おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part308【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:09:33
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part307【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:06

    おつおつ
    まだ絡んでない人か…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:20

    タッツー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:28

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:35

    たて乙
    今日は消化スピード速いね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:49

    まだ見ぬ絡みに会いに行く

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:57

    >>3

    シードラ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:16

    >>7

    キングドラ!!


    たて乙です!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:30

    >>7

    キングギドラ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:47

    たておつ
    まだ見ぬ絡みかぁ
    性癖にドンピシャだからヘリオスサブトレちゃんをもっと見たいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:53

    立て乙
    今の所絡みの少ないトレ同士か

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:56

    来てから新しい人もそうだけどまだ絡んでない人は結構いるブラトレ…
    増やすか…ぶらとれさんしりーず…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:18:00

    mktr意外と絡み少ない説
    mbtrやsztrとは見た事がありますが実はrdtrやgrtrとの絡みを見た記憶がない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:18:06

    まだ絡んでない人か
    うちの作成したトレーナーは関わりが少ないからいくらでも想像できるぜ
    でもそれは自分の怠慢なわけで……
    ウワーッ!?(発狂)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:18:08

    >>9

    怪 獣 大 決 戦

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:18:37

    >>13

    アルファベットでもわかるぞなんかしらんけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:19:11

    マルトレは全員と絡む予定だから(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:19:13

    他のトレたちとのSSが書けない……
    担当とのやつばかり増えてく……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:19:35

    ドベ太郎が絡んでないトレーナー
    うーん
    宿無し侘助放浪記やるか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:20:07

    ゆるしてくれ
    一回書こうとすると腰が重くなる自分をゆるしておくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:20:13

    >>19

    今書いてるからちょっと待ってくれ。

  • 22ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 14:20:23

    今メジロの残り二人とのSS書いてるけどその前に28歳組のスケート仕上げたいから待って♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:20:26

    全トレーナーと絡むという無茶振り三銃士
    新人ちゃんの人
    ダストレの人
    マルトレの人

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:20:29

    やっぱりキャラを借りるってなると躊躇しちゃって自作成とフリー素材だけで回しつつあるが、やっぱ色々絡みを増やしたいのも本音
    個人的にはこういう場で「キャラを借りる」って意識があんまり強くなるのも歓迎できないことではあるんだけどそれはそれとしてやっぱまあ不安になるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:21:48

    >>23

    新人ちゃんの人に至っては全員他人のキャラという事実

    まぁ浮上頻度的にそれどころじゃなさそうだけど……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:22:09

    大体のキャラクター像を掴んだら後はもう空知先生の精神でやることにしたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:19

    >>23

    ダストレの人が書いたタイトレとのSS文章だけで頭サイゲ体型の凄さが伝わって来るから好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:21

    ケツも色々絡ませたいけど躊躇してしまうのだ
    一方でめちゃくちゃ他のトレと絡んでるカマライゴンぬいぐるみ……恐ろしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:37

    >>25

    新人ちゃんの人も登場時点よりさらに倍にトレが増えるとは思ってなかっただろうし……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:23:38

    >>24

    冷静に考えろ。そもそもウマ娘達借りてるんだぞ。人によってはそのキャラの姿形まで借りてんだぞ。いまさら人のキャラがどうとかなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:24:59

    >>28

    だってよく見たらぬいぐるみっぽくてかわいいって話理解ったし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:26:18

    >>31

    驚かないで聞いてください、僕はアレを描いて以降一切手を出してません

    ネイトレの人がめちゃくちゃブースト掛けてくれました

  • 33ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 14:26:37

    (昨日の黄金世代トレとので集合絵なってるメンバーだけなら出した人数と出してない人数が並んだことに気づいた顔)

  • 34オペヘリダス書くやつ21/10/24(日) 14:27:07

    >>23

    なにやら請けたことになっておりますが、これはその代わりに他の方にダストレを書いていただく権利を得たという解釈でよろしいんですの?^^

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:27:10

    >>30

    あ、なっ、ナイフがグサグサ刺さってくよオ〜〜!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:27:56

    シングレ組のトレーナー達は絡みあったっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:43

    タイトレ「おう!!一人暮らしするんだってな!!」
    侘助「まあな、タイトレは料理とかできんの?」
    タイトレ「俺はあんまりやらないタイプだ
    この前タイシンがドライカレー作ってくれてさ!!」
    侘助「へ〜!!いいな、そういうの。
    寮のみんなとご飯を囲むっての
    ちょっと憧れてたんだよ、オレ」
    タイトレ「同じ釜の飯を食う、友達になるには
    それが一番だと俺は思ってる」
    侘助「……なら、さ」
    タイトレ「ん?どうした、ドベトレ?」
    侘助「オレと、その……これからも、
    仲良くしてくれるか……?」
    タイトレ「……もちろん。いつでも俺の部屋に来いよ
    話し相手ぐらいにはなれるハズだ」
    侘助「……!!
    そうだ!!オレ色々教えて欲しいこと山ほどあるんだ」
    タイトレ「おう!!じゃんじゃん聞いてくれよな!!」

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:29:20

    最低限集合絵で造形がわかるのマジ助かってます集合絵の人ありがとう

  • 39侘助21/10/24(日) 14:29:34

    >>37

    宿無し侘助放浪記 第一弾 タイトレ編

    タイトレとの絡み書いてみたかったんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:29:59

    (正直言うとダストレ描きたいです……1番推しなんです……)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:30:20

    >>37

    タイトレの誰とでも話が作れる安心感よ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:30:27

    グルトレはなんかやけに描きやすかった。ムフー!って感じを冬服から感じ取った

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:31:02

    >>39

    いいssだな…

    侘助その量でいいのか?

    俺は1000オーバーのつもりで書いてるけど。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:31:18

    どうしてもtier1組に絡みが集中して、他は手つかずになるよなぁ

  • 45侘助21/10/24(日) 14:31:19

    >>41

    めっちゃ楽だし

    どこにでも登場させられるのが強すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:32:08

    今からセイブルコンボをくらうんだけどさ
    ダストレは自分の匂いぴょいSSと痴漢に狙われやすい概念がえっt

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:32:27

    タイトレムントレは使いやすそう
    リャイトレは筋肉知識がいりそうでなあ

  • 48侘助21/10/24(日) 14:32:34

    >>43

    片手間に書いたやつなんだ

    いつもみたいな文字数は

    かなり時間がかかってしまうんだ(半日)

    許して下さい……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:32:34

    >>40

    (好きに書いてよろしいのですのよ……

     ダストレはすべてを受け容れるのですわ……)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:32:35

    ちょっとダストレ殿は順番待ち二十二人になってて申し訳ねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:32:46

    >>46

    行ったか…弔ってやる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:33:25

    >>48

    ええんやで、俺がその量書きたいだけというかその量になるだけだから

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:33:51

    >>32

    (ブーストかかったのはひとえにカマライゴン可愛がるネイチャの絵が提供されたからです)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:34:23

    >>49

    い……いいのですか……?遅くなるかもですけど頑張ります!!

  • 55侘助21/10/24(日) 14:35:10

    >>52

    侘助をたくさん書いてくれるのは

    こちらとしてはとても嬉しいんだ

    本当に、ありがとうございます……!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:36:01

    >>53

    カマライゴンは色々な人に支えられたのですね……このスレの人達全員に感謝します……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:36:11

    自分なんかどうせ……と思ってる地味な子の方が痴漢に狙われやすいのはそうだね
    解釈一致だね
    それはそれとして申し訳ないから切腹するね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:36:51

    音楽関係強そうなトレーナーって誰がいるかな
    とりあえずドラマーのシチトレとダンサーのデジトレは強いとして。後は聴力チートのスズトレも候補に入りそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:37:37

    最近えっちなのは匂いのダストレとメス化テイトレと異聞のマクトレだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:37:48

    >>44

    tear1は出すとストーリーのハリが出るんだ

    ただ自分のキャラが食われてしまう危険性もある

    結局、難しい……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:39:33

    ちょっとスレ見てると時間感覚狂うのでわからんのだけどダストレの匂いのやつはだいぶ昔な気がする

  • 62オペヘリダス書くやつ21/10/24(日) 14:39:42

    皆様のペースで納得がいくように書いて頂ければ望外の喜びですわ。気長にお待ちしておりましてよ

    わたくしも劇場版SSでたくさんの方をお借りするのでがんばりますわ
    感想などがあれば言うっちまえなかったスレにお届け頂ければご拝読致しますわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:40:20

    Tire1を生み出してしまったことに関してはまあ、申し訳ない
    でもね、やっぱ自分で書くときに使いやすいキャラにしたもんだからネタが出るわ出るわなんだ…
    というわけでリウトレさんとブラトレさん書いた。。耐える力、お借りします!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:40:51

    『りうとれさんとぶらとれさん』
    「むぅ、微妙に高い……」
    「おろ、リウトレか。どうした?」
    「あ、ブラトレさん?……いや、ちょっとドレッシングの位置が」
    「取る取る。どれがいい?」
    「んー、シーザードレッシングでお願いします」

    「なんか最近いろんな人に相談して回ってるらしいけどどしたの、何か問題でも起きてるの?」
    「あー……いや、その。……シリウスのアプローチが」
    「……あー俺役に立てねえ奴だな!」
    「い、いやそんなことは……あるかもしれない」
    「やっぱり……まあ俺はぶっちゃけその手のトークは苦手だしなー」
    「そうねえ……あと、辺に相談したら一足飛びに関係が進みそうで」
    「待ってどういう印象持たれてるの俺」
    「……ネイチャの後押しをしてしまった人」
    「うごごごごごご……」
    「ごめん謝りますから!いい人なのはわかってるから……!」
    「優しさが目に染みるぜ……いかん泣けてきた……」
    「実際、どうなんでしょう?そういう、その……学生と教師たるトレーナーが付き合うって」
    「あーその件に関しては俺の親のこともあるんで、ぶっちゃけ学生の間に節度を守ってくれれば問題はないと思ってる」
    「マジですかぁ」
    「その節度を守れてないやつが生徒会に多いんだけどなァ!うおォロロロォン」
    「泣かないでくださいよ!」
    「ぶっちゃけ俺もああなるなんてわかってなかったから……ただ単に親に顔見せをできてなかったネイトレを助けたかっただけなんだよぉ」
    「あー、そういう経緯だったんですね……」
    「その……俺がアドバイスできることはないけど、たまには愚痴聞いてあげるから頑張って……」
    「頑張ります……!」
    ブラトレから見て耐えられるかどうかはわからなかったが、
    とりあえずなんかあったときに助けになれるように頑張るブラトレの姿があった。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:17

    トレーナー竹馬100m走ステークス

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:22

    >>64

    以上、書いてみたぞぉリウトレさん。この手の話題には役立たずのぶらとれさんになってしまうー!

    ネイチャの後押しによる自責の念も合わさってやくたたずのわんこ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:40

    >>59

    匂いのダストレはpart197だからもうだいぶ前なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:46

    >>65

    セイトレ強そう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:42:10

    >>65

    竹……馬?馬?馬って?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:42:50

    そういえばあの世界の竹ウマはどうなるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:18

    >>67

    このスレ居ると何が昔なのかわからなくなる……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:42

    市民、馬とはなんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:49

    >>66

    今回に関してはマジで何の力にもなれてないの草

    リウトレはまぁ…がんばれ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:49

    >>69

    竹犬にしようか


    小さいか……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:01

    >>72

    書き損じです

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:04

    竹ロバ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:08

    >>70

    竹ロバ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:25

    >>67

    嘘でしょ…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:29

    厚底で走ればええんやないか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:44:55

    マ子にも衣装みたいな感じで言葉はそのままでも意味が変わってる例があるから
    竹ウマも名前そのままでウマ娘仕様になってる気がする

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:45:06

    竹豊

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:45:31

    >>81

    鬼才現る

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:45:31

    >>79

    ウワーッ!!222cmッ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:45:38

    竹牛じゃ無いか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:46:11

    竹キリン!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:46:42

    全員20㎝の厚底靴を履いて100m走をやるって?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:12

    アァン アシクビヲクジキマシターー!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:48:27

    >>87

    大丈夫か!タマトレ!...とりあえず全部脱がせろ!全部だよ!全部!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:48:38

    竹ウマに乗ったはいいが怖くて降りられなくなるトレーナー……?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:13

    >>88

    一部分だけ常時脱いでるんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:19

    >>88

    (取り組み中取り組み中)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:20

    >>86

    多分セイトレはそんな速くはない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:57

    >>89

    トンジットさんかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:50:17

    >>92

    でも慣れてるから結局一番速そう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:50:40

    >>86

    リウトレってそういえば20㎝縮んでるからこの形式だとむしろ視界の高さが戻って有利なのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:21

    >>95

    胸がデカくなったバランスが……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:46

    >>95

    落ち着くんだリウトレ視界は戻ってるが脚部が地獄のように不安だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:48

    >>66

    ネイチャ「ブラトレさん……マジ感謝ですb」


    多分ねいちはブラトレ及びブライアンに対して若干舎弟っぽい態度取ってると思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:57

    >>95

    よく考えてほしい、元の状態と背丈は同じでも足首の関節の位置があまりにも違うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:45

    視界の高さをウマ娘化前と合わせてどっちにどの程度違和感を感じるかを測ることで浸食度合が分かるな…
    いや日常生活こなしてたら普通に今の方に最適化されるか…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:46

    >>99

    視界だけ以前のままだから脳がバグって逆に危険な奴だわ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:58

    もしかしなくてもコレ元々足が速いヤツほど悲惨になるな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:53:15

    リウトレはよく転びそうになってるけどタイトレも同じ感じで歩くのすら大変だったりしたんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:53:23

    >>102

    みんなモビルスーツの行進みたいになっちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:53:44

    その理論だとリウトレとかの頭サイゲより
    ガチロリかつ大きく変わってるであろうサトトレの方がましでは?
    少なくとも胸でバランスは崩れないし

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:03

    つまり貧乳が有利……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:07

    ベガトレはどうだ
    意外と厚底ブームで履いてたころあったりしないのか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:45

    >>106

    ケツはそもそもの運動神経が駄目なのがあいつほんま

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:55:53

    確かにサイゲ勢よりはパウリサトのが速そうではあるが

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:56:43

    >>107

    背丈ほとんど変わってないし案外慣れてそうな感じはあるが20センチはちょっと…?ってなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:57:16

    武闘派組はゲームバランス崩壊のため
    出走禁止となります

    こいつら20センチくらいモノともしないでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:13

    >>103

    最初の頃は力の入れ方や歩き方が分からないからナンパ男達に囲まれても逃げ切れずにオドオドするタイトレをスパダリタイシンが助ける概念なんてのもありましたね……

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:19

    >>108

    そもそもケツは普段からコケまくるから厚底なんて履かせたらダメよ、擦り傷だらけになっちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:35

    後忘れられてそうな点として
    サトトレは今も7cm厚底ピンヒールつけてるから
    意外とバランス感覚は取れてきてると思う。
    …まあその原因はダイヤだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:58

    さあ始まりました竹ウマグランプリ、実況解説には参加資格が無いマヤトレと参加資格はあったものの本人の意思で出走停止となったボノトレさんをお招きしております

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:59:05

    >>112

    いつの間にかクソボケ太陽属性のほうが強力になっていって焼き尽くされましたね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:59:49

    だってあのタイトレだぜ?
    慣れたら普通に強いよ色々

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:00:51

    >>116

    体に慣れるまでのお楽しみだったって訳だ……

    まぁ慣れた後も神の悪戯でラッキースケベは起こすんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:01:13

    侘助「負けんじゃねえぞおおおリウトレえええ!!」
    リウトレ「アンタは黙ってなさい!!」(半ギレ)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:02:39

    セイトレの走行能力は厚底、非厚底問わず5m程度走ると良くて転倒悪くて何かに突っ込んで倒れる(人身事故が起きる)ので走れません。
    走れば5m以下でも転けますし走らなくても走るよりマシなだけでランダムで転けます。(概ね半日に2,3回程度)
    ギャグで誤魔化してるけど真面目に精査すると棄権or最下位(自分が急げば急ぐほど危険)です。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:02:49

    >>119

    弱きもの過ぎる...

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:04:18

    >>120

    ありえないぐらいコケてて草、そりゃRTAに使われるわ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:04:48

    レース走れる勢(スズトレ、サトトレとか)
    がコレやったらどうなるの?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:05:22

    >>121

    本編シリアスなのにどのバースでもか弱い気がする!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:05:57

    >>123

    ジャンルが違うからあんま関係ないんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:06:47

    >>124

    反動ってヤツっす

    扱いにくいって言われた設定をいじくったら

    か弱きチワワになってしまったっす

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:06:54

    >>123

    平衡感覚が優れてるやつが勝つから走れても走れなくてもあまり変わりないかもしれない

    ケツとセイトレさんとスイトレさんは座ってなさい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:07:19

    >>123 

    あんま関係ないと思う

    強いて言うなら勝負服でもハイヒールのサトトレは

    意外と向いてそうかな?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:39

    後侘助が泊まる話
    突貫工事で書けたけどいるか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:13:06

    ……そういえば優勝景品は何かあるの?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:13:35

    いる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:13:36

    >>129

    ヨシ

  • 133侘助21/10/24(日) 15:13:46

    >>129

    ありがとうこざいます!!!

    お願いします!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:08

    >>130

    旅行券でええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:21

    ある日の夕方 アパートの一室で
    「お邪魔しまーす。」
    「どうぞ、上がってちょうだい。」
    …ドベトレがキタトレの家に上がってくる所だった。
    質素ながらも整えられた部屋、最低限の家具。
    「思ったより地味なんだな」
    「あまり物は置かない主義なのよ。最近はトレーナー室にいる事も多いから。」
    「そうなのか…あれ、車はどうしてるんだ?」
    「倉庫に部品とかは仕舞ってあるわ。…とりあえず夕食は用意するわね。手伝わなくて大丈夫よ。」
    「ああ…わかった。」
    背もたれ付きの椅子に座るドベトレ。キタトレは台所で夕食を作り始める。
    ーーーキタトレが夕食を作っている最中にドベトレは問いかける。
    「なあ、キタトレは一人で過ごすのは寂しいのか?よく他の人といるけど。」
    「そうね…あまり人と関わらないのは寂しいものではあるかしら。そこまで何とも思わないけれど。」
    「そんなものなのか…」
    「そういうものよ。さあ、出来たから食べましょうか。」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:24

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:48

    そう言って皿を出し、机に置くキタトレ。
    二人で座って向かい合い、
    「「いただきます」」
    早速おかずをつまんで食べていくドベトレ。
    「…美味しい」
    「口にあったようでよかったわ。…まだあるから遠慮なくね。」
    「助かる…じゃなくてありがとう。」
    「気にしなくていいわよ。私がしたいことだから、泊めることも夕食を出すこともね。」
    言い切った彼女はいい笑顔をしていた。
    そのまま二人で食べ終わった後、キタトレは
    「先に風呂に入っていいわよ。後片付けはしておくから。」
    とドベトレを先に入らせる。ドベトレは少し申し訳なさそうにしていたけど、構わずに入らせた。
    片付けやその他の用意をしつつキタトレは思い返す。
    『あ〜キタトレさん。』
    『どうしたのかしらドベトレ?』
    『ごめん、今日家に泊まらせてもらってもいいか?』
    『構わないわよ、最近言ってた一人暮らし関連でしょう?』
    『そこまで分かってるのか…』
    『そういうものよ、…今日の夕方に学園の駐車場ね。』
    「頑張ってるわね…」
    呟きながらキタトレは布団を敷くのだった。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:15:54

    「なあ、ベッド借りてよかったのか?」
    「良いわよ?貴方が気にしないなら私は構わないから。」
    「そうなのか…?」
    「…それとも隣で寝る?私はウェルカムよ」
    「!?…いやいいから!」
    「そう?ならいいけれど。…おやすみなさい」「あ…おやすみ。」
    程なくしてドベトレの方から寝息が聞こえてくる
    (ふふっ、かわいいわね…)
    そんなことを思いながらキタトレは眠った。

    駄文失礼しました
    別に泊めるのはウェルカムなキタトレ
    侘助も助かるのではないでしょうか

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:18:16

    お母さんかな?

  • 140侘助21/10/24(日) 15:18:53

    >>138

    ああ……(消滅)

    こういう雰囲気好き……

    ありがとう……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:10

    キタトレもまたママ族の1人だった…?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:25

    キタトレ前から言われてるけど
    割と包容力高い組だからね
    面倒見と相まってこうなるよ
    …ちなみに男性の頃からこれなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:10

    何か下宿先の寮母さんみたいな感覚……
    侘助がみんなの弟になっていくよォ〜!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:01

    侘助どんどんチワワになっていくなあ
    ただこの世界線だと
    ドーベルと結婚できるか分からないっていう……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:25:04

    侘助はえっちな経験がないという風潮
    あると思います(断言)
    だからおそらく女慣れしてない

    男性が苦手なドーベルと
    女慣れしていない侘助……

    閃いた!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:25:06

    >>144

    こっちの場合だとドーベルさんからアプローチされそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:09

    >>146

    まあ一人暮らし許可しないぐらいだし……

    ものすんごくグイグイきそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:40

    これどの世界線だっけ
    世界線ごとの侘助を把握しきれてない

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:27:36

    >>148

    チワワみたいなのが共通バース

    ガンギマリ猟犬なのがドベトレバース

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:28:12

    >>148

    多分ぶらとれ時空の死ぬようなことが特に何も起きてないわんこモードに近いと思う

    別世界の経緯を知ってドン引きするくらいのちょっとやんちゃな犬

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:29:26

    まあどっちでもいいんだけどね
    死亡ネタが使いづらいから
    分けてるだけだし
    まあええか!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:29:32

    猟犬バースでも良かったけど
    とりあえずこちらで書かせてもらったよ
    次も書くけど猟犬の方で見たい?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:30:20

    >>152

    うお……

    正直超見たい自分がいる……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:31:25

    >>148

    Fateみたいに無数のルートが存在するんだ

    好きなルートの侘助を選んで遊ぼう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:31:29

    チワワ女神な侘助でもええんやないか?
    無限の侘助が偏在するんや

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:32:43

    >>155

    千本桜侘助……

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:32:52

    このチワワは兄助の所には行くのだろうか
    常駐しないだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:21

    >>157

    いつまでたっても出ていかないから追い出してやったのですわってなった後かもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:36

    >>155

    アンリミテッド・チワワワークスきたな……


    あんまり深く考えなくていいと思います

    皆さんが使いやすいような設定でいいかと

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:48

    虞美人みたいに死んで復活する侘助もいたしマジで無限の可能性があるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:35:44

    つまり侘助の術式は無下限呪術……ってコト!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:35:54

    ごめん正直侘助さんがギャグ復活するの見て檀黎斗じゃんと勝手に思ってた。デンジャラスゾンビィ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:37:03

    >>162

    侘助のベルト決まったな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:37:40

    ガンギマリ猟犬
    実家暮らしチワワ
    チワワ女神侘助
    リスポーン型侘助

    ウワーッ!?
    無限侘助編が始まっちまうーッ!?
    バカねウオヤッバ……
    アプリで公式ドベトレが出たらさらに増えるのよ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:37:40

    >>162

    実際神だからなあの侘助...

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:38:43

    カワカミ…お友だち…うっ頭が

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:39:01

    「あのバカ全然わたくしの家から出ていきませんわ……そうだ、適当に叩けば出ていくかもしれませんわ!」

    「あれ、兄」
    「魔剣完了!」

    「死にましたわ……」
    「死んだわ、俺」
    「ウワーッ!生きてるーッ!」

    「殺してもうちにリスポするだけで出ていきませんわね……こうなったらルーン魔術で1日以上誰かの家で過ごすと魂がメス化する呪いをかけますわ」
    「嘘だろ……」
    「一人暮らししてきなさい」

    「渡り歩いてるらしいですわ……」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:39:03

    色んな侘助同士が一同に会う侘助バースくるか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:39:43

    各トレーナーバースの侘助が50人くらい集まるのか……

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:40:18

    >>168

    新人ちゃんとパラシンが会うみたいなアレを感じる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:40:34

    >>169

    ドラえもんがいっぱいよりやばい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:40:45

    お友だち概念ってもしかして需要あったりする?
    前から少しだけ考えてるんだけど……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:40:59

    >>172

    あるよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:41:00

    >>168

    新侘助と侘助神とか居ない?大丈夫?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:41:43

    神の方は女神だから弱体化かもしれんぜ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:42:01

    >>173

    おっけ、ちょっと頑張って考えてみる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:43:25

    ドベ助の料理スキルってどんなもんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:43:29

    まあ三女神からしてガチ邪神ぽいのとかギリシャ神話みたいのとか善意でやらかしてるのとかただのシステムに人間が勝手に人間らしさを感じてるだけのとか色々あるからな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:43:53

    ゴッドマキシマムマイティ侘助!ゴッドマキシマムマイティ侘助じゃないですの!?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:44:21

    >>174

    本編侘助は

    ・女神化(不死)

    ・本格化(メジロフィナーレ)

    ・ガンギマリ猟犬

    ・斬魄刀無し

    ・宝具無し

    ・ライダーベルト無し


    なんだコイツすぎる……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:44:36

    >>177

    そんな高くないと思う

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:47:10

    >>177

    侘助は

    放浪期間があるからサバイバル系とかには強い

    家庭料理は完全アウト


    お労しや……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:47:13

    次スレ立てーる

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:47:29

    >>179

    レベルをメジロに変換すればメジロX-0、変身とかメジロビリオン、変身になるので割と相性いい気がしてきました

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:47:34

    ドベ助の車耐性ってどれくらいなのかな?
    それによってはグラトレ(独)の家に着く前に終わるんだけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:14

    各世界の侘助よ……お聞きなさい……今このトンチキトレーナーバースには未曾有の危機が迫っています。トンチキトレーナーバースが負ければ……各々の宇宙の危機でもあります。高いツッコミ属性を持つあなたたちの協力が必要です……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:49:11

    >>185

    バイクは持ってるっぽい

    車は……多分ギリギリ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:49:52
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:50:11

    >>188

    故にたておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:50:16

    >>188

    ないすぅ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:50:37

    セイブルめいた必殺技持ちの巨大ロボ使う侘助とか居るんかな

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:50:45

    >>186

    ガンギマリ本編侘助VS斬魄刀チワワライダー


    どっちが勝つんだコレ……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:50:56

    東映版侘助か

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:51:47

    >>188

    ありがとうこざいます


    侘助は無限にいる

    ちい覚えた!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:09

    おつつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:55

    >>187

    車でグロッキー(往復)か普通にバイクで訪問か悩むな

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:55

    200ならベッドの上だとネコになりそうなトレーナーステークス

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:53:01

    ギガンティックブルー流しながら
    巨大ロボに乗る侘助……

    トンチキすぎる……

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:53:06

    200ならわび……わび……わさびステークス!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:53:16

    ダーマ侘助はつよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています