ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:33:28

    あ、あの...パーフェクトネイチャーからなにを学んだんスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:33:49

    そ…そんなにやばいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:34:54

    アホほど画質が悪いことに笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:09

    絵が好みやから100円のときに沢山買ったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:35:23

    なにってデドダムがでてくるんやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:36:00

    デュエマップに高画質を投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:36:01

    集合した中隊やん
    元気にしとる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:28

    発表された時は有造夢造の下位互換って言われてたのになぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:32

    >>4

    ひゃ...100円で買えたのん?

    発売初日の1200円くらいから落ちないんスけど...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:35

    mtgでは結構ヤバかったけどデュエマではどうなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:37:55

    2コストメタクリと自壊サイクルと3コストリソース補充がアナカラーを支える…ある意味"最強"だ
    サイクルペディアよりよっぽどヤバいんだよね ヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:05

    >>2

    4コストで6コストの働きが出来るって描いてあるからね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:09

    待てよネイチャーはマナから使えるんだぜ
    待てよネイチャーはMFとマナブーストもあるんだぜ
    待てよネイチャーはマナから踏み倒せるんだぜ
    待てよネイチャーは超天出身なんだぜ
    待てよネイチャーは殿堂したのに高いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:15

    2ターン目にライフで3ターン目にこれ唱えれば禁断のデドダムとかの優秀な3コスクリーチャー"二度出し"ができるっスね……
    な、なんでこんな恐ろしいカード刷ったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:16

    えっこれそんな高いのん...?
    いや強いけど普通にびっくりしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:45

    >>14

    待てよ

    一応不確定要素を孕んでるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:50

    現代デュエマの基準知らないけどコスト比やばくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:23

    >>14

    今のアナカラーにライフは入らないんだ

    悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:27

    >>10

    今のところデドダム+メタカード出すのが強力だけどなにかしらのコンボが開発されて環境が荒れると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:39

    >>14

    待てよメタクリーチャーも出せるんだぜ

    ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:48

    これ召喚時の効果も普通に使えるんすよね?
    バカなんじゃないすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:53

    2マナで手札から4マナプレイできるのが強いなら
    4マナでデッキから6マナプレイできるのはもっと強いってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:40:07

    そ…そんなに当たりが引けるんだなも?
    おそらくデッキパワーが落ちてしまうと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:40:47

    アプルユピテルオニカマスベラドンナデドダムジルコンがAsmラジオを支える
    ある意味“最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:41:49

    >>13

    ◇このカードの目的は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:22

    >>23

    あれ復帰勢お前知らんのか今のデュエマは2コストでもコマンドとマッハファイターを持ってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:41

    トップ5枚から当てなきゃいけないから実際はそこまででもないと思われるが...
    これで出すこと前提にデッキを組んだら小型ばっかりになって構築崩れちゃいそうだから結構難しいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:51

    >>23

    狙った動きができないこともあるけど、ほぼ確実に強力な2コス3コスのクリーチャーが出せるのはさすがに殿堂スよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:43:36

    げ…現代デュエマって怖いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:44:37

    >>23

    >>27

    待てよ オリジナル最強デッキのアナカラージャオウガは元から24枚前後の2~3コスト獣が含まれているんだぜ

    採用自体は無理なく可能だと思われる 殿堂入りする程でもないとは思うけどなぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:45:00

    >>9

    おそらく過去のキユリが出ていたカードと勘違いしているのだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:45:24

    強いだけのカードですね
    殿堂はしないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:10

    これが流行ったらマガツカゼ入れればいいだけだと思われるが...
    まぁマガツカゼ入るのはラジオ使えるアナハンなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:27

    >>29

    待てよ この程度で怖がってちゃ10年後のデュエマにはついて行けないんだぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:45

    4マナで最大6マナ分のクリーチャーを出せるのが強いってよりは、シンプルに1枚の手札消費で2枚出せるのが強い印象っスね 忌無意

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:46:52

    ネイチャーと比べるには相手が悪すぎると思うっすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:47:09

    他の大型カード不要ッ
    俺が4枚あればそれがドリームチームだッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:48:16

    >>35

    やっぱり有象無象と違ってアプルに引っ掛からないのが強いよねパパ

    ベラドンナやデドダムでマナ伸ばしてジャオウガとカマスで殴るのが今のアナカラーのスタンダードなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:48:45

    デドダムガチャ+αなんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:48:52

    と言うかこのカードをバグらせてるのはデドダムだと思うのん
    ◇この三年前のカードは…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:14

    ジャオウガとメタクリとラジオが強すぎてハンデス要素が死んだぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:50:03

    やばっ場に3コストクリーチャーが3体見える
    ゴングを鳴らせっサンマックスの復権だっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:50:29

    >>41

    まだギリギリデッキ名はアナカラーハンデスだけどだんだんアナカラージャオウガって名前に変わってきてるんだよね、怖くない?

    ふぅんこれが鬼の歴史の浸食ということか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:00

    >>42

    やっぱり三人がいいよね子分たち

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:23

    俺も仲間に入れてほしいんですけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:51:43

    >>40

    パレレルマスターズより先に迷い混んできたマジモンの未来のカードだと思われるが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:52:36

    >>41

    死んだ…?進化したと言うてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:54:11

    正直イラストが可愛いからコレクターアイテムとして欲しいのが俺なんだよね
    恐らく高くなる前に今買ったほうが安牌だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:55:15

    >>45

    disジルコン、disノメノン、disメイデンが3コスディスタスを支える…ある意味で最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:56:28

    >>49

    Disゾロスター「えっ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:22

    >>49デドダム「弱きもの…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:57:35

    >>50

    光不要っ アナカラーだけあればいいっ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:59:34

    セブコアクアンツインパクト化でドロマーは強くなってるよね
    しかし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:01:16

    アナカラーハンデスのパーツが殿堂になりそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:01:19

    >>50

    選べぬもの…

    待てよ、3枚から選んでシールド送れるのは強すぎるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:01:35

    すいません、デドダム買えないとか言ってるあにまん民には無用の長物なんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:04:51

    >>56

    ククク...

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:41:45

    >>40

    なんならスレ画のカードの元はもっと昔に出てるし一応弱体化もしてるんだよね まあ当時でも今でも現役のヤバいやつなんやけどなブヘヘヘ

    ♢なぜデュエマにも…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:44:27

    >>56

    待てよ デュエ・キンで当てたんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:08

    >>37

    本当にコイツだけでいいのはルールで禁止スよね

    これからの黒単色フィニッシャーはジャオウガと比較されて愚弄されると思うと獣生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています