カレンチャンと一緒にホラー映画を見るお姉ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:38:46

    夜寝られなくなるお姉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:39:49

    お手洗いについてきてもらうけどカレンに「ばぁ」と驚かされて飛び跳ねるお姉ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:40:18

    よりによって布団から出てくるシーンがある呪怨を見せられたお姉ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:42:04

    どうせ最後は「一番怖いのはおばけよりカレンなのでは?と思う私なのであった」だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:42:36

    >>2

    漏らしてしまうお姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:42:44

    怖くて寝れないなぁ…お姉ちゃん一緒に寝て…?
    って言われて強引にベッドに引きずり込まれて
    ごちそうさまでしたされる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:43:31

    >>5

    上の口は強がっていても下の口は正直だったねお姉ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:45:53

    コッソリ変えられたのに気が付かずに着信アリの例の着信音が自分の携帯から鳴って涙目になるお姉ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:46:06

    「大丈夫だよ…カレンがついてる(手を握ってくれる
    )」
    カッコいいと思いつつも持ってきたのはカレンだなとも思うがそれはそれとして一人で致すお姉ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:48:56

    お前ら何なの?何でそんなに私に詳しいの?ファンか?実は私のファンなのか?それともお前らが実は私なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:49:53

    >>7

    下の口カワイイカワイイされちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:50:58

    テレビが砂嵐(アナログ放送のボタン押しただけ)になり気絶するお姉ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:43:04

    お風呂もいっしょにはいるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:29

    >>10

    我は汝……汝は我……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:58:50

    >>5

    「お姉ちゃん腰が抜けちゃって立てないんでしょ?手もそんなに震えて…ごめんね、カレンが綺麗にしてあげるから許してね」

    「自分でやるからって…遠慮しなくていいのに」

    「あはっ、お姉ちゃんのここカワイイ」

    「あれ~カワイイ声だしてどうしたのお姉ちゃん、じっとしてなきゃダメだよ…ね?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:17

    お姉ちゃん「友達が言ってたけど、これ全然怖くなくて、むしろギャグ映画なんだって。一緒に見てみようか」

    【貞子vs伽椰子】

    カレン「大丈夫、お姉ちゃん?ほら、もう映画終わったから怖くないよ。目を開けて。息を大きくすってみて、ね」
    お姉ちゃん「うん・・ヒューハー、ヒューハー・・。ごめんね、カレンチャン・・」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:48

    お姉ちゃんホラー映画見るたびあの日のカレンチャンの手つき思い出してウォーターサーバーになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:13

    知らず知らずのうちカレンチャンの手を握って涙目で画面を見ないように思いっきり目をつぶるお姉ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:58

    >>10

    あ、あの!!もしかしてカレンチャンのお姉ちゃんですか!?あの俺、俺ずっとファンだったんです!!!よければあのサインとかいいですか!!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています