【鬼滅の刃】蜘蛛鬼ファミリー ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:10:30

    絶妙に歪な家族で好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:18:16

    アニメでは家族が増えているね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:25

    パパとお兄ちゃんが怪物で笑っちゃうんよね

    あとお兄ちゃんがあの姿で何故か懐中時計持ってるの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:43:58

    アニオリの子が可愛すぎる
    塵になって消えてく様子は中々哀しかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:50

    伊之助との闘いでパパ蜘蛛はミノタウロスよろしく理性効かなくてリミッター吹っ切ってて猛烈に強いけどスレ画では大人しく座ってるのじわじわくるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:50:36

    父蜘蛛は累に理性抜かれてそうで

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:52:33

    というか頭が蜘蛛だから脳みそちーちゃくて累くんが理性外す余地もなく最初から…

    そういう戦闘マシーン作るために頭を蜘蛛にして身体は筋骨隆々にしたのかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:02:50

    元々赤の他人(しかも幼女)を母親役に仕立て上げるのは中々に累は狂ってるよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:13:57

    >>8

    この娘が


    ↓になるとかすげえな鬼って…‥

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:51
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:55:20

    6番目までいってた鬼専用スレのコメントが全部消されてたけど何があったんですか…
    鬼キャラ愛でてただけの内容だったのに何故

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:23

    "累に似せるために"ってのが蜘蛛鬼一家の怖いところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:57:41

    パパ蜘蛛は…累くんと似てますか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:11:32

    >>13

    く、蜘蛛の種類が一緒だから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:30:28

    そういえば累くんの蜘蛛要素はどこから来たんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:08:07
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:23:00

    個人的に炭治郎とか柱達に勝った世界線と累が家族を作らなかった世界線を見てみたい
    家族を作らなかったら柱に匹敵するって言われてたしどの柱までなら勝てるんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:22:00

    伊之助との戦いの時に脱皮してパワーアップした父蜘蛛は下弦の陸ぐらいの身体能力はあったりしないかな?脱皮する前でも大木武器にして炭治郎をかなり遠くまで吹っ飛ばしてるんだからパワーだけならかなりのもんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:38:04
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:55:54

    >>7

    脳縮んで知能下がるとか怖いな……

    逆にフィジカルエリートを除いた他の家族たちはだいたい頭人間のままだったのにも辻褄が合う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:49:17

    累から都合の良い道具みたいに扱われているのに
    累本人は大事な家族として扱っているつもりというのがマジ歪

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:10:14

    >>17

    柱に匹敵っつーか下弦の弐レベルじゃなかったっけ?超うろ覚えだけど


    下弦だと冨岡さんにさっさと斬られて終わりかなぁ?

    あるいは家族いないからかまぼこ隊3人組+禰豆子で累くん単体と闘うか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:21:37

    父蜘蛛も元は少年でドーピングさせられて今の姿になってたりして

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:30:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:31:17

    >>23

    元少年が無理矢理身体をムキムキマッチョにされておまけにリミッター外すためにガネーシャよろしく頭を雲の頭にすげ替えられるとか恐ろしいな…



    それか身体ムキムキマッチョにされたまでは同じだけどその鬼が兄蜘蛛で頭取り替えられたとか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:08:30

    累的には何人家族がいれば満足だったのか気になるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:03:15

    男性陣はみんな怪人かと思いきや普通の子もいるのよね累くんの弟?スレ画の兄蜘蛛の左の

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:07:22

    パパ蜘蛛は「自分を守ってくれそうな強いパパを求めてるんかな」とか推察は出来るんだ。
    兄蜘蛛なんなん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:41:48

    >>22

    公式ファンブックによると全力なら下弦の弐か壱クラスらしいけど他の家族の鬼の能力全部使えるようになって身体能力も家族吸収して上がったとしても下弦の壱か弐程度じゃ柱との能力差ありすぎるし魘夢みたいに実力差あっても使えば効くみたいな能力もないし累じゃ柱は無理だと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:57:25

    兄蜘蛛はどうしても理解できないな…
    とりあえず作ったんかな…?
    パパ蜘蛛作る際にヒトの頭と蜘蛛の体が余ったから有り合わせで作ったとか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:02:06

    累、父と兄に比べて母と姉はあんまり姿が蜘蛛化してないのを見るに
    けっこう女好きか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:07:20

    >>31

    それは前から結構言われてるよな

    女性陣は少女をムチムチドタプンな母親役にしたりと相当趣味がモリモリなのに男性陣はぞんざいで…って

    そして累くんは30代男性という……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:09:53

    >>32

    もし女好きじゃなかったら

    母役は異形頭マッシブお姉さんになってたんだろうか……


    それはそれで性癖詰まってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:55:07

    >>28

    母姉と

    比べるとあんまり累の性癖込めてなさそうだから

    家族としての役割よりも兵士作りを優先させて

    あの能力と姿にしてるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:49:56

    家族に能力分け与えてない単騎全振り累のバトル見てみたくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:29:39

    そういや首無いヤツってなんで袈裟斬りで死んだんだ?
    分かるようなわからないような……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:58:17

    >>16

    今気づいたけど、 

    「累」「縛る」「絆」…全ての漢字に「糸」が含まれているね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:16:31

    それもまた「むすび」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:41:41

    一度累の家族になった鬼が抜け出す方法ってやっぱ無い?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:46:32

    >>39

    累より強くなったらいけるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:28:42

    >>40

    実質無理ですね

    アニオリの元姉蜘蛛が逃走成功してたらどうなってたんだろう

  • 42流石にムリ?22/11/03(木) 11:44:01

    >>40

    もっと能力分けるように唆したらワンチャンあるか……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:02:18

    >>40

    多分累くんより強くなることは許されてないんだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:06:10

    >>42

    脱皮した父蜘蛛より累の手加減してる糸のほうが硬いってぐらい差あるから相当キツいと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています