高校アトラクション乗れない伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:12

    ハリポタのフォービトゥン・ジャーニーでギャン泣きしてジュラシックパークのウォーターマウンテン系で放心してしまったのが……俺なんだ!
    ちなみにビッグサンダーマウンテンでもめちゃくちゃ泣いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:13:09

    タワーオブテラーで金玉がバーストしたのは...俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:14:10

    >>1

    え、ヒッポグリフじゃなくてフォービトゥン・ジャーニースか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:09

    なんで回避せずに乗ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:17:33

    "絶叫アトラクション"に乗ってしまいましたね

    ワシはフライング・ダイナソーが好きやねんで
    視界が目まぐるしく移り変わってハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:01

    >>3

    >>4

    ハリポタに関しては絶叫系ですかって聞いたらそんなことありませんよ(ニコニコって言われたから乗ったんだァ勿論めちゃくちゃ叫んでた

    ジュラシックパークのやつは友達が大丈夫だからと言われたから乗ったんだァ勿論全然大丈夫じゃなかった

    USJ一緒にまわったのをすごく申し訳なく思ってしまったんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:27

    どわーっ・オブ・テラあーっに乗った後暫く引き攣った笑いが止まらなかったんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:18:52

    そうか!君は…かわい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:19:18

    ぶっちゃけタワーオブテラーはアトラクション部分より列並んでる時の前説のが雰囲気あって怖いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:20:11

    昔プーさんのハニーハントが怖すぎて大泣きした事を思い出したんだよね
    もちろんめちゃくちゃ乗ってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:20:14

    スプラッシュ・マウンテンに乗って股間がスプラッシュしかけた俺を誰か慰めてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:20:48

    わ、私には産まれて初めて乗ったアトラクションがFUJIYAMAだった過去があるんだっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:21:56

    FUJIYAMAとスペースマウンテンは手を伸ばしたらぶつかりそうな位置に鉄骨があるのが怖いよねパパ

  • 141222/10/30(日) 22:35:28

    >>13

    わかるんだァ

    当たらないとは分かっていても視界の端に鉄骨がチラつくから滅茶苦茶怖いんだァ

    縮こまりながら踏ん張ってた結果降りた時滅茶苦茶腰が抜けた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:40:16

    ビックサンダーマウンテン?スペースマウンテン?別に怖くないでしょ
    一番苦手なのはカリブの海賊なんだよね、あれ怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:41:00

    背が足りなくて乗れない自分の哀しき現在

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:42:08

    >>16

    なんだぁ 合法ロリマネモブかぁ?

    ただのチビだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:43:28

    デブすぎて乗れない俺に悲しき過去...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています