500億インチ・パンチって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:13:34

    普通に殴った方が強いと思うんスけど超接近戦用の技とかそんな感じなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:14:36

    もはや兵器と呼べるレベルの射程だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:04

    さあね...だが漫画版餓狼伝の続きが読みたいのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:59

    おいおい、この画像はお優しい技だと明言されてるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:01

    >>3

    良いんですか 今の板垣の餓狼伝が見たいなんて言っても

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:16:43

    フルスイングの方が強いのは当たり前を超えた当たり前だが
    密着から高威力で殴れるのは色々と利点があるんじゃないスか?
    組み技からでも出せるしな(ヌッ)
    しゃあっ 無空波っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:20:37

    >>5

    ふうん 愚弄伝にしかならないということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:22:03

    >>5

    というか休載前からオリジナルキャラ出して若干不穏でしたよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:23:39

    >>8

    原作小説読んでないけどあの最後に出てた20点を6個で120点って奴はオリキャラなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:28:40

    >>9

    原作の葵3兄弟ってキャラに相当するんだけど実質オリキャラってぐらいメチャクチャ別物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています