クレヨンしんちゃんのブタのヒズメ大作戦が物凄く好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:39:08

    しんのすけが生きてると知った時の野原夫婦の行動力とか荒野のキャンプで流れる春日部防衛隊の夜とかぶりぶりざえもんの最後とかすごく好き。

    あとおいろけの拷問シーンは普通にえっち

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:39:59

    5歳でぶりぶりざえもんの冒険を描けるしんちゃんが天才すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:41:01

    正義の味方がクソなど漏らすか!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:41:21

    トイレのくだりはほんと傑作だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:41:51

    きんにくVS野原夫妻のトイレの攻防笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:43:36

    ぶりぶりざえもんが消えてからスローでBGMだけになって静かにしんちゃんが涙流すシーンとか好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:43:48

    ジャンプして船に飛び乗ってくる野原夫婦で爆笑した。

    その後にみさえが「親は子供のためだったら、何でもできるのよ!」って台詞が何気にカッコいい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:45:04

    お色気役の三石さんが上尾先生役でレギュラー入りしたのには驚いた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:45:32

    >>7

    これの前の映画がひまわりが捕まる暗黒たまたまだから余計に響くよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:45:35

    おいろけ「あんた、子供生んで育てたことある?」
    ママ「そんなもんねぇよ!だったらどうした!」
    おいろけ「…私が勝つ!」

    ここ好きすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:45:41

    劇中のコンピュータウイルスの説明がこち亀の解説並にわかりやすい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:48:33

    「酒の飲み過ぎは、肝臓に、いかんぞう………wwwwwwwwwwwwwwww」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:36

    >>11

    わたしのスーパーパワーを紹介したゴキゲンなイメージビデオを見せてやる

    ちぇけら!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:08

    昨日までの暗いあなたにさようなら。これさえ履けば何もしないで背が7cmアーップ。自信が持てる。女にモテる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:11

    >>14

    あまり出番なかったのに中の人山ちゃんなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:44

    ブレードのキャラが濃すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:49

    >>10

    フライパン装備して

    「あんたを調理する」

    「ひゅーおっかねー」

    ってやりとりもかなり好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:01

    大人になって観ると初っ端のニュースの絶望感凄い
    あと、ひろしが車にしがみつくシーンで泣きそうになる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:08

    音声パスワード開ける時のお色気の声が本当に優しくて泣きそうになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:40

    しんのすけ本当はわたしのちんちんの方が大きかっただろう?

    ばか!そういう時は嘘でもうんと言うべきだ!

    じゃあな...

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:02

    三幹部の中で明らかにママだけ異次元の強さしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:52

    IZAMでぇ〜す

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:27

    >>20

    死ぬ前に言いたい台詞

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:12

    スリッパの博士、中々際どい博士なのに性格が良いから許されてて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:08:06

    >>21

    劇場版しんちゃんの強さランキング上位に入ってた記憶あるしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:09:56

    >>21

    予告編か何かで主要キャラのステータス出てたけどママだけほぼ全ステカンストしてるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:10:33

    >>21

    正直ブレードの方が強そう

    というかこいつだけ歴代クレしんのファンタジー抜きの敵の中でも

    随一の強さ持ってる気がする

    アホみたいな弱点突かれると隙だらけになるのと

    その弱点を普段から披露してるのが欠点だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:13:10

    オープニングのウィルス奪取からのアクションシーンがめちゃくちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:19:16

    >>28

    洋画のようなテンポで格好良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:20:33

    ・ヘンダーランドの追いかけっこ
    ・ブタのヒヅメのトイレの攻防
    ・オトナ帝国の逆襲のバス
    が3大爆笑シーンだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:23:31

    ぶりぶりざえもんが塩沢さんなのがいい。まるっきり豚のマスコットみたいな見た目で凄く艶やかな声をしているのが萌える。

    そういや、塩沢さんぶりぶりざえもんお気に入りだったらしいね。可愛いのもあるけど、クールな2枚目役が多いからその分好きになったんだって

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:38:20

    >>31

    お届け物ですぅサインお願いしますぅの時の声本当に好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:48:31

    サブマシンガンの銃撃を避ける幼稚園児とかやばすぎるよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:53:28

    edで先生達と泣きながら再開するのがええんや

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:07:02

    >>34

    わかルマン!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:11:50

    どうしたの?って言ってぇー!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:34:13

    作者がカラオケしてるの笑えるけど今だと少し泣けちゃうのずるい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 04:30:22

    お色気さんの「どっからでもかかってこいこのヘナチョコども」の所のアクション今でもすごい良くできてるなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:04:19

    >>30

    個人的には

    ・ヤキニクのグローバルな人

    も捨てがたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:52:06

    ちょうどこの前見返した俺にはタイムリーな話題
    昔見た時は気づかなかったけど全編通して洋画あるあるが満載だよね
    お色気と筋肉のキャラ付けとか戦い方もなんかどっかで見た事ある!ってなるし
    この2人の「離婚した元・夫婦」なやり取りとか世界を滅亡させるコンピュータウイルスとか
    めっちゃハリウッド
    それを子供向け映画として分かりやすく落とし込んでて凄いなって思った

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:03:02

    >>30

    ヤキニクのヒッチハイクの下りも捨てがたい

    当時映画館で見てたけど俺含めてみんな爆笑しててしばらく収まらなかったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています