(アベンジャーズに正式に入って活躍しまくる俺…!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:54:28

    (活躍しすぎて弓矢使うおっさんも俺のこと褒めまくらざるをえなくなっちゃう俺…!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:54:54

    あそこで死ぬには惜しすぎる男だった......

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:56:22

    お前いたらタイム泥棒でストーン回収するのめっちゃ楽だったろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:56:46

    おっさんだって褒めたかったろうに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:57:26

    正直死んだと思ってなかった
    原型留めてるし某息子みたいに後で復活するものかと

    権利関係なら無理か…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:58:09

    君はワンダヴィジョンに出てきたであろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:40

    実際あそこで生き残ってたらどうなってたんだろう
    自分の力の使い方学んでスカーレットウィッチみたいに強くなってたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:35

    >>6

    違うのだ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:00:54

    ガントレット運ぶ奴で全部解決してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:20

    サノスに「速すぎて見えなかった?」するピエトロ見たかったよお…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:33

    >>9

    少なくともリレーには絶対参加してたよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:02:03

    後の戦いに万能すぎるから殺された感ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:04:30

    ワカンダ戦でもヴィヴラニウムのメリケンとか装備したらサノス以外マジで手付けられなくなるだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:07

    リレーでこいつにガントレット渡った瞬間サノス側負け濃厚になるしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:30

    姉?の恋人殺した奴に一泡吹かせる為にガントレット速攻でタイムトンネルに突っ込んで終わりよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:55

    誰よりも速いから誰よりも危機的な状況に介入出来てしまうんだよなぁ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:06

    お前のスピードDCのフラッシュと違って体力依存だからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:08:32

    キャロルがいるからストーンなしのサノスは最終的に敗北するんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:10:22

    勘違いされがちだけどピエトロが兄ワンダが妹
    AoUで「俺の方が何十分か早く生まれてるんだぜ」みたいなこと言ってる
    でも関係性は姉弟っぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:11:28

    >>19

    そうなのか…失礼した…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:11:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:08

    ワンダは紫ゴリラとやり合うぐらい成長するけどピエトロも更に速くなってたのかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:39

    X-MENがMCUに合流したら再登場あるかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:14:13

    >>22

    同じストーン由来のパワーだから速度が上がるか、消費が減るか、適用範囲が広がるかしてたと思う


    なんやこいつ手に負えへんやん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:15:03

    >>22

    ワンダのポテンシャル見てるとマジでDOのフラッシュぐらいの速さは出たかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:59

    >>22

    >>25

    ワンダは原作からしてクソ強だけどピエトロはそこまでじゃ無いからなぁ…独自調整で強くなる可能性は充分あるけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:27:57

    震えてる子供(昔の自分と同じ)を助けようとして撃たれそうになったホークアイを庇って致命傷負ってしまってからの「…速すぎて見えなかった?」が辛すぎるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:34:06

    >>19

    落ち着きの無い兄と姉みたいな妹か…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:39:57

    ピエトロを死なせてしまったことで弓おじのワンダへの保護者的感情が重たくなってる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:46

    どうもピエトロ・マキシモフです

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:48:10

    >>30

    あそこしか出番ないからってメタ的な物置いとくと早さ演出的にはこっちのが速そうだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:49

    >>29

    前線出ろとはするから過保護ってのとは微妙に違うがワンダをすごい気にかけてるのは間違いなくピエトロの死が原因じゃないかな

    子供の名前にピエトロって付けてるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:56

    >>31

    速度に関してはXメンのピエトロの方が間違いなく速い

    爆風に飲まれる人全員助けるのはやばい


    それはそれとしてこっちのピエトロは素手でウルトロンの兵隊破壊できる強化が付くので一概には比較できない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:01:34

    あらためて考えると弓矢使うおっさんメンタルダメージばっか喰らってんな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:05:49

    ロキに洗脳されて罪の無い人や仲間殺しやらされたり(記憶あり)自分庇ってピエトロが死んだりキャプテンの為に頑張ったけど投獄されたり家族消滅させられたり家族戻ってきたけどナターシャ喪ったり

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:10:47

    >>34

    スパイダーマンといいアメリカはヒーロー曇らせの先進国だからな…心が傷ついてもなお誰かのために立ち上がるから尊いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:29

    終始ジャージっぽい服着てたからヒーロースーツ着て再登場するの期待してた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:31:22

    ワンダのストッパーとして必要だった
    トニーの精神弄りにもいやそんなことしないで倒しゃいいじゃん...って引いてたっぽいし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:37:17

    「…速すぎて見えなかった?」
    の対比がさ…もう辛くてさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています