鬼に家族殺された女性に制服と偽って際どい服装着せようとする異常者

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:52:52

    地獄に堕ちろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:53:59

    鬼殺隊は異常者の集まりだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:54:31

    まぁ柱クラスなら上弦相手じゃないと傷は負わないし上弦クラスだと隊服の防御効果意味ないし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:54:45

    あだ名ゲスメガネって設定だけど
    あだ名呼びするような親近感すら持ちたくないクソ野郎

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:01:54

    なお、蟲柱に際どい隊服を目の前で油をぶっかけられ燃やされた模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:02:37

    ホントの異常者出すのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:03:11

    せめて前田本人も露出してれば文句言われなかったのにな
    自分がしないことを女性にやらせるのはよくない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:05:14

    >>7

    昔は亀甲縛りした姿が露出していたのかもしれない。柱会議で服着ろとなったのかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:07:06

    メタ的に女性隊員があんな格好してる理由づけの為に生まれたキャラだから何とも思わん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:07:19

    流石に死んでほしいとかそんな事は思わないけど
    胸露出した制服着せた一般隊士が
    普通の鬼に胸貫かれて死亡してるシーン目撃してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:04

    >>5

    カナエさんなら着てくれたかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:48

    身を守る目的の隊服の露出を増やすという女性隊員の命を軽んじるクソ野郎

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:44

    ホントこいつは最低だよなありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:41

    恋の谷間とカナヲの太ももと風という風紀委員を生み出した男

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:21

    明確な下衆
    勘違いとかで誰も悪くないことにするのはダメだったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:04:45

    恋の格好は放熱性が良くて、柔軟性の高い技を繰り出すのにぴったりだったんだゾ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:23:52

    正直こいつの設定寧ろ邪魔じゃない?と思う。ギャグにするには気持ちが悪すぎる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:28:16

    善逸のクソ行動と同じく合わない人にはとことん合わないギャグだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:57

    こいつって鬼殺隊に入らなかったら性犯罪者になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:04

    まったく胸元だけ晒すデザインなんて下品すぎる

    腋の部分だけスリットがあり上段に振りかぶった時なんかに腋が丸見えになる制服なんかだったら気持ちは分かる
    通気性のためだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:59:31

    この世界観とこの設定で唐突に出てきた
    えっこれやっていいの枠のキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:59

    女1人が損するけどその他多くの男が得するので
    士気の観点から言ってまあ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:02:47

    ワニ先生全く必要ないのに「体操服はブルマです」なんてナレーション入れたりするけど
    そういう趣味なの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:23

    ワニの性癖の責任を一身に背負わされた哀れなメガネ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:39

    上弦クラスに隊服の防御効果が薄いとして命がけで戦ってる隊員の装備を薄くするのはクズ
    紙一枚程度でもあった方がマシだろうが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:45

    こういうやつ居ていいんだ…
    いや下世話な二次創作でしか許され無さそうな存在だけど公式で居ていいんだ…
    と安心するような困惑するような不安になるような納得するような
    複雑な心境になるキャラクター

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:58

    煉獄さんがこれを着てた場合
    猗窩座の腕がこのスリットに入った状態での最後の攻防と胸が露わになった状態での遺言の姿になる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:44

    恋柱のデザインが胸元露出してるっていう結果からさかのぼった「こういうことがあったんだよギャグ」なので発狂してる人はホント気持ち悪いなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:07:21

    ゲスメガネも鬼の被害者なんだよな……?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:11

    >>28

    鬼滅でやんなそんなもん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:51

    >>30

    ワニ先生に言ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:24

    >>28

    いきなり発狂とか言い出しはじめる方がよっぽど気持ち悪いよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:15:03

    >>28

    ギャグなのは分かってるがそれはそれとしてコイツの所業が懲罰物なんだって

    最前線で切った張ったする人の鎧をデザインありきで防御力低下させるのはあまりに

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:04

    女性隊士みんな普通の隊服着てるし騙されてたの蜜璃ちゃんだけだよね…
    この子、バカじゃないって言ってるけど実はおバカさんなのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:15

    >>34

    (私 馬鹿じゃないわ)

    「はい」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:20

    おっぱい筋肉の恋柱だから防護面で問題ないだけだ
    常人のおっぱいなら死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:54

    >>10

    服があるかないか程度で鬼の攻撃力は変わらんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:07

    >>34

    純粋で人を疑う発想がないだけ


    なのでそんな娘を騙したこのクズは打首獄門とする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:21

    昨今は現実と創作の区別がつかない人が多くなり申した

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:21

    >>39

    本当にそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:11

    >>39

    正直、恋柱頭弱すぎゲラゲラで終わる話よな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:11:23

    >>37

    鬼殺隊の隊服は公式で

    「弱い鬼の攻撃なら防げる」

    みたいな記述があったはず


    確かに鬼の攻撃力自体は変わらんが、

    露出してなければ防げるような攻撃を

    露出部分にブチ込まれて死ぬっていうのは

    戦場なら普通にありそうなんだ


    だからゲスメガネはこうして

    色々言われてるって話なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:07

    サポートの人間がエロ趣味で兵士の防御力減らしてるのはちょっと笑えないというか
    ギャグ作品でしか通用しないキャラを人がポンポン死ぬシリアス作品に出されてる感じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:11

    >>39

    じゃあ煉獄さんで泣く人もおかしいな


    馬鹿じゃないの

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:58

    シリアスにクソみたいなギャグ入れるな
    やるなら彼岸島みたいに上手くやれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:22

    鬼滅がシリアス…?少年漫画っすよ…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:59

    >>46

    少年漫画がみんなボーボボみたいなものとか思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:41

    気にせずにはいられない人間と、(そこまで気にするほどのことか…?)くらいの認識しかない人間の溝は深い

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:25
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:13

    ヒットすると自分が好きなこのヒット作は世の中の人も認めてる高尚な物なんだって思いたがる人が寄ってきて面倒だよな
    鬼滅は勢いと謎理論バトルのジョジョの系譜なのに

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:24

    >>44

    なんでこういうのは極端から極端に走るんだろうか…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:04

    やっぱこいつの存在は鬼滅世界のノイズだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:55

    編集に植え付けられた「なんで?」思考によって生まれたオマケだから
    そんなガチで考えたキャラじゃないでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:19

    >>51

    お前が言ってることはこれくらい極論だぞって言ってるんだろそりゃ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:24:22

    普通にワニの趣味でいいだろうに

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:25:37

    あくまで小話的な部分なのでそこまでガチで考えなくても…とも思うけど
    こいつが死ぬほど嫌われてる人を見ても「まぁこいつのやったこと考えるとしゃーないな」とも思える

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:27:40

    言っちゃ何だけど鬼滅のギャグってたまにノリが2000年代くらいのものがあるんで
    こいつとか善逸はその代表例って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:27:56

    蛇が知ったらめちゃくちゃキレるよな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:22

    >>54

    作中のどうでもいい小ネタとメインを同程度に扱うなんてしないから全く分からんわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:37

    >>59

    どうでもいいと言うには存在が邪悪でデメリットしか生んでないのがちょっと・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:57

    >>59

    >>39が言ってるのは現実と創作の区別ガーとかなんだから本編と小話とか関係ない

    ちゃんとレスの流れ読んでから口出してくれな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:22

    >>49のスレ通りに支離滅裂な擁護が始まったな

    擁護やフォローはいいけどちゃんと筋通ったやつにしろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:50

    恋柱は筋肉の密度が異常なせいで運動で普通の人以上に発熱するため冷却するため露出を増やさないといけなかった
    みたいな設定の方がよかったのになーっては思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:34

    >>57

    そりゃ作者のワニがまさにその年代に多感な時期を過ごしたからでしょう

    30代だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:34

    >>61

    創作物のデザインありきのキャラに現実的な利便性求めても意味ないって話だろ。そのデザインになった都合をギャグて流すためだけの存在だよこいつ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:32

    鬼滅でやるなって鬼滅作ったのワニなんだけど
    この人の言う鬼滅って何?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:50:39

    >>65

    「ワニの趣味です」でええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:37:23

    >>63

    下手に理屈つけた設定にすると理屈に合った露出の服にしないといけないから、急所丸出しの恋は擁護しづらい

    それよりはすっ飛んだ理由つけてそういうもんだということにしてしまった方がマシ


    そもそもそういう服にしなければいいというのは、作者の趣味だからどうしようもないし

    前田はある意味ワニの分身なんだと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:49:40

    恋柱が競女選手の技使えればあの格好も無問題になる
    つまりアニオリで恋柱が競女選手の技使えばいいんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:54:40

    ワニが趣味で露出増やしたので、ついでに理由付けとしてネタキャラ単行本に入れたろw的なノリで生まれただけなのにガチヘイト向けられて可哀想

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:56:02

    乳コプターを使って飛ぶ恋柱・・・

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:57:45

    こいつがいなかったらこのヘイトが恋柱とか作者さんに向いていたと思うと
    この扱いは想定通りの運用なのかもしれない
    こいつは人間じゃないんだ人の形をしたサンドバッグなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:05:58

    >>46

    一周して鬼滅や少年漫画に対する愚弄になっとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています