でもオレ洋画ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:24

    だいたい救いが無いエンドかはっきりしないお茶濁しで終わるでしょう
    インディージョーンズとかETCみたいなのはいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:58:59

    ◇この高速道路への入り口は・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:02:44

    おそらくマトリックス・リローデッドの撮影と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:04:16

    >>1

    そんなの洋の東西を問わずあるだろうがよえーー!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:04:59

    でもねオレ映画ってキライなんだよね
    音量バランスが映画館基準だから家で見るとリモコンに意識取られてばっかでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:05:26

    一生お涙頂戴なクソ恋愛ものばっかの邦画だけ見ててほしいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:05:51

    >>1の見てる物が偏ってるからだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:06:16

    おいおい邦画興行収入歴代一の鬼滅の刃 無限列車編もラストは敵の勝ち逃げでスッキリしなかったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:06:51

    あなたは“陣内智則”ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:14:59

    おそらくギャスパー・ノエ監督作品とかデヴィッド・クローネンバーグ監督作品とかミヒャエル・ハネケ監督作品とかを見まくっていると考えられる

    めちゃくちゃめんどくさいタイプの洋画ファンだと思うんスけど…いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:24:00

    洋画がダメならどんな国の映画見てるのか教えてくれよ
    邦画とかアニメとか言ったら蛆虫確定っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:26:34

    >>11

    洋画って外国映画全般のことっスよね?

    昔は外画って言われてたし

    ワシ映画マニアじゃないから本当は解釈が違うかもしれないっスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:27:39

    正直そう言われるとピンと来ないのが…俺なんだ!
    砂の法廷とか偽りなき者みたいな映画ならともかくコマンドーとかスナッチはスッキリしてて好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:30:05

    ウム…単純明快な洋画作品ばかり見てるからスレ主の主張がさっぱり分からないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:31:46

    ガルヴァトロン…帰宅したんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:41:22

    >>11

    どんな国って・・・洋画って外国映画全般の事だから日本しかないやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:31

    わかりました
    上意討ち 拝領妻始末とか飢餓海峡とか蘇える金狼とか見ます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています