非絵描きマネモブに質問させてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:58:04

    実際のところ絵師の絵柄が変わった、変わってないって判断出来ないもんなんスかね
    某絵師がAI絵投げ始めた時も「元の絵柄から変わったようには見えない」って色んなマネモブが言ってて不思議に思ったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:58:46

    うーん 絵をそこまで見てないからなんとも言えないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:59:45

    NARUTOとBORUTOの漫画の作画が違うとか、ってレベルだったらワシは全く気付かなかったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:00:44

    (まず絵師が描いた絵を見ないので)なんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:01:06

    それはバキとタフの作者が最近違うと知ったワシのことをいっとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:01:50

    まず絵に興味ないんだよね
    漫画は別だけどなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:01:57

    判断するほどの材料があるかどうかの問題だと考えられる
    見慣れたはずの画風が微妙に変わったとかは気づきやすいんだよね普通じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:02:07

    >>5

    う、うせやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:02:25

    うーん長年漫画を描いてるような人の初期と後期の絵柄の変化は分かりやすいけど
    ネットで趣味で描いてるような人の変化はよくわからないから本当に仕方がない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:03:43

    別にその人を見てるのではなく出力される絵を見てるから何も思わない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:04:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:04:52

    >>10

    その絵自体が変わってるんだろうがよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:05:39

    意外と絵柄を気にせずに楽しんでる人って多いんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:06:50

    まあ荒れスレだったっスけど望月けいのフォロワー絵に対して「どこが似ているのか全くわからない」ってレス大量についてたし
    そういうものだとワシは思ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:07:04

    >>12

    そもそも誰が描いたかを気にしてないから何も気付かない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:17:03

    コナン映画の青先生原画を判別できない人が信じられないのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています