【314話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 感想スレ MATCH2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:39:13

    “拳獣”リカルドの正体は……?


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1197709/1/

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:40:13

    ワンダフォー……ニスレ目を建てるのってすごい高等技術なんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:40:31

    いい意味でのスレの消費の早さ見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:40:34

    次スレが立つなんて…
    そのくらい最近の展開は刺激的でファンタスティックだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:40:38

    ほう……人気が出ていますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:40:42

    揺れる次スレ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:41:22

    今の鬼龍にあの全盛期ハゲ鬼龍になれるくらいの力残ってるのか分からないのは俺なんだよね
    悪魔王子が言ってた体は衰えてる発言もあるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:41:27

    猿展開じゃないいい意味で先が見えない展開なんだ
    次回が楽しみなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:41:31

    あれれ~TOUGHは超実践的格闘漫画でしょ~愚弄しちゃダメぇダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:41:58

    いつしかマネモブを虜にした
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:41:59

    ビビってるけどコンクリ破壊自体は悪魔王子もやってるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:42:02

    前スレでイタリアの名前らしいってレスあったけどイタリア関連のキャラっていましたっけ

    (タフのスレにつき語録なしは許して)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:42:04

    もしかしたら龍継ぐで鬼龍がガチで死ぬんじゃないんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:42:30

    リカルドってこんなにガタイよかったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:42:33

    悪魔王子の扱いがどうなるのか不安なのは…俺なんだ!
    このままだとリカルドのかませ役になりそうだけど大丈夫なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:42:41

    >>7

    もう無理です体が老化してるしバースト・ハートで全身ボロボロですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:43:10

    >>7

    そもそもあれは力を抑えつけられてたのの反動なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:43:27

    >>16

    待てよ猿展開が起きて全盛期に戻るかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:43:39

    リカルドには奮戦してほしいですね…
    マジでね
    まあ多分悪魔王子が勝つと思うんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:43:39

    へっ 画像を上げる人間が寝てんのになに話すってんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:43:49

    >>12

    ブラジルはわりと多国籍な感じだから関係ないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:44:06

    >>16

    田代さんの手にかかると時間も操作できるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:44:15

    >>7

    エグゾディアみたいに身体のパーツを集めて全盛期取り戻してルーセーに立ちふさがるんじゃないスか

    もちろんめちゃくちゃ息子たちから外注する

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:44:16

    >>20

    しゃあけどわからんのです

    読んでるなら画像なんていらないのに画像を待つ必要があるのかわからんのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:44:16

    >>15

    ハッキリ言ってこのままだとめちゃくちゃまずい 幻魔を継ぐ男とか愚弄されるくらい幻魔拳を擦り続けたのに対策されてるしリカルドは能力開放を残してるんだから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:44:24

    ニスレ目を建てるだなんて危険な薬物でもやっているのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:44:28

    龍継ぐ最新話がまともに好評な方向で語られるなんて…俺だったら涙が出るね
    実際最近だと悪魔王子登場レベルにまともな起承転結の起と転だから期待しちゃうよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:45:04

    >>27

    その次に猿が来ないことを祈るしかないっすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:45:58

    アンビリーバボー…語録も流行り人気も出るなんてスゴイことなんですけどね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:46:09

    悪魔王子がカマセはさすがにないと思われるが
    元のガルシアや28号とかはいい出番めちゃくちゃ貰ってるしそれに対して悪魔王子があっけなく退場はさすがにないと思いたいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:46:20

    というかリカルドに話題持ってかれたけどこれメルチェンは生きてるんスかね…?
    思ったほど顔面崩壊してるわけじゃないし生存説期待したいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:46:51

    >>31

    幻魔は治してもらいたいですね…ガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:47:01

    いつしか人気投票マネモブが投票を開催すると一位になるようになった
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:47:08

    >>24

    俺は単行本派だぜ

    立ち読みしに行くコンビニもないからここで最新話を追ってやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:47:24

    >>14

    うむ…メルちゃんはスーツだとあんなんだったからマスク被るとムキムキに誰しもなるんだなァ

    もちろんめちゃくちゃウソ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:47:42

    >>35

    オレを騙したのかっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:47:44

    今回の煽り文が今までにないレベルで酷いんスけど画像あげられてないからあんまり言われてないっスね
    まあワシもネット上がってる画像見ただけで読んではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:47:50

    ガルシアは猿先生でも雑に扱わないと思うんだ
    引き渡しの件は言うなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:15

    >>37

    いつものことだから何でも良いですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:40

    >>38

    な、なにか特別な任務に……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:40

    そんなことよりリカルドについて話そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:40

    >>33

    自惚れるなよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:48:53

    >>39

    今回は最後のページすら見ずに作った疑惑があるんだよねひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:49:10

    >>40

    灘のマヌケトリオ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:49:23

    >>12

    ハイパー・バトルのガンビーノはシチリア出身マフィアのガンビーノ一家がモデルなんでたぶんイタリア系っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:50:17

    鬼龍が思ってたよりちゃんと悪魔王子対策してて感心しましたよ
    敵かと思ってたリカルドが実際はおじさんに情報与えられてた味方サイドなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:50:37

    >>24

    へーマネモブって本編も無料期間とやらで読んで 碌に金を落としてない乞食の集まりだと思ったけどそうじゃないんだね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:50:39

    >>46

    待てよまだ確定はしてないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:50:48

    遺影ッタフに興味をもたせてくれた恩人を弔うのがこんなに苦痛とはフォフォこれは癖になりそうだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:50:53

    お、お願いです猿先生
    ワシの尻でもマー君の尻でも貸します…
    で、でも悪魔王子敗退だけはダメなんです
    龍を継ぐ男vs虎を継ぐ男をやって欲しいのです

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:51:35

    ここで小物化をせずに敵の二人を両方とも大物にしたら一気に面白くなるんだ
    猿先生…あなたはやる男だとマフマドベゴフは予想しています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:51:47
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:51:57

    >>49

    リボンつけんかいおらーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:03

    >>46

    邀撃拳のリーク自体はトダーに録画させた映像があればいいんでゴア博士が黒幕でも成立するんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:09

    本命は鬼龍だけど万が一春草の関係者だったらマジで猿先生を褒めたくなるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:40

    セリフ被せが偶然とは思えんないのは俺なんだよね
    もしかしたらこの後高速道路で戦うんじゃないんすか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:49

    >>37

    おそらくクソプレボのクソ煽りがクソなのは今に始まったことじゃないし今週はリカルドが活躍したおかげでそっちに話題を持って行かれたのではないかと思われるが…

    今週レベルの煽りなら別に平常運転なんだ

    なんなら先週の「◇誰がなんのためにこんなことを…!?」の方が遥かに酷かったのね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:52:52

    >>12

    あれエ?タフについて真面目に語るなら"常在語録"じゃなくてもいいはずでしょ?

    そんなこと気にしちゃダメダメェ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:53:38

    >>43

    リカルドと灘の関わりについて触れてるのに読まずに書いたわけねーだろ(ゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:53:56

    >>56

    ふぅん車に引かれる悪魔王子ということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:54:20

    正体わかってるのに仮面の下の本性は…?じゃねーよクソボケがーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:54:51

    すごいな
    本当にキャプテン・マッスルが強キャラになったよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:54:55

    不思議ですね…ヒロアカに乗っ取られた感想スレが2も建てられ今ではONE PIECE並みの人気作品に見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:55:19

    >>61

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは俺を担当にした上のやつらだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:56:15

    >>53

    リぼうっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:56:21

    幽玄死天王を戦わなくてもいいから出してくれ猿先生

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:56:49

    >>54

    ゴア博士の先端科学技術でないとC国の技術レベルになってしまって大虎一号とフラッシュ・パンサーのアロー・ノザワを足したレベルに下がってしまうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:57:29

    最近の龍継ぐマジでおもしれーよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:57:52

    このページめちゃくちゃかっこ良かったんだよね
    猿先生の格闘描写と画力は相変わらず凄いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:57:56

    >>57

    すみません "仮面の下の正体は…?"の方なんです 顔見えてるだろうがよえーっ

    煽り文ってのは自分の書き間違いですすみませんでした!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:59:22

    ウム…キャプテン・マッスルは受け継がれていくものなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:59:24

    >>69

    かっこよすぎる…犯罪的だ…

    だがその分キャプテン・マッスル要素が浮いているように思えるッ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:59:58

    >>69

    悪魔王子vsキャプマスって言ってる人いて笑ったのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:00:18

    もしかして悪魔王子はここで負けて修行パートに入るんじゃないっスか?
    なんやねんそのルーセーって
    ワシ知らんでっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:00:25

    今週号は肉が休載なので先週よりも煽り文にプレボ編集が少しだけ手間をかけたと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:01:13
  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:01:30

    >>76

    弱きものは去れ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:02:03

    >>76

    お前は今日から幻魔抜き係だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:02:21

    >>76

    龍星には悪いけど悪魔王子主体のほうが今のところおもしれーよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:02:52

    >>77

    >>78

    う、嘘やろ

    こ、こんな…借りにも主人公なのにこんなことがあっていいのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:03:03

    またもルーセーに悲しき現在・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:03:43

    真面目に龍星が出てこない時の方が面白いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:03:58

    >>80

    なんかイキって闇堕ちした上にガルシアの心臓で生かされてるヘイト管理をミスった主人公やん

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:04:01

    なんか騙されてること分かったら一層悪魔王子が可哀想に見えてきましたね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:04:25

    >>80

    >>81

    もう活法全振りして闘争から身を置く系主人公でもいいと思うのね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:04:31

    >>82

    おいおい先週のほのぼのキー龍はキテたでしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:05:00

    >>84

    マジで悪魔王子は鬼龍に呪怨打ち込んでもいいと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:05:07

    しゃあけど……前回とかの何だかんだルーセーが成長を見せてるのも結構嬉しいわっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:05:39

    一応龍星も幻魔邀撃拳は修得してるらしいし完全に置いてきぼりってわけでもないんだ
    とはいえ活躍の場になるはずだったドラゴン・ラッシュ第二弾もリカルドの登場で遠のいた(というか下手したら中止)し暫くは脇役ポジに徹することになりそうなのね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:07:21

    >>84

    おじさんの意味深な言葉がここで繋がったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:07:26

    >>69

    リカルドめちゃくちゃ太く見えるんスけどこんなもんだったスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:07:30

    というかイケメンすぎるんだよね悪魔王子もリカルドも
    落ち度をまだ見せてない+めちゃくちゃ強いが読者を引き付けているのだと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:08:16

    >>90

    あーーーーっやっべ

    鬼龍に往復ビンタしたくなってきた

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:08:33

    >>91

    キャプテン・マッスルのマスクを被ると肉体も乗っ取られてキャプテン・マッスル並になるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:08:47

    >>90

    なんかトオルちゃんめいてるっすね

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:09:12

    >>94

    明らかにメルニチンコの肉体もマッスルになっていたのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:11:13

    もうねんねや

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:12:06

    >>95

    えっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:12:34

    >>70

    いや灘の技を会得してるリカルドは何者なんだ…?って流れなんだし、タイトルロゴ真下の煽りも単にキャプマスクの人物=リカルドってことを指してるわけではないと思われるが…

    相変わらず手抜き煽りだとは思うけど仮面の下の本性云々は別にそこまでおかしなこと言ってないっスよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:12:46

    も…もうすぐこの猿展開に塗りつぶされた筋書きともお別れだ
    リカルドにテコ入れしてもらうんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:14:26

    猿先生はエイハブと引き換えに鉄拳伝並みのストーリーを手に入れたの

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:14:35

    メルニチンチン生きててほしいけど多分生死そのものが語られない可能性も大いにあるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:15:04

    素直に楽しみなのは事実だけど期待しすぎるのもそれはそれで怖いんだよね
    まだエイハブも終わってないしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:18:27

    リカルドが春草の息子でも話としては不都合ではないんだよね
    なんなら幽玄関連でキー坊の父親を出して鬼龍にガルシアへの父親としての心得を育児放棄した分際で偉そうに説くんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:19:30

    また鯖落ち……ネカマクソっすね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:20:34

    >>99

    正体は…?ならまだしも本性は…?っスからね

    灘の技の出所も分かってない現状だと的外れな文でも無いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:43:48

    も…もうすぐメルニチェンコが根性で戦ってる現場にたどり着くんだ
    戦いに横入りしてリカルドに一矢報いるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:57:26

    >>80

    借り物主人公…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:21:51

    ワシも筋肉つけたいからあのマスク被った状態で筋トレしようか迷ってるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:28:17

    >>16

    泌尿器科でテストステロン射ってもらえばワンチャンありそうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:31:24

    >>107

    その時は予備のマスク着けてきて欲しいスね 新人に本物のキャプマスの力を見せてくれる…そうに決まっとる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:31:24

    >>89

    メルニチェンコがやられたので露マフィアとの関係も絶たれて奪命車への指示も出せないからドラゴン・ラッシュは続けようがないんだ

    米軍とのパイプも切れてしまって悪魔王子が誰からの支援もなくなって孤立させられたんだ

    野蛮人達は知能なさそうなので奪命車が来ないとか気にせず龍星を襲うかもしれないけど可能性は低いんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:33:17

    >>112

    許せなかった…

    死神医療チームの活躍がもう見れないなんて…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:36:27

    >>85

    仗助やジョルノもヒーラー兼主人公だったし、ルーセーも灘のヒーラーポジで存在感を示せばいいんじゃないスか?

    なにっ!?そいつらは主人公らしく戦闘シーンも多い?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:38:32

    >>112

    野蛮人達は知能なさそう


    メルニチンコが世界中から集めた腕の立つ輩達なんだ もっと期待しても良いと考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:39:46

    さっき読んできたのん…な なんやこの普通に面白い展開は…

    でもこれまでのこと考えると
    灘とはどんな関わりが…!?
    →おじさんが幻魔と幻魔カウンター練習動画をYouTubeに公開してました
    みたいなガッガリ情報開示されそうで怖いんだ、龍継描いてる猿先生への不信感が深刻なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:46:07

    マジでドラゴン・ラッシュはもう続きなさそうっスね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:30:43

    >>12

    ブラジルってイタリア系多いからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:13:40

    ところでメルチェン襲った目的が悪魔王子の孤立化とかでなくマスクと服の強奪だったなら最初からバレて不意打ちも普通に対応された時点でメルチェン無駄死にもいいとこなんすけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:18:57

    なぁ春草もしかしたら龍継ぐに俺らが出るって本当か?
    ああ壁走りながら幻突連打する覚悟さんが見れるぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:32:55

    やっと読めたけど危惧されてた幻魔で一発のかませかわしたどころかめちゃくちゃ強くてびびった

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:50:47

    これまで打ち切りされていたのにエイハブで真逆のことをやらせて貰えたから猿先生ウキウキで筆も乗ってそうっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:53:05

    >>12

    リカルドはスペイン&ポルトガル語圏でも使われる名前なんだ

    ブラジルはポルトガルの植民地だったからポルトガル語由来なんだ

    英語圏のリチャード(Richard) フランス語圏のリシャール(Richard) ドイツ語圏のリヒャルト(Richard) イタリア語圏のリッカルド(Riccardo) スペインポルトガル語圏のリカルド(Ricardo)と全部古代ゲルマン語のric hardが由来なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:11:27
  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:12:24

    幻魔拳はオトンの技やし龍を継ぐものとは…!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:48:46

    リカルド=おじさんの息子説は流石に考えすぎだろと思う反面… 既にドラゴン・ラッシュ第二弾の手先と見せかけて悪魔王子暗殺の依頼を受けた追手だったというミスリードをやってる手前、今回も期待したいという衝動に駆られる!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:03:00

    感想スレでも鬼龍が素直にガルシアのことを息子と認めるか?と指摘されてたし、このページで龍星からの問答をを全てぼかして回答してるのが怪しく感じるんだよね
    とはいえ猿何考展開に転んでもおかしくないから過度な期待は危険や 

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:05:30

    敵同士のどうなるかわからない戦いって龍継ぐだとあまり印象にないから楽しみもん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:11:07

    リカルド息子説はあり得そうと思う反面、異名が拳獣だし別に悪魔と呼ばれてる様子ないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:25:18

    鬼龍の息子ってことはバースト・ハーチ持ちなんだ
    鬼龍の息子関係なくただ強い方が良くないっスか?と思ってしまう辺りおじさんの息子という肩書がしょっぱくなってるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:29:32

    >>129

    二つ名が獣ならなおさら幽玄関係者なんじゃないかと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:39:28

    >>130

    おじさんの息子であることって姫次しかりその辺のモブ格闘家よりは遥かに強いっていう最低保証があるだけっスからね

    インフレした今ではその強さを持ってるのが当たり前なんだ、おじさんの息子である必要性はもうなくなってきてるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:56:11

    久しぶりにタフの話題だけでちゃんと2スレ目まで行くほど盛り上がってて感動したのは
    俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:03

    >>112

    待てよ あんなスパム・メールまがいにつられて来日する野蛮人がドラゴン・ラッシュが事実上終了したと気付かない可能性は高いんだぜ


    >>133

    いい意味で予想を裏切られてるし今後の展開が楽しみだからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:49:20

    近くのコンビニに今週のプレボ置いてないから読めてない....辛い

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:59:09

    ◇仮面の下の本性は…!?

    この編集からのメッセージが判ったのん。
    リカルドがバキバキバキッ我が名は尊鷹する前フリや

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:25:49

    ファ ファ ファ トダーはVtuberも出来るんです
    解説役はスンオーです

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:08:40

    仮面の下の本性という言い回しが気になるのん
    本性というあたり、中身がリカルドだとしてもまだ明かされてないものを匂わせてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:15:47

    >>138

    おそらくただキャプマスのマスクの下にリカルドがいることを示唆しているだけとも取れると思われるが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:31:07

    バキバキッして我が名はメルニチェンコとなって脅かすなよメルニチェンコ何時からあんな殺気身につけたんだと言い合って仲良し日本観光が始まったらそれはそれで先生を尊敬してしまうっス

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:17

    面白いけど最近の龍継の展開考えると来週になったら意味深なこと言ってそのままリカルドがその場を後にしてバトルお開き&キー坊たち視点に戻って~って流れで悪魔王子VSリカルドをお茶に濁しそうで怖いんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:17:39

    >>141

    しゃあけどこのまま決着ついたらどちらかがカマセになるってことやし若干複雑なんだよね

    このまま鬼

        龍

        !乱入でもさせてほしい気もするんだ

    しゃあけど出番引っ張ると持て余して猿空間入りしたりするわっしかし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:41:15

    >>140

    悪魔王子とメルニチェンコが観光したりメシ食ってるだけの二次創作…欲を言えば外伝が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています