ある意味スレッタにとって特別な存在のグエルくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:54:52

    スレッタがこんな目を向ける奴が今までいたかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:04

    今回は隠れられなくてよかったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:07

    特別な存在(今の所恋愛感情皆無)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:11

    まだ5話目のうえ好意的に見られていないんですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:15

    おれ!少女漫画で!こういうのは!よく見た!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:16

    どもらなかったって聞いてマジ?てなった
    録画もしてないから聞き返せない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:41

    こういうオドオド娘にある程度雑に扱ってもいいやって思われる展開で摂取出来る栄養はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:52

    2回も勝って格下認定は済んでるから言いたいことをスラスラ言えるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:54

    >>4

    無関心な目で見られるのとでは大違いやから

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:56

    グエルが好きになってきちゃったから
    こっちがモヤモヤしてくるよほんとに

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:05

    なんだかんだでミオリネ&地球寮の面々の次程度には警戒心は解いてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:25

    一応自分のことで怒ってくれたってのは伝わってるはず?だから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:32

    >>6

    ニコニコで配信してるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:36

    >>6

    そういやどもってなかった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:57:37

    (グエルさんには2回も勝ったし……強いけど私の方が上だし……)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:58:01

    スレッタ(私の方が強いのに逃げない人だけど意味わかんない人…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:58:11

    弟分的目線でみてくれてるよ、やったねグエル!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:58:59

    >>17

    野生動物の格付けじゃねーかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:00:54

    なんだかよくわかんないけど、二回勝ったけど腕前は認めてあげた人で頼んでも居ないのに意味わかんないけど多分自分のために怒って決闘を挑んだっぽい人で……

    うーん、聞き分けの無い子分?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:01:05

    頼むから報われてくれ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:54:17

    なんかこんな感じで軽口叩けあえる関係になれたないいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 03:02:11

    なんだかんだエランから激情ぶつけられる中でグエルのパイロットの腕前貶されたりしたらムッとして言い返す(ついでにエランの地雷を追加で踏む)くらいの好感度の稼ぎ方はしてると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:12:59

    男女逆ならクソボケたぬきって言われてるところなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:15:35

    2回も戦った上にしかも両方とも勝った相手で、実力は認めてるけど言動が意味不明だから変に遠慮とかしなくなったのかね。
    ある意味ではミオミオの次に気を遣わないで済む相手ではある。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:16:58

    下に見てるたぬきの目

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:17:58

    言動が意味不明だから自分から近寄りたくはないけど取り敢えず自分に対する害意は無いのは理解したからあっちから来ても緊張とかしてないのはまあ正直なかなかアドな立場
    恋のアドじゃなくて友情のアドなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:26:14

    >>26

    ファーストコンタクトがあれで本編で友情築くとこまで持っていけたなら

    二次ではいくらでもカプらせられるよゆーよゆー

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:28:51

    >>27

    まあ正直スレッタ自身は自覚してないだろうけどグエルのトンチキが既に陰鬱な学園生活の清涼剤の一つになってるようにも見えるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:14:45

    次に廊下とかで鉢合わせたら、もうスレッタもミオリネの後ろには隠れなさそう
    でも肝心の当人達はその距離の縮まりに気づかないし、ミオリネだけ「あんたたち随分仲良くなったのね」って不機嫌になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:25:43

    グエスレ派なのでくっついて欲しいけども
    くっつかなくても軽口言い合える仲とかになったらそれはそれでアガる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:49:19

    好感度は上がってないけど親密度は上がってる感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:50:37

    男女のソレでは絶対にないけど多少距離感は縮まったよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:31:12

    気がついてるとは思えないけど、間違いなくいい友人だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:44:31

    生意気たぬきという必須栄養素を摂取出来るのはグエスレだけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:14:18

    しばらく話が進んだら雑に頼み事頼める相手とかになってたりしないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています