風花雪月はおじさんとも同性ペアエンドが出来るのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:38

    親子のように慕う内容で同性婚じゃないと知って俺は……ガッカリした

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:59:07

    生徒の父親に何期待してんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:59:09

    ギルベルトと結婚出来たらアネットにどんな顔したらいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:59:26

    >>2

    なんなら母親生きてる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:00:20

    ペアエンド=結婚とかいう謎風潮

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:00:21

    セテスとは同性婚させてくれてもよかったやろっね思ってるフレンも喜ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:00:23

    私の先生♂は父親の再婚相手とか歴代でも特に業が深いことになるから駄目です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:04:22

    風花雪月は同性エンド相手が女と男で格差ありすぎるようには感じた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:04:31

    つまりアネットとレア様が姉妹になるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:06:47

    >>8

    リンハルトとユーリスええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:18

    >>5

    同意

    GBA時代からペアエンド≠結婚なのに

    何言ってんだろって思っているぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:44

    親父が戻ってきたと思ったら自分の教師と結婚してた時の気持ちを考えろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:25

    >>10

    リンハルトとユーリスのエンドがいいのはわかるけどもうちょっと結婚したかったなと思う

    具体的にディミトリ陛下と結婚したかった(彼が同性婚しないことはわかってる)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:54

    レナートとイサドラのペアエンドとか、恋愛絡まないやつ好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:17

    クーガーターナとか好きだったな
    結婚も良いけど他のパターンのペアエンドもっと増やして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:17

    ベレトスの支援相手滅茶苦茶理解しやすくていい
    性愛を返してくれて一生添い遂げてくれる相手or父親代わりしか選ばない
    そういうのも含めて主人公だからとか級長だからとか関係なく好みの相手がはっきりしていて
    バイでも誰でもいいわけではないし、友情・肉親・仕事仲間エンドを多く実装してくれた今の風花雪月が好きだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:07

    キャラクターの人格設定として同性婚はしない人間ですってことなんだろうし、全員と結婚出来なくても納得はする

    それはそれとして結婚したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:49

    リシテアとハンネマンの師弟エンドみたいなノット結婚のペアエンドは割と伝統みたいなところあるしな

    多分どこからシリーズ入ったかでその辺り価値観違いそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:28

    イエリッツァはややそれっぽい
    なお雰囲気がっぽいだけでむしろ一部の生徒より年下

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:03

    風花の支援会話殆ど恋愛絡まないしもっと同性支援増やしてよかったと思うんだよなぁ
    男女支援に対してかなり少なかったから次はもっと増やして欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:16:02

    アロイスさんにいたっては、他の仲間と支援Aがあるのにペアエンドがないとかいう
    なかなかのガードの硬さだからな

    やはり妻帯者は手強い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています