よしっトレス検証してやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:58:03

    おっ変形させたら元イラストと線が完全一致した
    クロってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:58:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:58:50

    ◇変形…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:28

    あの…ワシトレスとかそういう話題マジでどうでもいいですよ。で興味ないんスよ
    他所でやってもらっていいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:49

    これがガチでまかり通ってるのがトレス警察界隈なんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:59:56

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:09

    いいや>>4が消えてもらうことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:18

    >>1

    もしかしてお前の顔もボコボコに変形させたらあの人とそっくりになるんじゃないスか?

    よし 検証してやるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:25

    マ…マジでそんなこと言ってるやついるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:00:55

    あっ顔の輪郭のラインが部分一致した マジ晒す

    顔の輪郭なんて上手くなりゃ大体同じところに収束するんだよこの節穴野郎ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:01:21

    >>9

    ちょっと前に呪術の夏油のトレス騒ぎでこれ言って変形された側がめちゃくちゃ叩かれて引退に追い込まれてたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:26

    なんか前にもトレスしたマネモブ吊上げようとしてる奴いてそのマネモブ本人がそのスレに現れて全員に謝罪して見せたんだよね
    凄くない?
    もちろん吊上げようとした奴はめちゃくちゃ愚弄された

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:34

    猿先生及びその他多くの昔ながらの漫画家「それがどうしたいっぺん死んでみるか?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:38

    重ねたらちょっとズレてるけど変形かけたら完全一致したんだァ
    トレパクについて釈明して貰おうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:02:42

    >>10

    おそらく黄金比とかを知らないのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:04

    あっ一致してないけど一致してる
    マジ吊るし上げる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:34

    >>12

    創作のイメージダウンのつもりだったんだろうが最終的にイメージアップに繋がってて笑ったのは俺なんだよね

    アハハアレは痛いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:04:52

    >>14

    これどうなったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:05:07

    縦横比変えてスキューかけたら一致したんだァ トレスを認めてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:05:22

    >>11

    ト…トレス警察って素敵な連中だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:05:55

    >>18

    冤罪人よりパクリ主張側の方がフォロワー多くて呪術腐界隈から多勢に無勢でボコボコにされてENDっスね

    まあ呪術界隈外に助け求めたら異常すぎて冤罪側が勝利したんやけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:07:47

    >>12

    あの状況下で登場しての謝罪は切腹にも等しいんだ

    感動が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています