禪院ランキング付けたで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:56

    第1位 伏黒甚爾(禪院甚爾)

    甚爾君抜きにこのランキングは付けれへんやろ〜!

    つーか甚爾君抜いたらランキングもクソもないし堪忍したってや

    語ると長くなるから、しゃあないけど割愛するで


    第2位 禪院直哉

    そりゃあ俺やろ

    他の奴らと強さも素質もちゃうねんから

    文句あるんなら言うてええで、どうせ俺には誰も勝てへんやろうし

    次期当主になるのも俺や


    第3位 禪院直毘人

    親子っちゅう忖度は抜きやで?

    それ抜きにしても充分な強さで古い慣習に囚われない術式、まぁ悪くはないわな

    暑苦しいねんけど、ネチネチするよか全然マシや


    第4位 禪院甚壱

    顔がアカンのは言わずもがなやけど、確かな強さは保証するわ

    甚爾君のお兄さんならもうちょい強くてもええねんけど、あの範囲制圧攻撃は大したもんや

    正直真っ向から相手するのはごめんやね


    第5位 禪院蘭太

    意外やろ?これが面白いねんな蘭太君は

    歳は近いけど素直で弄りがいがあるし、仕事はマジメやし、連携向けの術式が立派や

    とりあえず誰かとチーム組め、言われたらまぁ隣に置いて損はないやろな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:09:32

    ワシ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:09:36

    うちわ「んっ?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:09:39

    禪院ランキング全員につけぇや

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:09:44

    儂は?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:10:45

    長寿郎さん「わしは?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:11:14

    第6位 禪院長寿郎

    正直言うとな、あんま会話したことないねん

    髪型ダサいし顔も不気味でキショいし…

    ただ強さに関していえば言うことなしや

    こんな禪院家でもご長寿さんなだけはあるわな


    第7位 禪院信朗

    躯倶留隊の隊長なだけあって、味方を統率することに関しては悪くないねんな

    ただ現状認識能力が甘かったり、甚壱君からドヤされへんように仕事してる感じが印象よくないわ

    まぁホンマにヘマしたら俺がシバくだけやけど


    第8位 禪院真依

    正直双子入れるのはどうかと思ったけど、いい面といい乳しとるし特別に入れたるわ

    真依ちゃんは真希ちゃんより女らしいからまだマシやな

    術式に道具使うのは好まんけど、落ちこぼれにしては工夫してると思うで

    落ちこぼれにしては


    第9位 禪院真希

    双子の方でも『じゃない方』みたいなもんやけど、結局身体は殆ど真依ちゃんと変わらんし特別に9位やで

    どうせなら死ぬ前にあの乳揉みしだいときゃよかったかも知れんな

    あの時一瞬でも真希ちゃんと甚爾君を重ねた自分が恥ずかしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:29

    第10位……って言おう思たけどもう大したヤツもおらんな
    これでランキングは終わりやね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:50

    待て、死後ってことはお前どこからこのスレを...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:55

    納得のランキングやね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:13:10

    だから儂は?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:13:22
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:13:23

    お前に止めさした叔母さんは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:15:35

    第1位 伏黒甚爾(禪院甚爾)

    ちゃんと伏黒の方を先に紹介してるところが好感度高くて憎めない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:15:40

    マキセンを1位に回したらまぁ客観的に見ても大体こんな感じか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:15:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:20

    マジレスすると直哉じゃなくてイッチの主観やろ
    良くないで、そういうの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:28

    あとは十把一絡げのカスやね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:17:38

    >>13

    あの人別に禪院の血筋ちゃうしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:18:13

    当主たる儂を差し置くなど笑止千万

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:18:56

    現当主の恵君は?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:19:41

    >>11

    儂なんてヤツおらへん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:13:56

    実際直哉ならこんな順位でつけそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:16:26

    何度でも言うぞ
    私がランキングに選ばれないのは子ども達が出来損ないだからだ…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:09

    そうか…儂は殿堂入りだったか…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:42

    >>25

    圏外じゃボケ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:57

    >>25

    あんた誰や

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:35

    実際強さ的には蘭太と長寿郎、直哉と直毘人の位置がどっちかわからない以外は大体こんなもんだと思う。
    儂は厠で死んだから論外

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:37

    負けた相手をちゃんと評価してるのは偉い
    悔しさ滲み出てるけど愛おしく思えてくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:07

    蘭太が禪院思想ドバドバなのかどうかによる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:13:58

    儂がいないって
    殿堂入りってことだよなぁ!ボボボボボ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:34:04

    >>31

    アンタなんか知らんで

    誰やねん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:40:41

    >>31

    今禪院家の話しとんのやけど

    部外者は帰ってもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています