マジ切れされるかもだが

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:38

    >>62

    宝ってのは手に入らないからこそ追い求めるんだよ理論かいいなそれ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:17

    >>42

    兄上はそんなこと言わねぇ〜〜〜!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:52

    黒髭は遊んでる女はガンガン抱くけどそうじゃないタイプには絶対手を出さなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:36

    サンソン先生は割と抱くやろと抱かんやろとで心が2つあるけどまあ抱かないだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:44

    女性鯖は暴走しそうな奴が多いけど
    男性鯖は理性的な奴ばっかだな
    後先考えずガッといけガッと!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:11:41

    >>18

    でもよぉ、ぐだもとっくに異常者だぜ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:53

    >>6

    少女漫画じゃん…………

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:34

    >>8

    フィンはたぶんぐだ子が真剣なら逆に絶対手を出さない

    水着メイヴの台詞見るに今でも本当に愛してるのはかつての妻だけで女性にちょっかいかけるのはただのポーズぽいからなあ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:04

    ヴラおじ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:29

    アビシャグとか言ってくるけど、いざ本当に抱く事になったらアビシャグ呼びは辞めそうなダビデ。
    fgoでも現地妻いるし、そこら辺は上手くやってそう。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:00

    胸があれば土方さん
    あんまり深い事聞かずに相手してくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:39

    はじめちゃんはネチョ❤︎ネチョ❤︎ハジメェ❤︎って効果音が出てるのよ、もう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:27:56

    >>27

    カルデアの聖杯って魔力リソースとしてしか使えないから受肉手段には出来ないのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:08

    >>77

    逆に言えば出力方法さえあれば魔力を使って肉体を編むこともできるだろ?

    キャスター陣の協力があればイケルイケル!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:45

    >>69

    男の英雄やぞ。遊びとしてならともかく、ガッとやったらヒドイことになることを誰よりも知ってるんじゃねぇかな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:48

    >>76

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:08

    女性鯖ならメイヴちゃんとかがありそうだよな
    あった気がしてきた

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:29:28

    カルナさんとかジクフリさんは断れないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています