神様「ヨースターが運営するゲームの世界に転生させてあげよう」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:55

    どれにする?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:06:31

    どこも割と地獄の世界観なんすけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:07:47

    アークナイツは絶対嫌
    ファンタジーの糞と現実の糞がハチャメチャに押し寄せてくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:26

    ガデテルも侵略されてるし嫌だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:48:19

    地獄と深淵と辺獄と煉獄どれがいいって聞かれてるので前世は間違いなくなんかやらかしてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:03

    ブルアカは携帯感覚で銃を所持した学生がいるだけだからマシだな、人間になれるかどうかは微妙だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:43

    ヨッシーアイランドかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:52

    雀魂とかは、普通に暮らせそうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:54:00

    アズレン…は自爆ボートに乗せられる可能性あるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:04:49

    ブルアカは抗争が頻発してるが誰も死なない優しい世界

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:42

    先生も警告されてるけど
    ブルアカ世界はボディが一般人だと流れ弾がヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:15:05

    >>12

    でも他の世界は生きるのも難しい世界だし...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:41

    雀魂が一番平和なんじゃないの?麻雀してるだけだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:17:53

    それでも俺はアズレン世界に行ってアンカレッジをさわさわするんだ…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:07

    誰一人アークナイツを挙げないという...

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:06

    >>16

    あそこ行きたいのは自殺志願疑惑出るくらいには糞な世界だからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:25

    >>16

    かすったら終わりの病原体がそこら中にあるんだぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:41

    アークナイツとかよりマシとはいえアズレンもアズレンであれ結構世紀末だよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:22:57

    よしんばおっぱいの下のヒヨコ饅頭になれるとしたら?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:54

    >>18

    それでなくとも一歩間違えれば海の化け物に侵略されて陸地壊滅√が待ってるからな

    あの√だとロドスもドクター以外全滅して残ってるオペレーターは海の化け物になったスカジの成れの果てだけや

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:48

    >>14

    コラボ考えると、咲とかアカギとかの現代日本人も普通に生きてけるしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:27:05

    テラはなんかの奇跡で石とファンタジー的問題が全部解決したとしてもそこから政治問題や人権意識とかの話が始まるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:27:23

    生徒になって先生と恋愛してぇ〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:45:38

    >>24

    ティーチャー…これはなんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:49:52

    >>24

    君、話がわかるね

    シロコに電話しといたから

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:54:29

    でもブルアカはブルアカで公衆の面前で生意気な風紀委員に足を舐めさせられる屈辱に耐えられないとヒロインが実験体にされるバッドエンド√に行く中々にひでー世界だしな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:55:34

    キヴォトスが相対的に一番まともだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:58:10

    ヨースターのゲーム世界観大体詰んでない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:37

    えっ、アークナイツってそんな酷いの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:37:57

    >>30

    現実の1000倍くらい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:33

    雀魂一択

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:21

    これは流石に雀魂で……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:40:41

    >>30

    陸には不治の病

    海にはクトゥルフ系の怪物

    空にもなんかヤバいのがいる

    そしてどこの国も争ったり火種抱えてたり内戦したり平和な場所が全然ない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:01

    >>30

    密林の奥の蛮族が作中で一番平和で幸せ説

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:29

    >>19

    アズレンの世界は確定でセイレーンが子供だましなレベルの存在がいずれ侵略してくるからね...

    一番マシなのは雀魂の世界かな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:43:39

    >>35

    良い意味でバカばっかで人間の悪意全然ないけど環境が厳しいぞあそこ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:28

    アークナイツは死病が蔓延してる海に化物がうじゃうじゃいる北の大地にもヤバいのがいる国際関係ギスギス&腐敗国家多すぎ
    無理無理無理住めない!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:07:28

    一番平和なロドスでも貧しい者はそこにたどり着くことすら出来ないという無常さ
    8章の過去でよくわかったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:15

    >>25

    >>26

    ヒロインレースでシロコに勝てる気がしないんだけど

    戦闘力的な意味でもヒロイン的な意味でも


    夜這いするかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:24

    ブルアカかなぁ
    生徒になれたら楽しそうではある。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:37:36

    アズレンは宇宙人(仮)が侵略して来るし艦船と仲良くなるには指揮官にならないといけないから絶対嫌だ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:36

    ゲームの世界なんて大抵やばいのが存在してるからどこも行きたくねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:27:04

    >>41

    なるほど生徒転生がありなら耐久力も解決する…

    KANSEN転生は不老で体型も崩れないし

    オペ転生は最終的に確定でロドスに入れるな…

    最後だけメリットというよりそうでなければ死ぬに近いけど…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:49

    >>30

    先ず定住したら天災で吹き飛ぶので移動都市が生活圏という

    因みに天災は砂嵐(不治の病にかかる)地震(不治の病)隕石(不治)と徹底的に殺しにくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:00

    贅沢は言わないからブルアカ世界で生徒に転生してゲヘナ学園に入学したい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:38

    エピックセブンの世界がマシかな?
    いや既に六回世界滅びてたわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:52

    どれも別に行こうと思わんから代わりにその神様放り込んどくわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています