こんな真昼間にムチムチのチャンネーを引くグドン

  • 1グドンスレ主21/10/24(日) 14:37:09

    どうも、毎度お馴染みにしたい欲望を抑えられない…地底怪獣グドン(地底300m付近在住)です。
    今回は叩きがいがありそうなムチムチのチャンネーをいつも通り歌聴きながら引きます。
    聴いてる歌もついでに載せます。どうぞ良しなに。

  • 2グドンスレ主21/10/24(日) 14:43:45

    そして新しい試みも追加。
    その名も「自分を描けばなんか因果律とか狂って出るんじゃね?作戦」
    長続きするかは俺のモチベ次第。初作品は『何も考えず呆けてる俺』。
    一発目がこれってどうなのとは言わんといて。

  • 3グドンスレ主21/10/24(日) 14:47:49

    それでは10連目参る
    一曲目はYUIで『LIFE』

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:18

    グドン…なぜグドンなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:50

    ウルトラ怪獣…なのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:05

    このレスは削除されています

  • 7グドンスレ主21/10/24(日) 14:54:06

    皆さん

    閲覧注意です

    心弱きものは立ち去るように…

  • 8グドンスレ主21/10/24(日) 14:59:39

    10連目

     や
      す
       ぎ
        る
         !!
    一枚目から来たよ!!!しかも星5礼装3枚、星4礼装1枚でとんでもねぇ!!!!!
    実はスマホで歌聴いてる時に、接続の関係でか音が途切れ途切れになったりしたんだけど、こいつの仕業か…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:02:04

    解散!

  • 10グドンスレ主21/10/24(日) 15:07:54

    まぁゼノビア君が来てないので続行はしますがね!
    言い忘れてましたが今回も一万ぽっきりにします。追加はなしでヨロタン
    それでは20連目。曲はLiSaで『Catch the Moment』

    因みに選択理由はジャック・ド・モレ―の名前の響きと似てるから。もう本人出ちゃったけど!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:13:30

    黒聖杯付きとか運よすぎじゃろ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:15:09

    お前許さねえ!

  • 13グドンスレ主21/10/24(日) 15:15:43

    20連目

    駄 洒 落 は ダ メ ジ ャ ー

    初礼装ゲットは嬉しいけどこれはヤバいっすね!どうやら彼女と俺とでは駄洒落の価値基準が違うようだ・・・
    でもこの駄洒落で来てくれた英霊は俺と価値基準が合うってことでOK?

  • 14グドンスレ主21/10/24(日) 15:18:21

    >>12

    来るんじゃないよ!こんな人畜無害なグドンにする仕打ちか!?あんまりなこった!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:19:19

    恒常だしいつか来ることを願うのもありだぞ!
    来月もなんかイベントあるしね

  • 16グドンスレ主21/10/24(日) 15:25:49

    とりあえず深呼吸して落ち着いてゼノビアのボディを見て…シュンシュンシュンシュン(鞭がしなる音)


    30連目、参る 曲は結城アイラで『LAMENT~やがて喜びを~』

    >>15

    アドバイスありがとう!でも俺のこの鞭が疼いて仕方ないんだ…このチャンネーどもを本人の了承ありで拘束して嬲りたいと…

    今のこの衝動を大事にしたいんだ…俺の本能を…


    あ、財布のひもは固いから安心してくれな そこら辺の抑制は昔から得意なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:01

    ツインテール好き?

  • 18グドンスレ主21/10/24(日) 15:33:40

    30連目
    イベ礼装の引きが良い!
    単発でジャックちゃん一枚引いてるから、後一枚で完凸いける!
    星4以上の鯖はなし!ゼノビアかモレモレ2枚目来てくれ!

  • 19グドンスレ主21/10/24(日) 15:37:10

    >>17

    めずらしいと思われるんだけど、実は俺怪獣のツインテール苦手なのよ。

    なんか食感と味がねぇ…エビラは食えるんだけど、不思議なもんだわ。

  • 20グドンスレ主21/10/24(日) 15:41:15

    後半に差し掛かってきました40連目!
    ちなみに俺はすり抜け大歓迎派。もう宝具5になってようが関係ナッシング!

    ということでいきましょう。曲はポルノグラフィティで『ハネウマライダー』

  • 21グドンスレ主21/10/24(日) 15:49:03

    40連目

    2 体 目 来 ま し た

    こいつ相当俺のこと好きだな?いやそれはないでしょ
    これは育てるしかあるますまい!!種火の補充は十分だ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:31
  • 23グドンスレ主21/10/24(日) 15:54:53

    >>22

    だから来るなぁ!んな物騒なもん投げんじゃないよ!お陀仏だと困るんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:55:06

    悪い、お前のゼノビアは俺のもんになっちまった

  • 25グドンスレ主21/10/24(日) 16:00:58

    呼吸を整えて。精神統一。そしてゼノビアを見る。でっかいお山と鎖に長手袋…。

    シュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンドカァッ!!!!…岩盤砕いちゃったけど気にしない…。


    よし、後20連(ちょくちょく貯めてた無償石含め)、張り切っていこう。

    曲はシドで『V.I.P』

    >>24

    俺のじゃない!それはお前のだ!おめでとう見知らぬ誰か、大事にしてあげてね。

  • 26グドンスレ主21/10/24(日) 16:07:21

    50連目
    イベ星5礼装3枚目!蟲爺や合体おじさん、たれもきたぜ!
    ゼノビアはなし!次でラストかぁ…気合入れないとなぁ…。

    というか卑しい目で見るからダメなのかもしれない…いやダメってことはないでしょうん。よきことよきこと。

  • 27グドンスレ主21/10/24(日) 16:16:57

    ラスト60連目!泣いても笑ってもこれで最後!閉幕!ピリオド!
    ということで最後はとんだ大帝国を建国できるような歌にします(普通に俺が聴きたいだけ)

    それでは参ります 曲は橋本みゆきで『The Day Takeoff』(大帝国OP)

    (そういえばこの()に入れる作品忘れてた案件到来。ラストで気づくかぁ…)

  • 28グドンスレ主21/10/24(日) 16:27:01

    60連目

    大 勝 利 ! ! !

    最後の最後に来てくれたぜ!今日はお祭りだ!バードンの丸焼きだぁ!ケムジラの丸焼きだぁ!ギジェラのサラダだ!
    贅沢するぞぉ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:18

    >>28

    大勝利おめ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:41

    >>28

    おめでとう!

  • 32グドンスレ主21/10/24(日) 16:34:08

    ということで結果発表!!


    〇ジャック・ド・モレ―2体

    〇ゼノビア1体

    〇星5礼装6枚

    〇星4礼装12枚


    〇さっき単発で引いたイベ星5礼装一枚


    以上!それではまたどこかでお会いしましょ>>31いてててててててて!!!!だからやめろ言うとるやろがい!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています