しゃあっ 決戦のバトル・フィールド!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:15:32

    な…なんだあっ 史上初が出たあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:23:09

    日本一はヤクルトの安売りでもオリックスのセールでもどちらでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:52:21

    なんか普通に勝ちそうなんスけど良いんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:53:56

    おら〜〜〜〜〜何やってんだ塩見お〜〜〜〜〜っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:55:38

    5点差…オリのカチカチリリーフ陣…
    ウム…これは終戦なんだなァ
    ほなまた来年

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:55:48

    塩試合を超えた塩試合

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:57:02

    ♢この村上のバント処理は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:58:26

    途中からオリックスが強いんじゃなくてヤクルトがクソ過ぎるんだよね酷くない?
    どうして一人が調子崩すと全員の調子が崩れる事がここ10年以上続いてるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:59:42

    >>8

    なんでって…固い絆で繋がってるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:07

    >>8

    2番が固まらなかったり山田を上位に置き続けたりオスナがヒエヒエになったりとまあどうしようもないっスね忌憚無い意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:07

    ポンタのボーナスが楽しみやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:37

    関西勢が勝ちってことは…実質阪神も日本一って事やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:51

    シリーズ序盤はヤクルトのペースだったのになぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:04:49

    >>12

    ふうん日本のチームが日本一になったということは横浜も日本一ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:05:22

    >>12

    すいません借金持ちの滑り込み3位は黙ってて貰っていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:05:23

    ヤクルトは撤収や
    あっホームやったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:06:38

    ま…待てよ…試合はここからお…面白くなる可能性が微粒子レベルで存在するんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:07:35

    おいおいマジか 裏で一死1,3塁の

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:07:37

    許せなかった…捕手がサイン盗み対策をするだけで打てなくなるなんて…!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:07:48

    おいおいマジか 裏で一死1,3塁のチャンスになってるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:08:39

    オリックスは硬いんだよね
    どっかのお笑い球団なら逆転出来そうっスけどオリから大量得点は難しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:10:21

    アカンやんサイン盗み対策されただけで打てなくなったら
    応援してくれるファンも悲しむで

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:11:23

    教えてくれ
    バットを振らない4番と代打は何が目的なんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:12:44

    >>23

    何故って…何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:13:45

    >>23

    アレは宮城の低めのコントロールがヤバすぎるんだア

    オリックスの選手を褒めてもらおうかア

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:14:19

    しゃあっ ポンタ!近鉄セール!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:22:04

    平等にクソ判定な審判を買収されただとか騒ぎ立てるなんてヤクルトファンは痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:24:21

    ポンタが楽しみなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:27:21

    おいおいまだ試合の途中でしょうが
    まだ五点差になっただけで8回戦目はこれからやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:27:38

    >>27

    待てよツイッターやってる野球ファンはだいたいそんな感じなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:28:23

    >>29

    欺瞞だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:37:20

    不思議ですね…あれほど恐怖心を抱いたヤクルトのクリーンナップが 宇田川投手の前ではカカシに見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:46:01

    >>32

    実際オスナ以外カカシだしオスナも最近の試合はカカシなのん酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:49:04

    若月にサイン盗み対策取られてから全く点取れてないんスけどいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:22

    おいおい目を離した隙に4点とられとったやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:52:29

    >>35

    しゃあけど…4点しか取れんかったわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:53:31

    おめでとう...というしかないっスね...4点取られた時はどう乗るかと思いましたが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:54:47

    しゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:55:04

    流石に塩見のエラーがキツかったっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:56:38

    なんか最近実力もセの方が上とかイキってったからクソ雑魚悪玉菌荼毘に付してくれて良かったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:09

    俺なんて好調塩見とオスナの間に打ってないやつを3人挟む芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:27

    >>40

    あのう交流戦の結果見せましょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:53

    おいおい素直にオリックス褒め称えれば良いでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:13

    >>42

    日本一以外になんか意味あるのかいぼくゥ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:00:18

    >>44

    待てよ

    ペナントリーグで上位に残ることと短期決戦のCSを勝ちきった2チームが戦ってるんだぜ

    負けたヤクルトの愚弄は自由だけどその前に負けていったチームには敬意を払え…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:03:02

    交流戦の時はバレてなかったんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています