はっきり言って八頭身のモナーはメチャクチャキモイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:08:21

    キモイです超嫌いですって言ってるのに
    井上陽水の名曲と共に集団で迫ってきて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:10:03

    あなたは"ネット老人"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:23

    お言葉ですが八頭身モナーなんてここあにまんでは一割も知っている者は居ませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:32

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:11:57

    ゴングを鳴らせっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:16

    懐かしすぎる…インターネット老人会の次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:12:35

    何で八頭身になったのか未だにわからないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:13:07

    しゃあっ 128頭身

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:14:10

    あなたは"赤い部屋が好き"ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:14:52
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:15:18

    >>7

    なんかもともとモナーを長くして頭身を上げてキモくするってのが流行っていて、そこでキャラとして確立したのが語感もよかった八頭身モナーらしいんだよね

    実はいろんな頭身があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:15:37

    うおおお>>1ッセリアーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:17:49

    >>11知らなかった…そんな沢山派生があるなんて

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:19:12

    歴史の闇に埋もれたオリジナルと八頭身以外のモナーに悲しき現在…

    >>11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています