絶対悪の敵キャラも母の愛情にだけは弱いってキャラ付けは結構あるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:38:55

    まあ鬼龍もその……

    不思議ですね……他の作品なら性格的にそんなキャラ付けになってそうなってそうだけど
    鬼龍に関しては全然そんな事はない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:39:25

    どっちかというと金時に認めて欲しがってたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:40:13

    兄への愛憎でおかしくなったから肉親への愛に弱いキャラではあると思うのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:41:18

    そういわれるとびっくりするくらい三兄弟の母について情報ないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:45:59

    どちらかと言うと自分が子供に優しいタイプっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:49:31

    呪怨の変な性能を額面通りに受け止めると金時みたいなのが当主をやるハメになるほど追い込まれた灘の血統を
    一代で盛り返した“強い血”を持っているに等しいんだよね
    謎が多すぎてすごくない?

    元の血脈を復活させる為に近縁同士で血をかけあわせたとかの理由で
    種付けと出産後は子供を金時の側に預けて近寄りもしなかったとかの嫌な想像もできるけど
    憶測で変なこと言っても無意味な上にそもそも猿先生はそこまで考えてないだろうしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:50:04

    それはアイアン木場の事を言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています