色々と言われるけど個人的に好きな組織

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:37:26

    自分の中ではジオン残党軍といえばこの印象が強い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:39:11

    無事にアクシズに合流出来ていたらどうなったのか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:41:27

    トリントン基地襲撃した奴らは百戦錬磨って感じでかっこよかったな
    あとデラーズフリートではないけどノイエン・ビッターの部隊

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:31

    >>3

    いいよね…キンバライト基地残存部隊

    出撃後は投降しろと言うビッター少将が本当に素敵で3年間部下がついてきた理由がよく分かる

    GIF(Animated) / 1.48MB / 3700ms

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:01:12

    >>4

    ツギハギのザクほんと好き

    ユニコーンでもあったけど旧式が経験と技術で新型と戦うシチュは燃える

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:04:29

    マジで単なるテロリストでティターンズだのなんだのの、その後の混乱のそもそもの元凶だけどそれはそうと本気でコトを成そうとしてた姿はかっこいい。
    バスクがキレちらかしてソーラーシステム2射目したから尚更

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:23

    >>6

    追撃は分かるけど味方巻き込むのはお前本当に…てなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:51

    他のジオン残党軍が新型を投入するなかで本当に旧式MSしかいないから他組織より残党感が強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:47:28

    唯一の新規開発がドラッツェっていうのがね…
    しかもほとんど有り合わせで作った機体だし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:22:10

    唯一リックドムⅡが活躍出来た作品

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:39

    戦後3年しか経っていないから手練が多い印象

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:27

    いくらなんでも艦隊消し飛ばされたのは隠蔽無理じゃない?
    何人死んだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:20

    結局無駄に混乱を産んだだけど敗残兵の自己満足でしかなかった集団だけど戦い方は渋くて好き
    ……なんかこんな評価ばっかだねコイツら

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:36:52

    後の世にティターンズを生みグリプス戦役のきっかけを作り連邦軍の戦力を削った言えばかなりの戦果と言える
    まあ実際は穀倉地帯潰しとアクシズの時間稼ぎが目的だったけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:26

    シーマ様は裏切らなければ無事にアクシズに行けたのではと思う
    流石に作戦の中核を担った人間を受け入れ拒否は出来ないだろうし何よりデラーズ自身が連れて行く気まんまんだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:54:07

    ガトーの影に隠れがちだけど副官のカリウスもかなりの凄腕パイロットだよね
    リックドムⅡ単機でジム改3機相手にして生き残ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています