炎能力者で一番強いのって誰なんだろーね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:19:59

    火力の山本総隊長とか高速と拘束のツナとか
    なんかすごそうな炎伝説ポケモンとか
    色々おるけどどれなんだろうね
    (はえ~すっごい、強そーしか言えない僕)

    対になる氷はエスノト将軍かもしれないなーと思いつつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:36

    マグカルゴ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:38

    応用性の高い魔術師の赤

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:49

    漫画・アニメだけ?
    ゲームあり?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:32

    >>4

    ポケモンも挙げてるし別になんでも

    (誰なんだろーねって気持ちだけだから)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:45

    >>5

    お前は悪魔の実無しでも多分強いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:58

    WA2のロードブレイザーとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:05

    行き着く先は熱量によるビックバンか、氷雪系にしても停止通り越して時間遡行したりするし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:07

    本人の実力は置いといて能力だけならファイアパンチのドマ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:34

    >>10

    死ぬまで燃やし続けるんだっけ?

    NARUTOの天照的な

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:25:18

    ゼットンさん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:12

    フェアリーテイルのナツ
    炎能力者メタやで

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:27:56

    >>12

    今調べてみて

    空想科学で見たことあるけどどんくらいだっけな…

    い、一兆度!!???ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:30:14

    >>13

    炎食べる≒吸収できるのね

    同じ能力をメタれるのっていいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:34:54

    >>1

    氷雪系なら相川陽滝だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:35:53

    儂なんだが?
    ◇知らなかったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:36:35

    >>15

    吸収した分は自分の魔力に変換したりスタミナ回復もできるし結構ズルいんよな

    滅神魔法みたいな上位の魔法の火は食えなかったけど最終的に克服して食ったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:01:12

    イキってるとか最強マウントと思われるかもしれないが神座シリーズのエレオノーレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:04:04

    EXゼットン
    100兆度の炎を吐ける

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:03:28

    吸収できるナツやツナと
    超火力のゼットンが戦ったら
    千日手になるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:20:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:25:53

    141,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000K

    =255,000 billion billion billion F

    =141,000 billion billion billion C

    プランク温度(Planck Temperature)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:28:07

    熱エネルキー吸収能力は結構強豪多いイメージ
    画像はNEEDLESSより

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:00

    >>21

    フィジカルでゼットン有利だからゼットンが勝つんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:30:01

    >>20

    盛りすぎだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:37

    実際ツナvsナツの炎吸収できる炎系能力者の戦いは気になる
    フィジカルの差で若干ナツが有利になるのか分子運動創作までいけるツナがメタ張るのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:08

    宇宙を焼くシヴァ神さんとか強そう
    能力者判定かわからんがシヴァ神さん自体は色んな作品にいるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:00

    >>2

    それありだとランターンになるぞ光って熱だから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:42

    >>27

    ツナのゼロ地点突破改は死ぬ気の炎以外は吸収出来ないんのかな

    魔法って本人の魔力を使ってるってことは生命エネルギーと捉えてもいいのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:01

    >>28

    宇宙だけ?多次元とか時間や歴史も焼却できないの?ってレベルだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:52

    >>1

    俺の知識不足かもしれないけどひょっとしてエスノトとエスデス間違えてたりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:37

    アネゴレオンかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:09:14

    マスタング大佐…は雨の日がなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:11:42

    1兆度の火球で有名だけど創作界隈じゃもうこれぐらい普通なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:03:43

    強いには強いのだろうけどどれぐらい強いのかいまいちわからない人
    最近は星を焼き尽くすレベルの炎を出せる自身の偽物を瞬殺したけど
    あと炎能力者しかいない世界設定で他の炎能力者の出す炎操れて自分自身も炎出せるの反則すぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:15:33

    火力はともかくガチの不老不死なのは強みと言えなくもないかも

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:34

    >>5

    悪魔の実は理屈を無視した概念系能力に足突っ込んでるようなところがあるから

    赤犬の「火を焼き尽くすマグマ」という発言が炎であろうが問答無用で焼き尽くすという概念によるものから来ているのだとしたら最悪レベルの炎キラーになってしまいそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:27

    火の鳥

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:53:12

    >>12

    ウルトラマンよく知らないけどコイツが思い浮かんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:56:00

    ゼットンさんは能力者という括りでいいのかな
    一兆度の火球は間違いなくゼットンさんの力だからいいのか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:00:20

    必殺技が放射熱線なら参戦してもいいですか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:00:27

    >>36

    炎炎の世界って人々のイメージが実際に反映されるみたいな描写もあったし紅丸が最強って思われてる以上最強になるって解釈だわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:03:33

    ゼットン「さん」だから多分擬人化の方じゃねーかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:04:12

    >>44

    ええ…擬人化なんてあるんやな

    世界って広い

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:18:20

    >>39

    真っ先に思い浮かんだけど生命を左右する力もあるし炎属性としてカテゴライズしていいのか迷った

    けどゼットンがありならいいか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:22:06

    紅麗の兄さんを推す
    炎術師としても最強ながらリーダーとしても最高だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:54:38

    >>47

    とはいえ烈火に負けたからな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:48:02

    >>48

    烈火もバッチリ強いからオールオッケー

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:54:44

    ハオみたいな、火をメインに使ってるけど別に他の属性が使えないわけじゃない万能型は扱いどうなんの
    本人の能力的にはなんでも使えそうだけど持ち霊が火属性を極めてるから作中でいつも火を使ってるってだけで

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:59:55

    ダンゲロスの人工太陽、糞を炎に、炎を糞に変えられる、炎を使う奴には特攻だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:39:36

    意思を持って喋る武器のディムロスみたいなのも炎能力者枠でいいだろうか
    武器側が術を覚えるからこの武器を扱える者を誰でも炎能力者にする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています