…待ってくださいよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:32:18

    静虎さん あなたは俺の憧れだったし 尊敬もしてる だけど…鬼龍を悪く言われる筋合いはないですよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:33:38

    お…お前鏡花水月でも食らってるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:34:17

    悪く言われる筋合いしかないやろがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:34:33

    お、お前 マユリ隊長に変な薬でも打たれたんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:34

    裏切者のクソをあの程度の小言で留めている分有情だろうがえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:36:43

    そりゃ殺されかけたんだから嫌味の一つや二つは出て当然だろうがよえーーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:10

    もしかして挟まれたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:22

    もちろんめちゃくちゃある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:54

    仮面の軍勢はアホほど藍染に嫌がらせを受けたんや
    その数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:12

    檜佐木くんは威勢だけはいいよね 威勢だけはね
    拳西くんも威勢だけはいいよね  威勢だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:43:17

    待てよ 檜佐木は実力もあるんだぜ
    拳西くんは勢いだけはあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:44:41

    ◇このワンダーワイスとの戦いの行方は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています