あにまんアークナイツ部9

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:40

    アークナイツの総合スレです

    ストーリーでも編成でもキャラでも好きなことを語り合いましょう!

    戦友の募集もOKです!


    前スレ

    あにまんアークナイツ部8|あにまん掲示板アークナイツの総合スレですストーリーでも編成でもキャラでも好きなことを語り合いましょう!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/114400/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:41

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:22

    褐色ポニテ男子は罪なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:24

    立て乙ー
    本日もロドスは平和です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:40

    国土にされちまった…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:47

    ぐえーーーーーっ顔がいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:17

    ソーンズとかいう何故かコラが多い男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:24

    ここもウルサスとする!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:24

    うんこ撒き散らしおじさんやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:27:52

    アークナイツのイケメン三銃士

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:30:27

    顔もいいし性能もいい。
    星6ホモナイツに弱いやつなんていねえよなあ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:09

    というか星6男連中は強いのばっかだしね

    ...ぱっさんは火力さえ出ればだいぶマシになるってそれ一番言われてるから...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:28

    パッさんは男ナイツでは貴重な術打点だから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:41

    アはバフの鬼だしヘラグはアと組み合わせた弦月でエグいことができるしパッさんは帯電が上手い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:42:47

    マウンテンもケモだけど正統派イケメンだと思いまする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:45:49

    山さんは見た目よりも中身がイケメンなんだよなあ……
    ドゥーマさんのオペレーター化まだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:46:46

    たておつです、ドクター
    アークナイツは男性キャラも多いですし上記の皆さんはとても頼もしいですから
    サムネイルを変更されるのも仕方ありませんね
    ――何を以て貴様の不義理に報いようか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:01

    潮汐の下開催中にイベリア野郎呼ばわりは実質ヘイトスピーチ(白目)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:49:34

    基地紹介終わったらどうすんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:46

    ケルシー先生これ経歴詐称してますよね?
    パッさんイベから何年経ってると思ってるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:05:23

    >>20

    能力測定も詐称してると思うんですがそれは

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:06:10

    最近のイベントセリフ回しがくどすぎて読むの辛いんだけど・・・
    ジャングルくらいのセリフ回しにしてほしい・・・
    最近まともに読めたのシージコラボくらいや・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:32

    >>22

    登場人物が回りくどい奴らだからしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:09:51

    >>20

    wあたりがたまに言いふらしたりしないんだろうか・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:10:40

    >>22

    ケルシー構文とかいう回りくどいの極地

    シコチェイに対するCEOみたにレスバ強い人入れなきゃつらい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:16

    要点だけをはっきり喋ってくれるシーボーンが癒し

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:25:41

    このイベリア野郎!(機密ファイル更新来てた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:36

    スペクターの幕間読んだらスペクターが一回も出なかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:50

    ロドスのイベリア勢は全員イベリアに嫌気さして出てきたやつばっかだからセーフだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:43

    正気スペクターとドクターのシナリオってどこで観られますかね?
    めっちゃ気になって仕方がない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:52

    >>20

    ロドスで戦闘要員として前線にで始めたのが3年前説

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:56

    >>30

    正気スペクターは今やってるイベント進めれば見れる

    ドクター主人公のイベントはグローバル版だと今後の実装待ち

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:07:35

    >>22

    概要だけはスキップで見れるし無理に見なくてもいいんでない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:14

    モチーフがモチーフで、登場人物が登場人物なのでしょうがない部分はあるが「長いな…」とは思う。
    思うだけ。

    2周年で人増えたね。立てては完走ならずを繰り返したアークナイツスレとは思えない。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:18

    >>22

    コラボのは比較的読みやすいしテラの惨状も知れるしで初心者にもオススメ出来る良シナリオだったね

    なお難易度

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:19

    人殺しの方のチナちゃんの声、別の人になりましたね……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:14:07

    >>37

    そうだ更新忘れてた

    起動してくる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:16:30

    Twitter見つけたけど新人声優さんっぽいね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:19

    正直これはこれで良いと思うドクターです

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:40

    >>35

    そんな人いなかったのか

    2スレ目くらいからの住人だからあんま気にしなかったが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:33

    >>36

    今回の参戦メンバー見てると

    ストーリー上での難易度が反映されてるのかね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:19:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:04

    普段使いしてる人は違和感あるんだろうけど、あんまり使ってない自分からすると、結構好きだよこの声

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:17

    >>37

    悲しいけどアニメにもゲームにも出てないピカピカの新人声優さんっぽいから

    これを契機に頑張って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:19

    >>20

    Twitterの

    パッさん「それおかしくないですか?」

    ケルシー「君にはアレが戦闘に見えていたのか」or「あれは戦闘ではなく交渉だ。私の命を天秤にかけてはいないのだから」って言う説が酷くて笑った


    Mon3terの稼働合計年数かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:25:25

    ざっとプラチナのボイス聞いてみたけどかなり寄せてあるね
    この声見つけるの大変だっただろうなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:25:43

    >>43

    ぼくは谷間が見えなくても確かに強調されるおむねがすきです

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:28:21

    肩出し聴診器の時点でえっちすぎる

    ケルシー先生の厳しみと甘さの混合いいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:07

    >>37

    ヴィカは生きていた…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:30

    プラチナ(グラベル)がドクターに興味持った出来事のイベントって多分同じ出来事だよね?
    早く明かしてほしいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:39:15

    プラチナの声変わりは残念だけど声優さんに罪はねえからこれはこれで楽しもう

    先代”プラチナ”といいなんか悪い男にでも引っかかるポジションなのか無冑盟

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:46:33

    >>35

    まさか軽い気持ちで建てた総合スレもどきがここまで続くとは思わなかった…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:57:42

    >>48

    通常立ち絵ではここまでないはずなのに・・・モルテか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:17

    >>55

    イベントだと既存キャラが妙に盛られやすくなるアークナイツ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:04:14

    >>57

    サメちゃんの一番の強みは不死身さだと思う

    あれで他キャラの復帰時間稼ぎも出来るし

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:31

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:27

    >>60

    アタシが優しかったら文句あんのか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:19:02

    プラチナの新cvなんか癖になるな…
    wikiもないし、めっちゃ新人さん?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:20:42

    >>62

    上にもあるけど北島瑞月さんっていう今までアニメもゲームにもまだ未参加の新人さん

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:21:23

    >>61

    はい……ドクター雌になります……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:34:57

    興味あるけど始めどきかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:36

    >>65

    限定キャラ二人手に入るチャンスだし、はじめ時だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:08

    >>65

    今が良いな、ガチャも引きやすいし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:50:02

    >>65

    今なら無料10連とイベント期間中毎日一回無料ガチャ

    優しいイベントボスに最上級レア配布とはじめ時でございます

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:58:33

    >>65

    歓迎するぞ。戦友募集してくれてもいいぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:11:49

    スタートダッシュスカウトって時間経てば復活するのか?
    限定でロスモンティス・スタートダッシュでシルバーアッシュ引いて始めたのに今見たら「残り回数10回」となっている。エクシアか安心院は欲しいけれど。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:23:10

    >>70

    あ~俺もなってたわ。上級エリートで全員揃えたから必要ないんでスルーしてた。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:24:33

    え?音声データの更新ってCV変更のこと?
    いやいやいや、そんな書き方じゃなかったろ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:25:35

    >>70

    スタートダッシュスカウトは20連まで引けるので残りの10連分だと思う

    20連目は星6確定ではない

    wiki見る限り、エクシアは出るけど安心院は出ないっぽい

    ガチャ - アークナイツ攻略 Wikiarknights.wikiru.jp
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:39:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:54

    >>73

    俺の目は節穴だわ…安心院出るって書いてあったわ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:43:46

    >>74

    分からんよ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:44:02

    >>75


    ドンマイ。安心院って書いたこっちもわるかったよ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:20:09

    プラチナの声結構いいっすね
    まああんなことで変わらないといけないってのもなんか腑に落ちんが……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:25:27

    進化の本質くんは帰ってもろて……

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:26:55
  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:27:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:07

    >>80

    大陸語の生放送とか極東の俺にわかるのか……?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:55

    >>82

    新規キャラの立ち絵見てるだけでもかなり楽しいし

    随時日本語に訳してくれるアカウントが何個かあるから詳しく知りたいならそっち覗いてみるといいかも

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:56

    俺もわかんねーから白wikiドクターに任せるわ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:08

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:15

    今日中にアークナイツのまとめサイトや動画製作者が情報まとめてくれるだろうから
    それ待つのも手だぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:51

    島崎さん・・・ええ声しとるなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:07:38

    バグパイプは2部で焦点当たるだろうしこれから豊崎さんの出番も増えるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:34

    マリアニアールbgm好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:10:35

    アンドレアナの人じゃん

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:15

    >>85

    大陸版実況スレ立てよっか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:55
  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:07

    >>76

    じゃあ逆に音声データの変更という文字を見て何だと思ってたんですかね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:32:31

    すみません私は前スレでスルトを勧めてもらったものなのですが

    コイツ何もかもヤバない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:34:30

    >>94

    イベントボス大体これでいいってくらいクソ火力のぶっ壊れです

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:34:51

    >>94

    全てを破壊する

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:36:20

    生放送のネタバレはしないがこういう新情報見るとワクワクするし追い付いてくれないかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:44:53

    >>95

    >>96

    術耐性型ボスでも耐性無視付き食いしばりとか無法すぎる……

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:49:02

    スルトの信頼度ボイス聞いて後方父兄面になった
    よかったね…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:37
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:54

    たった今アークナイツをダウンロードした者なんですが
    さてはこのロドスって奴らが悪い奴らだなだな?!(データロード中の説明を見ながら)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:09

    >>101

    そうだよ(嘘)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:35

    この世界悪い組織しかいないよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:14

    アニメ化嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:04

    >>101

    製薬会社名乗ってるのに世界の各地に武装した拠点を所有してる組織だよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:16

    結構ドクターの声高いんやね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:24

    黎明前奏ってどこまでやるの・・・?
    W戦まで??

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:38

    ドクターくんの中性的ボイスいいな
    こんなイケボで砂虫の串焼き勧めて来るのか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:00:45

    こんな中性的な声帯でカップラーメン作ってんのかよ・・・好きになっちゃうだろうが・・・

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:07

    アニメで動くアーミヤ早くみてえって思ったけどクリスマスのとかで動いてたな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:09

    シーズン01ってことはOVA形式なんかね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:13
  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:27

    >>101

    そうさ、この組織は製薬会社と言っちゃいるが実際には盗人に殺人鬼、傭兵から貴族に王族までも集まって戦争してるなんでもありのならず者集団よ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:55

    Yostar Pictures働き過ぎでは・・・?大丈夫・・・?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:03:01

    >>101

    四捨五入したらアンブレラ社だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:02

    シーズン1でスカルシュレッダー編かフロストノヴァ登場
    シーズン2で第8章かな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:55

    メインヒロインのフロストノヴァに声がつく可能性!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:35

    ガチのアニメ化?30分くらいのTVSPみたいなの1本じゃなく?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:52

    AceとGuardとウェン長官とレユニオンの皆が喋って動くよ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:07:39

    >>118

    詳細はまだ何もわからない

    ドクターの声が中性的で良かったことぐらいしか判明してない

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:03

    >>100

    いいねの数が凄いな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:21

    ところでドクターって最低何歳ぐらいなんです?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:25

    >>94

    簡単言うとスルトメタのギミック的な敵が出たけどそいつをギミック無視で葬れるのがスルトだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:37

    >>120

    良くみろアニメシリーズ1期って書いてあるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:05

    >>101

    そんなことありませんよ

    働き者のウサギがCEOやってるクリーンな会社ですよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:21

    期待

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:13:19

    >>123

    もしかして国土おじさんの即死の前に殺せるタイプ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:12

    いいよねドクターの「ああ…大丈夫。」って科白の「ああ…」は男っぽい息で後半の「大丈夫」はイケボお姉さんに近い絶妙な采配
    どっちともとれるの好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:50

    >>127

    国土おじさんをスルト2回投げて瞬殺できる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:49

    ケルシコケルシコ言ってたドクター、今度はドクシコ始めそうで怖い

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:45

    まさかしてなかったのか??

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:03

    >>127

    国土おじさんの攻撃速度ダウンデバフ中もゴリ押して倒せる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:47

    前衛ニアール限定が遂に来たか!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:24:20

    >>130

    とっくにしてたが?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:25:19

    >>131

    >>134

    こわ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:05

    >>129

    >>132

    食いしばりメタが無意味とかしてる……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:21

    確かドクターってストーリー中で男性って確定してたよね…?
    男でこの声ってことは肉体的には結構若いのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:49

    前に割とやっててでもそこからやってない期間があった勢なんだけど手持ちで誰育てればいいかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:15
  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:27

    元々マリアから同世代認定されるくらいには若い声してるはずだからなドクター
    クオーラもお兄ちゃん?お姉ちゃん?って言ってるしこの声優選びはマジで有能
    …ドクター本人の目の前で部下に「彼はロドスのドクター」って紹介したフミヅキさんのことは忘れよう

  • 141怠慢ドクター21/10/24(日) 23:32:12

    >>101

    製薬会社の癖に金の密造はするわ、ビデオ学習で人を戦闘マシーンに仕立て上げるわとやりたい放題のろくでもない企業や…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:33

    >>138

    うーん

    この中ならアンジェリーナかスズランかなあと思ったけどアーミヤ育ってないならは絶対育てた方がいいわ

    アーミヤ昇進2がメインストーリー進行の条件になってるからね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:13
  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:18

    >>142

    アーミヤとスズランとアンジェリーナね!

    正直未だに補助の強さがよくわかってない弱々マンだから頑張るよ…………

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:39

    >>138

    >>139

    とりあえず今昇進1にしてるの育てておk

    術前衛でシデロカかな。ムースがいるんだったらそっちでもいい

    プラマニクスも優秀なデバッファーなんで育てておk

    シャマレも便利だしテキサスも育てて損はない。

    >>143

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:49

    >>140

    どうして?

    公式が黒歴史扱いでもしたの?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:56

    アニメ化決定でウルサスイベを映像化しろって言ってる奴、クッソ性格歪んでて大好き

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:36:41

    ドクター喋り方と声的に小林ゆうさんかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:37:04

    >>138

    サリア、フィリオプシス、スズラン、エリジウム

    がおすすめ

    あと後々ストーリー攻略でアーミヤの昇進2が必要になるので、それも早いうちに

    個人的にはシャマレのS2便利だからおすすめだよ!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:53

    >>145

    >>149

    ありがとうございます!

    昇進2にする素材集めんの面倒くさいんじゃ………

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:13

    >>140

    まあ彼ならまだぼかしの余地あるだろう……「あれ」とか「それ」呼ばわりするわけにもいかないし

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:10

    >>151

    いやまあ…ドクター本人がいないところで言われてるなら周りから男だと思われてるんだなですむけど仮に目の前で女性が彼呼ばわりされたらさすがに普通反論するよなって…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:20

    ロサのスキン、着飾って箱に仕舞われた世間知らずなお嬢様感は最高だけど人の心無い

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:54:45

    前スレ辺りで弊社人事育成相談をした結果、シルバーアッシュニキメインに育成する事になったのですが、昇進2にするための写真の素材はストーリー何処まで進めたら作れる様になりますか?
    見てるサイトが悪いのか入手手段が分かり辛くて…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:55:56

    >>154

    上級SOCは中級SOCを集めて基地の製造所で加工することで入手できる、ドロップはしない

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:51

    >>154

    ストーリー1-10クリアして曜日クエストのSoC捜索は出てると思うんだけど、それに購買部で買えるSoC強化剤を中級と合わせると上級になる

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:20

    >>154

    中級SoCを2つと、購買資格証で交換できるSoC強化剤1つを使って製造所で1個作れる

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:55

    >>154

    製造所で上級をつくるために製造所のレベルをマックスにする必要がある

    これのレベル上げは曜日クエの炭素材と自動回復のドローンを使う

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:23:09

    >>130

    でもこの公式から出たイラストで唯一バイザーつけてないドクターくんはあの中性的ボイスでも違和感ないと思う

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:18

    >>155

    >>156

    >>157

    >>158

    ご回答ありがとうございます!

    ストーリー進めて製造所のレベル上げと攻略動画見ながら中級soc頑張ってみます!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:57:36

    いろいろ気になっててさっき始めたんですけどこんな感じで始めて大丈夫ですかね?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:05:08

    この後星6が2人つっかえてて更に限定チェンとか色々キツイな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:07:03

    >>161

    良いと思うよ。ただケルシーはこの後恒常だけど異格スカジは限定だからスカジ欲しいならそこ気をつけてな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:39

    >>161

    良いな、ケルシーの扱いに慣れればいろいろ悪さできるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:42:38

    >>161

    星5も良性能だし良いメンツ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:44:06

    ケルシーと新スカジって強い?引くべき?
    引かなくてもいいなら別の引くべきオペレーターまで貯めたい無課金勢だわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:58:50

    ソーンズ君目当てに初めてこの前昇進2にできたんだけどソーンズくんのコーデってある?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:59:29

    >>166

    どっちも強いし俺は引いてもいいと思う。

    どっちも本体は医療と補助で支援系だけど召喚物が確定ダメージ出せるスキルあって攻撃性能が高くて危機契約とかの高難易度適性が期待できる。

    便利なスルト、ソーンズ、エイヤ、シルバーアッシュ辺りを取る予定がないなら引いていいんじゃないかな。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:59:33

    >>166

    どっちも強いぞ

    モンスターの再配置25秒はずる過ぎる

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:00:45

    >>167

    日本版はないけど将来的には新スキン来るよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:01:37

    >>167

    大陸版にはあるけど、グロ版にはまだ来てないね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:02:31

    >>171

    サンクス!

    素晴らしい………石貯めて待つ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:02:40

    >>171

    もしかしてこいつめちゃくちゃ顔が良いんじゃあねーか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:02:42

    Mon3trがやれることが多すぎる。
    複数ブロック役も高速配置役も敵遠距離のタゲ取り役も出来て、居座ってダメージ稼ぎながらスキルで確定ダメージも出せるってなんだこの生き物…
    いやほんとなんなん…何なのこの生き物…可愛いけど怖い

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:04:58

    >>167

    大陸版だと次のカーネリアン実装イベでスキン来るけど確か現実のブランドとのコラボ衣装だったから、こっちでも来るかは微妙。ケンタッキーコラボのイフリータは来なかった。でもコラボ服だから普通に来たりする可能性はあるし、服自体の販売もあり得るかもしれない。(ただ季節柄夏服でのコラボなのでこの時期に着れるモンじゃないのは確か)

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:05:24

    クーリエくんのスキン交換してもいいか!?
    学生だから課金できなくて石を使うことに慎重になりすぎてる…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:08:30

    >>176

    取っておけば良かったって何ヶ月も気にするなら石使った方が精神的に楽だよ。交換しちまおうぜ(悪魔の囁き

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:52:10

    この人誰!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:56:40

    >>178

    テキーラ

    多分二周年の水着イベで来る☆5

    声帯は確か島崎信長

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:54:56

    剣士アーミヤって強いですか?
    魔法使いのままが良さげ?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:00:55

    >>180

    結構強い

    役職全然違うから比較はしにくいけど多分前衛の方が強い

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:11:11

    >>180

    術師が割と暴れ馬な性能してるのに対して、前衛は味方にバフ盛りつつ安定した使い方もできるので、手持ちにもよるけど普段使いは前衛の方が使い勝手は良さそう。

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:22:36

    みんなにおすすめされてエイヤフィトラ取りました!
    かわいいし強いしでお気に入りになりそうです!
    でもアーツ学も素材も龍門紙幣も作戦記録書も足りねぇ!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:46:25

    >>181

    >>182

    ありがとナス!

    剣士変更の条件はまた調べながら合間合間にやって行きます!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:08:19

    >>184

    8章は難易度高いから、ゆっくりやっていくと良いよ

    俺は自前キャラだけで評価3クリアは諦めた

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:07:54

    >>185

    ( 'ω')ふぁっ

    条件見てないけど8章クリア必須なのか……やべぇよやべぇよ……まだ6章だったよ……

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:17:10

    大陸ではアニメも決まって、日本でもケルスカ実装してて、新規もこのスレで結構増えてて、追い風吹きまくってて実に良いぞ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:54:42

    やっとケルシーでた・・・

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:56:56

    今日死ぬかもしれない
    上エリと一回無料で濁心スカジが来たわ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:06:07

    誰か助けて頂いても宜しいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:14:30

    >>190

    申請したで

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:24:54

    >>191

    あ゙り゙が゙どゔご゙ざ゙い゙ま゙ず‼︎

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:37:36
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:41:30

    星6演出きて補助スカジかと思って思わず背筋伸ばしけどモッさんだった。顔が良いのでこれはこれで嬉しい(面食いドクター)

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:49:39

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:50:46

    モスティマ良いよね、、、、
    顔のいい女が意味深なこと言いながらふらっとやってきてふらっと消えていく感じが最高に好き
    それに振り回されちゃうエクシアさん

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:54:59

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:56:00

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:23:51

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:24:32

    >>200なら全員殲滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています