正反対な君と僕 17話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:12:30

    やまだとにしさんがとうとすぎます

    ぼくはどうなるんでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:20:47

    このきもちはなんだろう
    このきもちはなんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:21:59
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:25:44

    ホンちゃんがすっげえ透き通った瞳で割と辛辣なこと言うの好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:26:17

    人間薄っすら嫌い
    めちゃくちゃわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:31:30

    山田の笑顔に撃ち抜かれてドキドキの意味が変わってるのいいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:33:05

    この漫画、毎回毎回恋愛とか人間関係とかにシンプルかつすごい真摯でストレートな球を時速150kmで共感できるんだけどよく分からん変化つけてど真ん中にぶん投げて来るからすごくすごい…こう…なんかすごいって思ってしまう!!
    ごめん何言ってるか自分でもよく分からん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:34:34

    >>5

    同じくうっすら知らん人の事嫌いなのにホンちゃんみたいに振る舞えない

    おかしいな…


    山田好きな子が自分の言ったことじゃなく友達の言ったことで受けててちょっと残念なの分かるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:36:41

    >>5

    自分は逆に

    え…こっわぁて思った

    人によるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:37:40

    声にならない叫びとなってー
    こみあげるー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:39:47

    ニッシかわいい
    最推しだわ
    山田やるなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:46:47

    読み切り組が爆速でくっ付いて付き合った後の諸々で砂糖積んで来るのに対して山田と西さんで付き合う前の砂糖を積んで来るの漫画がうめぇよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:44

    毎話言ってる気がするけどこの漫画読んでる時の自分の顔絶対人に見せられない
    にやけてゆるゆるになってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:50:39

    この漫画読んでるとDiggy-MO'ばりにあらあらって声が出るわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:28

    ホンちゃんのあの色々堪えてる顔大好き。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:58:52

    ダダ甘にならないように周辺にホンちゃんとか平みたいなちょい癖のキャラ置いてるのピクルスみたいに口直しで効いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:07:37

    あれれ~おかしいぞ~?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:12:41

    ニッさんて…トヨタさんも出るのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:14:10

    ホンちゃん仄暗いこと言う時が1番目キラキラしてんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:14:48

    西さん撃ち抜かれるの巻

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:18:51

    汚い大人が読んで申し訳ない気持ちになった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:25:59

    俺まで山田を好きになっちゃうううう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:45:12

    >>8

    >>9

    言い方はあれだけど、気を使う気も起きないけど敵意をぶつけるほどじゃないって事だからな

    それにコミュニケーションしたいという意思が追加されて、友達の多い普通の女の子になってるわけよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:57:12

    糖分多っっ

    普段こういう甘酸っぱい話は滅多に読まない人間なのに自然に受け取れる不思議

    >>16

    ちょっと冷めた(?)視点の子達が良いアクセントになってるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:07:43

    本話の感想

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:36:42

    「現実で言う人いるんだ」「わぁ思ったより現実的」この反応に草
    あと、ホンちゃん悪役令嬢系が好みとのことだけど、今のところ貴女が一番悪役令嬢系ですよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:55:28

    ホンちゃんどうしてそんなに闇が深いの…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:51:37

    扉絵かわいすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:27:41

    なんていうかこう…こうね!あれだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:32:04

    この漫画だからドキドキしてんのかこのシチュだからドキドキしてんのか俺にも分かんねえよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:37:43

    >>1

    この鼻のない間の抜けた顔

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:26:11

    >>28

    この造形でも誰かわかるの面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:39:15

    甘酸っぺぇ
    ナベや平にもいつかこんな展開が来るのか?
    想像できんけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:52:32

    佐藤が山田に制汗剤の在庫処分させてるのとか本当にあるあるなシチュで笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:54:08

    山田とニッシ好きだからこの二人も丁寧に描いてくれて嬉しい・・・
    ゆっくり関係が変わっていく感じ尊い・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:59:28

    その口の形、なぜか顔周りにある手、
    鈴木お前絶対ニヤニヤ噛み殺してるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:58:38

    >>35

    一気に進むんじゃなく他の話も交えながら徐々に進んでいくのが尊い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:03:47

    >>5

    厭世家の感覚をうまいこと言語化するなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:51:17

    >>20

    ズドキュッ


    (あれ? ……あれれ……?)


    柱:あれれれれ……!?(ニヨニヨ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:57:12

    ちょっと気になってる子が自分の隣でこんなにたくさん楽しそうに笑ってくれるの嬉しくて仕方ないだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:51:04

    最近仕事で疲れてから1巻を読むと殺伐とした心身が癒されるんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:53:30

    綺麗な顔して言うことじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:28:11

    >>42

    親友フィルターでも「ちょっと」だから相当だわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:59:04

    平、アズマ、ホンちゃんみたいなリアルなキャラがいるから余計尊さが際立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています