子ギル×プリヤというカップリング

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:48

    あるのだろうか。俺は断然ありありなんだけど、このカップリングについて話してるところ一切見た事がない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:16

    原作がね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:21:26

    ちんこ握った仲なのにな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:22:01

    子ギル君は三枝さんとほんわかしてるのが似合ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:22:22

    子ギルが一緒に宙へ旅立とうか考えるぐらいには相性いいのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:22:28

    原作でハートキャッチされて、プリヤでペニスキャッチした仲だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:22:53

    良いよね…好感度意外と高いの…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:07

    子ギルは厳密には子ギルじゃ無いのがややこしい所だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:56

    こいつの前でエルキドゥの鎖使ったろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:25:29

    ファーストコンタクト(ちんにぎ)からこのカップリングはあるなと思ってましたよボクは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:26:23

    この子ギルモドキは普段猫かぶってるのに本質は大人ギルよりなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:30:22

    最初は調子に乗って調教してた子ギルがプリヤの持つ規格外の性力に一転攻勢される定期

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:35:46

    小ギルと金ピカは殆ど別人だけどプリヤ小ギルと金ピカはかなり近いからあえて同一視するとギル史上歴代稀に見る高評価だよね

    生前の関係抜きにするなら評価は

    ザビ>プリヤ>ぐだ≒ティーネ>言峰>子供>>超えられない壁>>>有象無象

    くらい?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:46:44

    >>7

    だって、世界が滅んでるのにそれでも諦めないんだぜ?

    そりゃあ、高評価にもなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:06

    >>14

    ナチュラルにハブられる時臣さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:06

    ギルってどの媒体でも気に入るか気に入らないかで好き嫌いを見せたことないよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:24

    最終的にギルくんがカードを渡してくれて、スペックMAXなギルイリヤとか出るかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:16

    >>18

    それはアツい。エヌマエリシュで天地創造して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:19:37

    >>13

    今度は意図的に手綱も棒も握られるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:02

    >>14

    ティーネはぐだの下で時臣と同等じゃね。

    部下の中にスパイがいる事を見抜いた上で何もせずティーネに自立をやんわりと促してるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:27:06

    >>13

    貴様!よもやそこま…がっ❤

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:48

    >>7

    ここ英雄王の中でもちょっとした特別として見られてるし子ギルの予想を覆して「それでも救う」って言い切ったイリヤに協力するの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:00

    >>4

    なお子ギルがせっかく温泉誘ったのによりにもよって小次郎連れてくる模様

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:01

    >>23

    だからこそ気に入ったんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:57:22

    これまでずっとお兄ちゃんの妹をやってきたプリヤでそれを今更やるのはほぼ無理だろうけど、
    正直青セイバーにするがよろしくパンドラ編が終わった後に『ボクのお嫁さんにしてあげます』する少ギルと押されてタジタジになるプリヤが見たいかって聞かれたらめちゃくちゃ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:08:43

    >>26

    ギルは間男が似合いすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:26:31

    >>13

    ショタおね→おねショタ…てこと?ムラムラしてきたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:02:05

    プリヤとギルの日常的な絡みが想像出来ない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:48:58

    >>29

    求婚まがいなことを言いつつ金持ちの暴力を叩き込んでくる子ギルとそれに翻弄された倒すイリヤ、その様子を見て子ギルに勝負を挑むものの金は勿論その他の要素でも負けてしまう美遊、そしてその様子を眺めながらモテモテねイリヤとからかいながら自分はキスをするお姉ちゃんクロ、そして間男の登場で思い切りエンジンのかかるミミちゃんまでは想像出来た

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:01:50

    >>26

    あかん俺はギルガメッシュ×ザビ子派なのに、そんな事されたら子ギル×イリヤ(プリヤ)に落ちてしまうわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:09:49

    まあ初対面でアソコを掴んでる関係だからね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:11:21

    >>32

    型月作品でギルの股間触ったのもしかしてプリヤだけかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:12:23

    >>33

    見せびらかした事はあるが触ったのはイリヤだけだと思う

    おめでとう!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:25:07

    ギルも子ギルも英雄王の名に恥じない玉体だもんね、子供の時から下の方も完成されてるよね(?)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:27:06

    >>7

    聖杯+ギル+無限の魔力供給+抑止力とかいう型月トップレベルのパーティでの彼方への旅行も見たかった感もある

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:34:00

    >>36

    CCCでもだけど、彼方への旅ってどんな感じなんだ?ザビ子とかプリヤだとエッチなことするのかっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:34:42

    >>33

    おめで…たいのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:42

    >>36

    そう言えば、今のギルって魔力を自家生産してるのかな?

    受肉している以上は多分そうなんだと思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:07:52

    鬼畜系ショタと無知スケベロリお姉ちゃんのおねショタいいぞ〜これ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:15:52

    カップリングで考えたことなかったなあ。むしろクロとの掛け合いは面白かったが、そっちも色恋とは程遠い。
    しかし言われて見ればありえるのか。本編セイバーと競えるくらい好感度稼いでるし。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:44

    >>41

    ポイ捨てラインは超えてるからプリヤの方が好感度高くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:05:36

    ふつーに有りだとは思うんだけど、それはそうとそんなほのぼのしてる場合じゃないっていうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています