確かに面白い…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:19:50

    けどこれ仮面ライダーとしての面白さかな
    いや面白いけど…ん…あれ? これ面白いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:21:02

    まあおもしれかったーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:22:23

    グロいと聞いて視聴を躊躇しているのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:23:52

    >>3

    まだ2話くらいまでしか見ていませんがゴアッ表現のピークは1話だと思うんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:24:30

    アマゾンズくらい?それ以上?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:25:01

    >>3

    1話と7話位しかグロいのないから大丈夫ですよ!

    基本切断されるから綺麗なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:26:12

    >>4

    >>6

    あざーっす

    とりあえず1話を見て判断してみるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:27:01

    >>3

    正直グロより暴力描写や政治描写が生々しいからそういうの苦手なら見ない方が良いっスね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:28:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:29:59

    こえーよ
    いろいろこえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:30:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:30:46

    つま…おも…つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:14

    つまんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:37

    ライダーかどうかはともかくヒーローものじゃないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:38

    つまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:32:25

    孤狼の血の監督と聞いて期待してたんすけど冷静に考えたらLEVEL2作ったのも同じ人なんで、まあこんなもんかって感じだったっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:33:21

    なんか登場人物たちの行動がいまいち腑に落ちないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:33:25

    BLACK SUNを愚非する野蛮人どもの正体みたり!壺シンジャの集まりだったのかぁ!!



    つまらんものはつまらんと言ってるだけやろボケーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:34:33

    褒めても愚弄しても政治につなげられるから語りようがないんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:34:38

    >>14

    待てよ 5話の変身シーンは間違いなくヒーローだったんだぜ

    まぁ特撮ヒーロー物のエンタメとしてはここがピークなんやけどなブへへへへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:35:36

    おもしろいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:35:39

    >>20

    待てよ最終回の同時変身は最高に仮面ライダーしてたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:35:44

    >>20

    格好よく変身したのはいいけど目的果たせないでどうするんだよえーっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:36:30

    すいません頑張って5話まで観たんですが最終的に面白くなりますかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:38:00

    人生の悲哀"いっぱい撃ち"された感覚なんだあ
    考える時間をもらおうかあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:39:13

    >>24

    ビルゲニアや最終決戦は面白いけど残りはエンドロール含めて「つまんねーよ」「不快なんだよ」で終わるっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:39:15

    >>24

    そっからどんどんブラックが混ざってくるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:39:52

    >>24

    そこまで見て合わないなら無理です

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:40:29

    >>27

    >>26

    >>28

    あざーす ザ・ボーイズ観るのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:40:40

    1作品としては面白いけど仮面ライダーとしてはつまらないと思ったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:41:44

    あなたは”肯定派”ですか?
    あなたは〇〇〇ですね?

    あなたは”否定派”ですか?
    あなたは〇〇〇ですね?
    タスケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:41:55

    大人向けって現実の非情さとか理不尽をこれでもかと突き付けて登場人物が鬱々としていく、みたいな感じじゃないと思うんすよね
    大人向けに対する思考放棄だと思うのは俺なんだ
    ぶっちゃけクウガアギト龍騎の方が遥かに大人向けに思える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:43:26

    白倉pとしては寧ろもっとブラック要素をぶん投げて欲しかったんだよね怖くない?
    そしたら監督はもちろん滅茶苦茶ダメと言ったからこれ白倉pもノリノリで作ったんだろうなと思っているのは俺なんだよね
    まぁ面白かったら良いんやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:47:37

    >>29

    合わないなら素直に切って別作品を見る貴方は偉いと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:47:48

    >>33

    まてよ光太郎と信彦出してくれよって言っただけなんだぜ白倉の野郎は

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:47:56

    仮にも原点のラスボスである創世王の扱いが汁男優なんっスけどいいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:49:13

    >>3

    1話の幼少期光太郎の施術シーンと首もぎ取り以外はそんなにグロくないから安心していいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:49:30

    おもしれーよ
    でも…しんどいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:52:53

    >>36

    単なる実験中に偶然生まれたSSR怪人だなんて刺激的でファンタスティックだろ?


    せめてどっか外部から飛来した創生王をきっかけに怪人化の人体実験が始まったくらいはしても良かったと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:21:39

    初代仮面ライダーの始まりがナチの残党って考えるとある意味見事なリブートやなと思うんだよね 
    しゃあけどショッカーの首領は宇宙人やったわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:02:06

    アマゾンズは二話目から本来の目的であるアマゾンの駆除とアマゾンである苦悩に、主人公二人が絡むからブレずに楽しめたんだよね
    ブラックサンは主人公に絡むキングストーンよりも、差別運動と葵関連に注視するからつまんねーよ

    今野のキャラはおもしれーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:23

    葵ちゃんが猿漫画の女性キャラ並みに不幸な目にあいまくるので見てられないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:34

    俺はおもしれーよと思ってたんスけど
    みんなはつまんねーよと思ってたんスね
    ふうん 自分が作品を見るという力が無さすぎたのと感性がおかしかったというわけか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:36:54

    なにを食べてもおいしーよと思う感性はそれはそれで幸せなので良いですよ

    でもこの作品はつまんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:37:02

    >>43

    待てよ

    自分の感性を信じるのが一番なんだぜ?

    ちなみに俺は面白いと思ったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:38:27

    >>44

    ふうん やっぱりつまらなかった作品なんスね

    ということはやはりワシの感性がズレていたというわけってスね

    じゃあ此処からはワシも愚弄側に回るのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:38:50

    >>46

    俺と同じ意見だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:39:36

    >>44

    >>46

    >>47

    な…なんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:40:03

    >>46

    えっ



    えっ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:46:53

    >>1

    だからアマプラでの配信なんだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:50:08

    あまりに猿展開で目を疑っちゃうよ

    他人に意見を左右される弱き者………

    >>43

    >>44

    >>46

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:51:15

    >>51

    44に意見のブレはないと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:28

    自分、おもしれーよ側の怪人っスけどつまんねーよが多くて驚いたって意見が出ることのほうが不思議なんだよね。
    明らかに人を選ぶ作品でしょう?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:06:59

    ここを見た感じだと普通に怪人倒して終わりみたいな感じじゃないんスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:51

    というより否定的な意見が多く出るのは普通によく分かるんだ
    少なくともエンタメとしては微妙だしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:56

    >>54

    とにかく見てほしいんだぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:08:22

    どうして実験中に偶然生まれただけのSSR怪人に継承の儀なんてあるの?
    基本的に一応科学的に進行するなかで継承の儀周辺だけオカルトすぎるんだよね
    酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:08:37

    >>54

    つまらないからみなくていいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:08:45

    >>53

    だから愚弄側に乗り換えるんだろ!

    やっぱり長いものには巻かれるべきだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:08:57

    >>57

    待てよサタンサーベルがそのまま出てきたのもかなり訳がわからないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:00

    >>59

    俺と同じ意見だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:17

    つ、つまんなくねーよ…
    つまんなくねーけどオススメは出来ねー出来だよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:28

    てつをがこの評判聞いてめちゃくちゃ手のひら帰してリメイク版叩き出してるの笑うのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:44

    >>57

    キングストーン・サタンサーベル・創世王、この辺の設定がふわふわしたまま話が進むから混乱が混乱を呼ぶんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:48

    >>63

    歌歌ってるくせに何言ってるんねん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:58

    ほう、(監督の)思想が出てますね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:10:35

    >>66

    全方位に愚弄しているように俺は見えるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:04

    >>63

    あいつなんで俺にオファーして来なかったんだよってぼやいてただけっスよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:09

    >>63

    柿本の話はするな

    この作品の出来とは別にムチャクチャ腹が立つんや

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:20

    7話しかスッキリポイントがないよね、パパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:52

    >>63

    いまのてつおに仮面ライダーを語る資格はあるのか?

    なっなんだぁ!?最終回OPがてつおですぅ!?

    ルーの頭はねたときにも流れて何とも言えない気分になったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:12:08

    >>68

    ついちょっと前に配信でこの件に言及してたっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:12:15

    >>58>>56ふうんまずは見てみろということか

    ブラックは見た事あるからちょうどいいかもな(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:12:29

    >>68

    怒らないでくださいね

    自分でライダー嫌いとか言っておいてオファー貰えるわけないじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:13:07

    正直オリジナル作品に仮面ライダーブラックの単語を当てはめただけだよね、パパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:38

    3500円カレーとか政治愚弄ネタが随所にあるからそういうのが好きなら見ていいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:15:03

    >>70

    はあっ?8話も9話も10話も面白いだろじゃっプ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:16:05

    まてよ「改造しちゃってごめんなさい」は爆笑するんだぜ
    ごめんじゃすまねーだろうがよあーー!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:16:16

    >>57

    しかも肝心の儀式も創世王の目の前でキングストーン揃えるだけって間違って伝わってたせいで光太郎がうっかり継承しちゃったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:16:49

    令和になってからのライダーは全て駄.作なんだぁ!
    約束通りこの作品も愚弄させてもらおうかぁ!
    みんなで愚弄するから絆が深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:01

    >>77

    10話はともかく8、9話は無理です

    幸太郎にデカビタかけてるのが面白いだけですから

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:07

    >>80

    ふたば、Twitterや此処はセイバーを令和最高傑作とか言ってるけどあんな虚無を超えた虚無を持ち上げてるなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:07

    BLACKに全てを捧げるようなファンはキレるよなぁと思いつつ、こういう政治色強いのもたまには良いかなぁと思っているのが、オレなんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:21

    政権批判っぽい描写に文句言ってる連中も評価してる連中もSNSのプロフィールが臭いよね、パパ
    まあ、批判してる連中はこれがゴルゴムを外国人に見立ててブラックが荼毘に伏す内容だったら絶賛してたんやろうけどな、ブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:18:25

    愚弄前提で見るなら良いよ
    酒のんで愚弄しながら見るのが丁度いいと思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:19:25

    出たなセイバー令和最高傑作連呼者
    今日こそ正体暴いたる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:19:50

    >>81

    はあっ?ビルゲニアの末路を評価しないなんておかしいだろじゃっぷ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:20:38

    令和ライダーアンチのレス消してないってことはこのスレそういうこと?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:20:58

    この作品を糧に次はもっと洗練された作品が見たいですね...

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:41

    >>77

    あの…誰も面白いなんて言ってないんスよ…

    スッキリするポイントが7話の顔面ペチャンしかないんスけど…いいんスか…これ…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:55

    >>87

    作中のビルゲニアはコウモリもびっくりなレベルの蝙蝠野郎だから死んでもなにも感じないっス

    果ては怪人側に微妙に理解があるような描写がされた警官のオッサンと刺し違えて死んでるんだから話になんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:22:13

    >>90

    あの………主語がデカすぎるんですよ………もっと多く見てもらませんか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:22:55

    この作品を叩いていいという大義名分は右寄りの奴らと特撮カテの奴らからお墨付きをいただいたんだ
    約束通り叩かせてもらおうかァ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:18

    >>93

    そこに愛はあるんか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:28

    >>94

    消えろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:38

    >>92

    面白くないっては言ってないんだよね

    ただスッキリするとこが7話しかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:54

    >>93はねぇ~タフ語録も少し怪しい怪人なんですよ~

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:24:23

    >>97

    出たな異常嫌悪者今日こそ顔面潰したる!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:24:47

    まぁ>>93の言い分がなんかおかしいのは間違いないけど

    “叩いていい”って認識が作られつつあるのは事実やからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:24:48

    すいません 今野殺したシーンは正直スカッとするシーンじゃないんです
    むしろ信彦が後戻りすることはもうできないって分かってしまったシーンなんです

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:26:07

    怪人と人間の言い争いはヒャハハハこいつらめっちゃ面白いでぇ
    それ以外は全部飛ばしたからどんな話なのかわからないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:26:42

    >>100

    待てよ、視聴者から見たらヘイト貯めきった蛆虫を殺すシーンだからスカッとしかしないんだぜ?

    信彦はあの時点で終わってたから今更後戻り出来なくなったところで何とも思わないしなヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:26:56

    >>97

    タフ定型も使ってないやつに言われたくないんスけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:27:25

    >>100

    俺たちは怒っていい!のシーンで変身したときは銀のボディがまさに怪人にとってのヒーローって感じだったんだよね


    やっちまったな感溢れる覚醒シーンといい対比だと感じたもん…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:27:39

    >>57

    設定周りの詰め甘くてふわっとしてる事が多いんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:28:51

    ウム…このスレを見る限りやはりクソを超えたクソな作品なんだな
    ふうん これでタフカテからもお墨付きをいただき完璧なクソ特撮として未来永劫封印作品としてなるんや

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:28:54

    設定周りのアラが多すぎて気になり始めるとやめられないとまらないよねパパ
    オラーッ
    マクガフィンたるキングストーンや創世王周りはもうちょっとちゃんと固めとけやーっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:29:59

    正直突入で突然出現したSATは猿展開を超えた猿展開だよね、パパ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:30:43

    >>106

    待てよそう決めるのもそれはそれで早計なんだぜ

    いや本当に今回に関しては否9割とかじゃなくてガチッと賛否5.5みたいな感じなのん

    まぁ賛否って否定多くねと言われたらそれはそれで笑うしか無いけどなブヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:31:16

    はい!マネモブも100人中100人叩いてるしいいですよニコニコ
    ワシも見てないけど叩く側に回るんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:31:27

    あの…信彦が途中まで弱すぎるんスけど…いいんスか…これ…?
    苦戦しすぎだよね、パパ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:31:46

    >>106

    おいおいクソ作品とか言うのは少し違うでしょうが

    何だかんだブラック要素をちりばめててニヤニヤしたのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:31:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:20

    ウム…否の割合が明らかに多いのと叩いていい雰囲気が形作られつつあるのは事実なんだナァ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:31

    >>112

    散りばめすぎて単語使ってるだけだよね、パパ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:40

    >>111

    肉体的なアドバンテージは信彦だけど50年分の経験値が光太郎にはあるからね

    あのババアから殺しの仕事も請け負ってるみたいだしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:50

    >>113

    なんじゃあこの野蛮人は

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:32:53

    >>112

    ツギハギ要素過ぎて失笑しか出ないよパパ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:33:29

    >>116

    待てよ、50年前の時点で脇腹刺されて負けるクソザコなんだぜ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:33:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:34:13

    >>120

    顔面潰された反怪人指導者やん

    元気しとん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:35:17

    >>121

    じゃあワシ次は違うスレで粘着して愚弄していいように誘導するからじゃあの

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:35:21

    大人になれない大きな子供が政治アレルギー発症してるだけだと考えられる
    エンタメ路線じゃないのは予告の時点で分かってたからのぉ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:35:23

    ほう…「本物」が出てますねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:35:55

    >>124

    恐らく自分がくさいとも気づいていない怪人だと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:36:18

    >>120

    マジで野蛮すぎてなんかもう作品とは別の次元の話は何とも言えないんでルールで禁止スよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:36:21

    エンタメ路線じゃないとするとドキュメンタリーかなんかなんスかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:36:46

    >>126

    おうそうか

    じゃあ別作品のスレでまた会ったらよろしくな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:36:52

    は…話が違うであります
    いつものように令和3作愚弄スレと思って来たらなんかヤバいアンチが暴れてるであります

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:36:58

    >>119

    そう考えるとダオラムの強さはなんなんスかね


    三神官はインテリ集団かつ最高戦力だからゴルゴムも先鋭化した武装闘争に分裂しなかったと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:37:36

    怪人が良くも悪くも弱すぎてってのはあるっスね
    光太郎が強すぎるんだみんな怖いんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:38:05

    >>128

    こいつ殺してもええのんか〜?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:38:14

    >>130

    >ダオラム

    なんか色々まざってるんスけど…いいんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:38:57

    あの…俺この作品で分からないとこが1つあるんスよ…
    雀のガキッ!を誰にも気付かれずにどうやってあそこに吊るしたンすか…?
    余りの猿展開すぎて夜しか眠れないンすよ
    教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:40:07

    スズメくんの吊し上げもそうだけど花の結界で変身が封じられてるのにスズメくんが変身できた理由を教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:41:25

    >>135

    スズメは人間との混血だからベルトが埋まっていないからだと考えられる


    吊るしたのは夜中にやったんじゃないんスか

    まあワシは演出優先したと考えてるで

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:41:59

    面白ーよ
    でも勧めれねーよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:43:28

    >>136

    演出優先で猿展開してたら目も当てられねーよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:44:02

    >>136

    どうして混血だとベルトがないのか教えてくれよ

    ベルトがないと変身が封じられない理由も教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:44:33

    >>138

    昭和から今に至るまでライダーなんてそんなノリと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:13

    頭空っぽにして設定抜きにして見るとおもしれーよ
    作品としてそれはダメだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:21

    >>140

    ノリを通せる勢いが作品にねーよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:55

    >>140

    ブラックさんは大人向きと聞いたのに…

    こ、こんなの納得できない

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:46:10

    >>140

    待てよ

    これはアマプラでやるし一挙公開だからそんな言い訳は通じないんだぜ

    しかもシンプルに面白さが足りないしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:46:29

    教えてくれ ゼロワンセイバーリバイスギーツに復コア、ブラックサンと此処までクソしか生み出せていない東映にこれ以上期待できるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:47:09

    正直反怪人の蛆虫があそこまで過激派になったバックボーンを少しでも描いて欲しかったのが俺なんだよね
    無駄にクソ長くてどうでもいい尺が多いから少し削って入れて欲しかったよね、パパ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:47:17

    俺はブラックサン好きなんだよね
    愚弄は許さないね
    セイバー嫌いだから一緒に愚弄してくれるならいいよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:47:22

    クソってのは少し首を傾げるっスね
    珍作とか言ったら首が折れるぐらい頷くけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:48:06
  • 150二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:48:16

    >>145

    さぁね だがこうなったら以上庵野君に全てを託すしかないのは確かだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:48:37

    >>145

    ゼロワンは人気高いしセイバーも途中からは面白いよね途中からはねって評価だよねパパ

    懐古厨は引っ込んでて欲しいのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:48:53

    >>148

    仮面ライダーじゃなかったら面白よね

    仮面ライダーじゃなかったらね


    まぁ、仮面ライダーじゃなかったらまず見もしないんやけどなブヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:48:58

    >>146

    監督はあの場面が描きたかったので削るのは無理です

    ブラック要素はおまけなんだぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:49:32

    >>139

    改造されて生み出された怪人はベルトに相当するパーツが埋め込まれるシーンと光太郎・信彦のおとんの資料にベルトの設計図が載ってるがあるからやん…

    金歯や骨折固定のボルトは子供に遺伝しないっスよね?


    ベルト無しだと変身できるの考察っスね

    ・創世王候補は変身すると必ずベルトが出現する

    ・スズメはベルトなしかつヘブン食っても出現してない

    ・「変身を妨害する花粉を〜」みたいなセリフをはっきり差し込んでいるのにそこを考慮していないのはかなり可能性が低い

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:49:55

    >>151

    すみません ゼロワンの人気があるというやつは儲の声がでかいだけなんです

    それにセイバーに関しては今のところ他がゴミすぎて相対的に持ち上げられてるだけやろ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:50:08

    >>152

    待てよ 仮面ライダーじゃなきゃ陳腐な政治劇で終わるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:50:25

    >>153

    過去編の看板作ってるとことか削って怪人アンチになった理由をちょっと語る程度でいいから描写してほしいのん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:50:35

    アクション云々の問題は正直田崎監督の問題なんで少し可哀想だなと思う反面……関わっているのも事実だろうと思う衝動に駆られるっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:50:36

    ヒャハハハこのスレも叩きスレになるのめちゃくちゃ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:50:46

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:50:59

    >>135

    おそらく上に登り突き刺してから後ろに飛び降りることで一気に吊り上げたのだと思われるが……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:51:35

    あははっ エモワン儲は愚弄されたらすぐ人気の話をし始めるから面白い

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:51:56

    >>156

    仮面ライダーならもっと戦闘シーン動かして欲しいのが…俺なんだ!

    戦闘シーンがつまんねーよ

    今の世に戦闘シーンがつまらない仮面ライダーなど必要あるか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:52:11

    学生運動をまるで実際に見たことあるかのように
    詳しい知識と見聞を蓄えてるあにまん民がいた事に驚いたのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:52:29

    語録覚えただけの明らかな未読蛆虫湧いてるんスけど
    いいんスかこれ...

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:52:44

    >>159

    40くらいまではすごいまともだったのになあ

    >>44辺りから雲行きおかしくなったんだァ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:52:54

    >>163

    すいません リバイスも戦闘クソでしたよね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:52:58

    >>161

    どうやって誰にも気付かれずにやったか教えてくれよ

    滴ってる血の量から考えてほんの少し前に吊るされてるんだよね

    酷くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:53:10
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:53:15

    >>163

    我慢してください…今作はエンタメ路線ではないのです

    まてよ、エンタメでない仮面ライダーに存在価値などあるのか?

    しかし…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:53:38

    >>163

    戦闘シーンがさっさと終わる回も珍しくないクウガが今でも人気だからマイペンライ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:53:46

    >>169

    えっじゃねえだろ

    展開が雑だったからそっちに目行かなかったのかもしれねえけど普通にゴミなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:54:09

    >>166

    ワシもそう思う 特カテで割りかし否寄りだから気に入らない奴が暴れてるんじゃないんスか?


    いきなり令和ライダーの話しだすしなっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:54:26

    >>170

    エンタメ性は置いといても仮面ライダーを名乗っているのだから戦闘シーンくらいちゃんと撮って貰わないと仮面ライダー名乗ってる意味がないんだよね

    酷くない?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:54:33

    >>172

    ボケーッせめて語録で話せと言うたやろがっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:54:35

    >>168

    どうやってって……アサシンなんだから気づかれるわけないやん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:54:55

    >>173

    こんな作品を賛してるやつは頭おかしいからね

    今すぐロボトミー手術を受けるべきだと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:54:58

    >>176

    なるほど…

    いやちょっと待てよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:55:33

    >>176

    なにっ!?

    な、なんだぁ!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:55:47

    >>177

    もうむちゃくちゃだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:56:08

    >>155

    売り上げはゼロワンが最高額なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:56:11

    >>174

    ヤクザのようなドつき合いや着ぐるみハグはあるのでそれで我慢するべきだと考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:56:12

    >>177

    ハートがついたってことは俺が正しいってことでいいよなぁ!?

    よっしゃぁぉぉぁぁぉ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:57:01

    あーもう滅茶苦茶だよこのスレ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:57:12

    >>182

    怒らないでくださいね

    仮面ライダーでやる必要がないじゃないですか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:57:28

    >>176

    ぶっちゃけアサシンの役割はビルゲニアが担っていたんだ 

    古代甲冑魚というよりは堂波の犬だな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:57:46

    >>185

    いや…

    しかし…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:58:39
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:59:19

    >>187

    正直戦闘シーンはヤクザ映画の方がマシなんだよね

    酷くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:59:40
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:00:09

    >>190

    お前が消えろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:00:12

    見てないワシにはとりあえず話すと荒らしが出る作品だって事はわかったんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:00:13

    >>190

    えっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:00:51

    >>192

    荒らしに目をつけられたらここじゃまともに語れなくなるんだぁ

    かなしい…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:02:41

    >>194

    でも正直仮面ライダーとしては面白くないっスよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:03:35

    >>195

    仮面ライダーとはこうあるべき!って基準がないからどうでも良かったですよ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:05:54

    自分ライダー興味なしで西島さんのファンなんすよ
    視聴していいスか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:07:26

    >>197

    それマジで言ってるのんスか? ならお俺はススメなのね 

    いろんな西島秀俊が観れるからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:08:52

    >>197

    俳優ファンは見てもいいですよニコニコ

    BLACKファンは無理です。

    BLACKの単語を使っているだけの作品ですから

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:09:16

    レスするならもう少し推敲してください…
    直接的な愚弄なんてしたくない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています