……夕焼けのせいやからな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:22:31

    あんたは優しいから、言葉にせんでも分かってくれる。そんなところが好きで。

    あんたは優しいけど、ほんの少しイジワル。そんなところも好きで。

    あんたからウチに近づいてくれる。でもかがむ時は少し中途半端な高さで。

    ウチはあんたに近づきたい。届かへん距離を埋めるために、精一杯背伸びをして。

    肩に手が置かれて、足が震えて、目を閉じて。

    いつも先に目を閉じるのはウチやから、あんたがどんな顔しとるんか、ウチには分からんけど。

    でもきっと、ウチの顔は真っ赤で。
    でも一つ、強がりを言わせてもらえるんなら、

    それは──

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:01

    うどんはオカズや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:23:25

    タマは良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:15

    タマモクロスバーニングフォームや

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:21

    まじかよ
    柚子胡椒買ってくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:29

    >>2

    CMでありそうな位の緩急で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:58

    寒い日にうどん食べると顔赤くなるよな、わかるわかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:25:14

    どん兵衛のCMだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:27:37

    >>8

    オグリ「タマ、どん兵衛が足りないんだ。後50個ぐらい必要なんだ。後CMの収録が終わったのになんでそんなに顔を赤くしてるんだ?」

    タマ「アンタの暴食に怒っとんねん!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:29:23

    一緒にうどんがおかずか否かとか所帯じみた話する仲ってことか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:30:33

    >>2がスレの流れを決めるのは面白い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:32:42

    (うどんはおかずだ…誰がなんと言おうとうどんはおかずなんだ…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:33:09

    緑のたぬきのCMはこっちにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:34:21

    この間初めてどん兵衛食べたんだけど、結構美味しくて馬鹿に出来なかったわ
    オススメのうどんのインスタントってある?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:36:56

    >>13

    たぬき繋がりでドトウも出演しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:36:59

    >>14

    なんやかんやうまい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:39:53

    気温差で体調おかしなるで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:40:24

    グラブルに似たようなCMなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:48

    実際CM出演のオファーとか来るウマ娘もいるのかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:51:42

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:55:04
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:02:50

    >>19

    ライアンは勝負服イベでスポーツドリンクのCMに出てる

    直接じゃなくて学園にオファーが来てライアンが選ばれるって流れではあるが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:50

    >>14

    ちょっとジャンル違うけどこれすごい好き

    定期的に食いたくなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:57:03

    せっかくいい話だったのにと>>2をブチころがそうかと思ったがちゃんとスレタイで>>1の後は示されていたからどうでもいいことに気がついた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:49:24

    強がりという自覚はあるのね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:49:49

    うどんの本場香川の人はうどんをおかずにご飯を食べるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:25

    >>26

    うどん屋には当然のようにおにぎりといなりがたくさん並んでるけどうどんとおにぎり一緒に食べる人がそれほど多いわけではないと思う

    あとこれは単に俺の考え方で香川で一般的な考え方かは分かんないけどかけうどんがスープで主食がいなりみたいな考え方で食べてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:37

    おかずやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:15:44

    >>28

    これカツ丼がオカズじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:28

    >>29

    ・カツ丼15周年フェア

    ・カツ丼の方が先に書かれてる

    ・カツ丼のサイズが並なのに対しうどんのサイズが小

    以上の点からうどんがおかずであると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:45:00

    素晴らしい、タマSSとは。しかしうどんはうまい。そう感じた。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:32:45

    なんでうどんスレになってるのを誰も突っ込んでないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:37:27

    >>32

    だってあにまんだろ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:45:22

    >>32

    夕焼けのせいやからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:46:26

    ドキッとした感情を返せタマモクロス!
    とか感想が出るやつ~

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:56

    うどん食べたくなってきたな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:57

    タマモクロス「赤いきつねと緑のたぬき、どっち選ぶねん!?」

    アーカイキツネトミドリノターヌキ♪

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:02:33

    今日の夕飯はうどんにしようかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:51:20

    うどんはオカズやぁ〜〜〜(汚い声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています