ストーリーの都合でキャラの性格を絶対に歪めるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:52:58

    舞台設定ならちょっとくらい歪めてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:53:34

    猿作品のキャラでそれいうの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:53:49

    それは唐突に国憂になった仁清に向かって言ってるんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:53:52

    >>2

    元々歪んでるキャラしかいないから別にええやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:54:15

    姫次には人の心がないのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:54:19

    >>1

    それは猿作品のことを言うとるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:54:57

    >>5

    ウム…鬼龍の「偽善者」という評価がこの上なく当て嵌まってるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:55:06

    オチンチン見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:55:50

    タフはどっちかというと知能がアホみたいに劣化するだけで性格はそんなに変わらないのね
    おじさんとか性格変わらなさすぎてあんなクソみたいなことになったしな(ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:55:55

    うわっ怪我してる所を直撃やん
    アハハあれは痛いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:18

    すごい数のタフへの突っ込みが集まってきている

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:52

    思い上がるなよチンカス

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:59:58

    やっぱりガルシアの心臓は誰でも超人にするんやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:28:55

    タフくんも性格コロコロ変わりすぎなんだよね
    TOUGH序盤の清廉潔白な主人公時代が懐かしいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:30:16

    ゲス坊は絶対に認めるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:31:08

    ネチネチ尊鷹…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:31:40

    >>15

    親指坊は見た目だけいいよね

    見た目だけは

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:32:43

    ぶっちゃけ後付けの真の能力とか血縁とかどうでも良いんだ

    「信念」や「行動理念」にズレがなければなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:11

    マーさんの事を言っていると考えられる。
    オトンに施術されてるときの姿とか異常性愛の異の字も出てないだろうがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:13

    それはモリヤンとチンゲを喰って見た目と性格を吸収した義生のことを言うとるんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています