二つ名が「龍を継ぐもの」のプロ雀士

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:12:20

    あだ名はタフで決定っすよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:13:13

    龍を継ぐもの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:16:35

    吉田「俺は麻雀してる時龍が見える」
    仲林「?」
    吉田「だからお前にも龍が見える」
    仲林「???」
    吉田「お前は俺の後継者だからこれからお前は龍を継ぐものだ」
    仲林「???」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:17:21

    嫁に不倫された自称ゲスやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:21:43

    >>4

    Mリーグという晴れ舞台を得て元気いっぱいだよ

    不倫のことは言うな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:22:43

    >>5

    こないだのトップ獲りとかハイテイずらしは参考にしたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:22:45

    麻雀プロの嫁が不倫しすぎなのか女流麻雀プロが不倫しすぎなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:32

    >>7

    しゃあっ 不倫火山!

    滝沢は荼毘に伏したよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:24:50

    >>8

    移籍の経緯見て「よっぽど不倫火山にいるの嫌だったんかな」って思ったッスよね

    不倫された側と仲良かったし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:31:26

    プロ雀士の話をする時不倫の話は避けられないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:35:26

    >>10

    しゃあけど不倫しすぎやわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:40:04

    強いのは間違いないけど地味やわ
    特徴の無いバランス型なのが強みやけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:43:10

    >>3

    何度見てもこの経緯意味わからんわ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:54:59

    >>3

    この経緯からのMリーグ指名時に

    仲林「僕の二つ名は龍を継ぐものです。これは変える気はありません」

    でいい話になってるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:01:31

    麻雀プロの女性って囲碁将棋プロと比較して美人な人が多い気がするのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:03:47

    >>15

    うげっ(ビシャビシャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています