人類最後のマスター ジョン・ウィック

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:04:47

    よろしく頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:05:33

    復讐のためとか比較フィーバーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:10:14

    人理焼却で大事な存在(妻・犬・家)の歴史を消されたため復讐モードで参戦です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:06

    >>3

    車も追加しておけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:22:54

    実際ジョンウィックの素の強さってどの程度なの?麻婆や葛木と勝負できるレベル?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:56:18

    >>5

    フィジカルは常人の域を出ないし作中だと引退してだいぶ衰えてるっぽいしその2人には勝てなさそう

    ジョンウィックの1番の強みはボロボロになってもしつこく戦い続ける継戦能力だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:03:07

    大切なもの全部失ってるし呪いみたいなのでマシュを奥さん、フォウ君をワンちゃん、カルデアを家と定義されて全部失わない?
    どっちにしろ家を失う2部序章でオプリチニキ相手にガンフーかまして襲撃側にドン引きされそうだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:53

    >>7

    全部失うとか勝ちフラグじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています