次のお宝の在り処は新宿か・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:14

    奴さん、凄腕のスイーパーを雇ってお宝を守らせてるらしいが、次元、お前なら楽勝だろ?


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:00

    見たい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:36:24

    もしあるなら、始めはバリバリに敵対で差k繰り会いに戦闘して、途中から黒幕登場で共闘って流れかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:36:31

    不二子ちゃん「ねぇ・・・それ、私にいただけないかしら?」ウッフン

    獠「はいっ!!喜んで!!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:27

    >>4

    はいハンマー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:35

    >>4

    突き刺さる100tハンマー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:43:04

    エンジェルハートの連載が始まらなければ、ルパンのTVSPとシティハンターのTVSPを
    隔年交互に放送する計画があったとかないとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:52:27

    とりあえずリョウ(もしくは海坊主)と次元はどっかで面識があるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:15:25

    来生三姉妹は出ますか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:24

    リョウちんをデレデレにする不二子
    香ちゃんのハンマーで追いかけ回されるルパン
    多分複雑な気持ちになるけど見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:51

    新宿でナンパしてたら出会うルパンと冴羽、めっちゃ意気投合するけど同業者の勘で互いに正体に気付いてる

    ファルコンの店に酒飲みにくる次元

    五右衛門どうすっかが問題だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:14

    五エ門って浮くよな

    しかたがないんだけどさ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:22

    新宿の学校の地下にお宝が?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:15

    雇い主が諸共殺そうとしてきて仕方なく共闘するやつじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:29

    シティーハンター目線でいけば、XYZと書く依頼人は美女 or 美少女だろう

    その美女の後見人とか婚約者が悪人だと見たね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:07:14

    リョウにルパンの変装とか盗術を見破れるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:25

    >>16

    女の変装だったらパンツで見破るけど男は厳しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:18

    美女がXYZと書き込んでリョウにルパンからお宝を守るように依頼

    リョウたち+冴子に呼ばれてきた銭形がルパン一味が一戦交えるも、美女の裏にいた黒幕がリョウやルパンたちごと
    美女を殺そうとするけど、リョウとルパンの共闘によって撃退される

    最後はリョウがルパンたちの生き様に敬意を払ってポエミーなセリフを語った所で画面が止まりGet Wildが流れる

    Cパートでルパンが改めてお宝を狙うも既にキャッツ・アイが盗んでおり、
    張り込んでいた銭形に追いかけられながら終わり

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:34

    コナンよりシティーハンターとコラボしてほしかったけど、
    制作会社違うから流石に無理か

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:20

    ゴルゴ13を相手にするよりはマシかもしれんなあ……いやどうだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています