厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:56:18

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:02:53

    こいつの願いはなんだろうか一族繁栄?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:03:59

    >>2

    血を流すことなく坂東武者が鎌倉を治めてそれを北条が盤石に支配することかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:07:19

    実際こうやって時の権力者が勝利した事例もありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:27:58

    何モチーフのライダーになるんだろう
    鎌倉だから鳩とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:30:18

    >>5

    北条の家紋とか?龍神の三つ鱗

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:30:47

    このゲーム、毎ステージをトップクリアした人間から消されてない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:41:31

    時期にもよるけどツムリにきのこの話題を振りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:49:55

    >>2

    そりゃあ北条が坂東武者の頂点に立つ事!


    でもコレは兄上の願いだから本人の願いは別に有ったのかもしれん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:53:30

    そういえば兄上はコウガネで弟は渡か

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:54:04

    鎌倉殿の主要メンバーを全員ライダーとしてデザグラに参戦させようぜ!

    ラスボスとの対決が楽しみだね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:12:21

    連携は取れるのだろうか
    多分取れそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:18:04

    プレイヤーを善児トウに殺させて自分は手を出してないので減点なしとかやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:53:21

    今回のドロップアイテム:三浦義盛(定番)
    シークレットミッション報酬:鎌倉殿

    なお次回ゲームは、鎌倉殿を朝廷と奪い合う模様。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています