(あの人に名前を呼んでもらう私・・・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:47:04

    「そんな日が来たら、ゆっくりお話しましょうねぇ☆」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:47:36

    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:31

    奇跡を待ち望んでいる少女って美しない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:50:32

    あっ、記憶だけ持った別人にたぶらかされて本人を追い詰めた女発見伝

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:57:11

    >>4

    そうかもしれないけど、それでもシャンデリア落下はやりすぎだろかまちー!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:56

    (あの人の手を掴み一緒に落ちる私・・・・・)

  • 7上条当麻21/10/24(日) 16:31:51

    「お前がホイッスルを鳴らせば、いつだってどこだって駆けつけてやるよ。食蜂」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:29

    >>4

    記憶喪失後に惚れた美琴と違って食蜂が惚れたのは前々条さんだし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:23

    >>4

    じゃけんクリスマスイブは屋上放置しましょうねー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:03

    >>7

    ショッキングピンクとエメラルド見えてんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:40:33

    >>7

    皮肉にも実際に駆けつけたのは記憶のない絞りカスの方だったね・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:41:32

    >>4

    神浄討魔はたしかに上条当麻では無いが決して上条当麻の偽物では無いうんぬんかんぬんってめっちゃ喋りたい……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:01:17

    >>12

    スレを立てるんだ。俺も語りたい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:27:25
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:28:49

    最も救えないのは、たとえ上条さんの記憶障害が治ったとしてこれまでのムーブメントが全部思い出されるようになったとしても
    認識されずとも想い続けるっていう読者視点のアドバンテージが消失してしまって、ミサカ10032号とか五和あたりの上条さんのことが好きなサブヒロインの1人に落ちることだと思うのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:34:23

    >>15

    それは無いと思うよ

    もう完全にメインヒロインの1人として確立してるから

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:10

    強制モブ認識状態の現在に比べたらこれ以上落ちようがないからな
    記憶思い出したら上条さんが保護者モードになるのと御坂さんの強化パーツ就任のアドバンテージがあるから恋愛に負けても安泰なポジション
    最悪筆が滑って作者に殺されてもスピンオフでメイン張るし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:51

    >>17

    筆を滑らせるなかまちー。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています