おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part309【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:48:51
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part308【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:53:43

    立て乙

  • 3侘助21/10/24(日) 15:55:06

    たて乙
    ダーマ侘助って何……?
    あと檀黎斗神はエグゼイド知らんから
    ネタ混ぜらんねえ……

    「神だ」の人で合ってる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:55:43

    たておつ
    タイトレだけラッキースケベ起こす力あるの今更ながらタイシンに何の恨みがあるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:55:55

    ソードビッカー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:58:16

    >>3

    まあ99回死んでリスポーン出来るすごい人だよ

    ダーマは戦隊ロボの元祖で撃った瞬間敵撃破を確定させるロボを使うスパイダーマンだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:58:54

    >>3

    無理に混ぜる必要ないからそこまで気にしなくて良いとおもうよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:59:31

    またメジロがおもちゃになってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:59:33

    >>3

    適当言って200取ってごめんの

    気にしなくていいぞい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:02:11

    今日は朝すごかったのに意外とペース落ちないね

  • 11侘助21/10/24(日) 16:03:31

    >>6

    ケツ十字キラーの人か!?

    「100メートル先に落ちた針の音をも聴き取る男、

    スパイダーマン!」

    檀黎斗神って「宝生永夢ゥ!」の人か!!


    ネタインストールしたわ(理解)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:03:46

    >>4

    担当トレーナーが自分に対してラッキースケベを起こす様になったウマ娘ステークスとか想像したけどいつもの掛かり勢が無双して終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:43

    トレーナー車移動ステークス
    ◎のトレーナーを運転手として五台用意した。好きな車に乗りなさい
    下は見えにくいけどウオトレ二人

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:09:06

    全く関係ないけど漫画読みながら呑んでたら唐突に浮かんだ探偵ウオサブトレ概念投げるよ
    本当に唐突に思いついたから設定ガバガバだしss書いたりする気はないからスルーしてくれて構わないよ

  • 15サブトレV/その男ウマ娘につき21/10/24(日) 16:10:10

    身長 164cm
    スリーサイズ 92-60-94
    髪の色 紫がかった芦毛
    髪型 ロングヘア
    瞳の色 黒→黒(左目)/緑、白、赤(202)金(親父)
    年齢 20代
    一人称 俺
    二人称 知り合いは呼び捨て/依頼人には〇〇さん
    兼職 私立探偵(主にペット探し)

    俺は極めてハードボイルドな私立探偵。
    依頼でこの街にあるトレセン学園に調査に行って黒ずくめの女性2人の怪しげな取引現場を目撃した。取引を見るのに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。俺はその女に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・
    体がウマ娘になっちまっていた!
    ウオトレ(親父)の助言で正体を隠すことにした俺は、ウオッカに素性を聞かれて、とっさにサブトレーナーを名乗り、やつらの情報をつかむ為にトレセン学園に転がり込んだ。
    たった一つの真実見抜く見た目はウマ娘、頭脳は大人!その名はサブトレV!
    W-B-X ~W-Boiled Extreme~3:19 · YouTube

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:10:18

    このレスは削除されています

  • 17サブトレV/その男ウマ娘につき21/10/24(日) 16:10:43

    概要
    依頼でトレセン学園に立ち入ったら三女神にウマ娘にされたハードボイルド気取りの半熟探偵。探偵としての能力は高いがペット探しの才能が抜きん出ているため来る依頼は大体猫探しばかり
    最初は咄嗟の身分隠しのサブトレ(学園からの依頼も受けたことがあったため事情を話して一時的に許可)だったがハードボイルドに憧れるウオッカと気があった為支えようと思い、探偵業を続けながら必死にトレーナーの勉強に励みサブトレになった
    ウマ娘になったのが特殊な経緯からか4人のウオトレの意識を憑依させて自身の適正を変える事が可能。この時相手に応じて右目の色が変わる。
    風を感じられるので走るのは好き
    ハードボイルドな服装、立ち振る舞いを目指し帽子に並々ならないこだわりがある。が、空回ることが多く、よく周りからからかわれる。これらはウマ娘化しても変わらず体に合わせて特注の服を買っている

    走行能力
    適正芝B差しBほかオールC
    そこから4人のウオトレの1人に憑依してもらって適正を1段階×2向上させ(その際は相手に対応したオッドアイになる)
    どんなレースにもある程度対応できる
    例 中C/芝B/差しB→中B/芝B/差しA

    担当との関係
    ハードボイルドに憧れる者同士気が合う

    モデル
    V(Vodka)のトレーナー2人でWになるじゃんなんて発想で考えたから中身のモデルは「仮面ライダーW」の左翔太郎
    外見はこんな感じの子がワイシャツにベスト着て帽子被ってるよ
    男装いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:11:38

    風都探偵読みながら考えたなこいつ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:11:48

    ウワーッ!!俺の関係者変人しかいねー!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:06

    なぜかよりによってウオッカが一番概念多いというバグ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:50

    >>19

    バカねウオッカ……

    アタシのトレーナーは普通じゃない……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:13:02

    ウオッカの関係者凄いな…
    あれでも元弁護士とか元裁判官がいるからおかしくないぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:13:24

    ちょうど4人いたから右側のメモリと数合ってたのがわるいよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:13:38

    >>21

    普通じゃなくなりつつあるんですが、それに関してはどうお考えで?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:13:43

    ウオトレが三人ね、来るわよ!ウオッカ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:13:59

    >>21

    ウワーッ!!お前のトレーナーも実はそんなに普通じゃないって!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:14:59

    >>25

    ウワーッ!でも一時期4人いたからこれでもまだ少ないほうだってのが信じたくねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:06

    親父!デカい!ハーフボイルド!
    濃い!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:29

    >>24

    >>26

    バカねウオッカ

    アタシのトレーナーよ? 普通だろうがそうじゃなかろうが、1番最高に決まってるじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:16:21

    >>29

    お前本当にカッコいいよスカーレット

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:17:19

    何が問題ってウオトレ全員変なことをしかねないのに、全員顔会わせると自分が一番マトモだなって思ってそうな所
    お前ら全員マトモではないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:17:49

    >>29

    これがスパダリ族……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:39

    逆にカフェトリオは全員自分が一番ヤバいやつだと思ってそう
    実際ヤバいやつらの集まり

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:49

    ウオッカを取り巻くトレーナーの個性強すぎるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:19:00

    やばですわねウオッカさんのとこのひとたち

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:19:18

    流石ウオッカ度数が濃いぜ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:16

    >>15

    🐴!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:29

    ドベトレ「はあ…。」

    「マクトレは 俺が倒す。」

    「君は そう言った。」

    「オレに刃向かった罰だ。」

    「その望みを… 断つ。」

    「マクトレゥ!」

    「なぜ君が適合手術を受けずに

    シグルドに変身できたのか。」

    「なぜ tear1概念を生み出せたのか。」

    「なぜ 飲み会明けの朝に頭が痛むのか。」

    アルトレ「それ以上 言うな!」

    ドベトレ「その答えは ただ一つ。」

    リャイトレ「やめろー!」

    ドベトレ「マクトレゥ!」

    「君が世界で初めて三女神ウイルスに

    感染したトレーナーだからだ!」

    「ハハハハハ… !」

    マクトレ「私が… アル中… ?」

    「ウソだ…。」「私をだまそうとしてる…。」

    「あっ…。」「頭が…。」

    (心臓の鼓動)

    「あっ…」

    「うわああーーーっ!!」

    「ああーーーっ!!」

    「うわあーーっ!」

    「ああ… !」

    ドベトレ「ハハハハ… !」

    マクトレ「あっ… うわああーーっ!」

    See you Next iutthimau

    宝生永夢ゥ


  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:21:04

    >>38

    檀黎斗って神面白いっすね(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:21:16

    >>38

    こいつ話全然聞いてねえ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:22:05

    ウワーッ!今日だけでライダーが2人!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:22:24

    >>37

    おう、証拠はあがってんぞジャス

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:22:34

    やってることは普通に邪悪でなんで許さてるの(許されてない)枠な悲しい過去持ちだけどなんかギャグ枠に収まってた男だ
    面構えが違う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:22:55

    グラトレの車で死ぬ侘助とドーベルを後ろに乗せて単車で走る侘助が見たい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:03

    仮面ライダーメジロイド……
    ハイパームテキ!!
    ガシャット!!
    侘助「大変身」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:25:40

    >>44

    どっちも!!

    書こう!!

    ドン!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:20

    最初の2人入れてウオッカのトレーナー5人?すごい数やなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:50

    >>38

    文の内容訳わかんなくて芝

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:12

    探偵ネタがベガトレ含めて今日は二つ…なんだこれは。風都探偵読めってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:45

    >>47

    戦隊組めるじゃねえかよエーッ!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:30:28

    >>49

    巧妙な仮面ライダーWのステマだった…!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:46

    Wは面白いからな...

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:33:55

    ガイアメモリたくさんありそう
    ウオッカメモリか……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:45

    ウオ○ッ○メモリー?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:35:03

    侘助バース三女神は普通にこれくらいは言いそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:35:31

    Vの新生/探偵は誰だ
    Vの新生/この学園を守る者達

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:37

    ウオトレ概念の変遷が思い返すだけで濃い
    最初はカッコイイ派と可愛い派が居て、次に親父が絵になって親父に食われないように性癖を詰め込んだ202が産まれた同日に二重人格で親父が産まれて、気づいたら共存していて、そして今日ハーフボイルドが産まれた
    濃い

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:39
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:22

    Vトレはロストドライバー
    ベガトレはダブルドライバー…完璧だな(

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:38:27

    カマライゴンぬいぐるみ捜索の依頼が良く来るVトレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:32

    ウマ娘ばかりのトレセン学園が風都化するのは嫌だな…(風評被害)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:40:12

    >>61

    それはそう(断言)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:40:30

    風都の女と化したルドトレ……?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:40:31

    マクトレ確かビルドドライバー使ってなかった?Wなのかエグゼイドなのかビルドなのかはっきりしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:19

    そういえば別スレだけどダブルとウマ娘のコラボSSがあったな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:35

    人様のトレで思いついちまったのは申し訳ねぇんだけどよ!企業とURAコラボみたいなのが見てぇ!!
    秋田美人の米袋にライスシャワーとライトレの和服姿のプリントをして売り出して欲しい!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:01

    >>64

    マクトレのグラムフルボトルと

    ドベトレの死神フルボトル……


    ベストマッチ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:49

    >>67

    仮面ライダーデスグラム


    かっこいいな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:43:05

    >>64

    ゲームフルボトルとドクターフルボトルかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:43:16

    学園と同じ街の探偵だけどガイアメモリないしフィリップいないからマジでペット捜索の依頼しか来ないよ
    おやっさんも多分生きてるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:43:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:43:52

    しかしここはトレセン「学園」…
    ゾディアーツスイッチをばら撒くべきでは?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:12
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:14

    欲望渦巻く学園だ
    セルメダルで溢れている

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:41

    あっ、
    なっ、
    どんどん仮面ライダースレになっていくよォ〜!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:07

    >>74

    酷い学園もあったもんだわ

    魂飛び交ってるから眼魂もあるんじゃね()

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:29

    >>73

    202って短距離型なんか

    知らんかった……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:37

    よしいったん落ち着こうか!このままではまたボーダー支部みたいなことになってしまう()

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:59

    >>75

    この辺でポーズだな、一度この話題は絶版だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:07

    >>73

    ありがとう...

    概念投げるしか出来ないから感謝だよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:08

    俺はグルトレとグルーヴのコラボ化粧品が見てえ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:47:12

    ブラトレ、ブライアン印の高級肉ブランド……
    そういった良い肉に関する知識をつけ始めてるので実際お墨付きになってしまう可能性

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:48:18

    スポブラのCMに出て日本国民の性癖を歪めるタイトレ概念

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:48:29

    マ ク ト レ の 酒

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:48:55

    >>84

    マックイーンのイメ損!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:48:59

    フジトレとフジはなんか献血ポスターとかになりそう
    いやフジトレ献血が必要になったことはないけどそれしか思いつかなかった

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:49:13

    ウオッカとウオトレ4人でバイクの宣伝
    親父はウオトレ(親父)に主導権譲って、それぞれの瞳の色に合わせた配色のバイクと一緒に写真を撮ってポスターにするんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:28

    ドーベルと侘助の
    コンタクトレンズCM

    侘助は未だにカラコン付けるのが下手くそ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:39

    >>88

    侘助ってハードレンズ着けられなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:47

    どう見ても未成年にしか見えないウマ娘化トレが酒とかタバコとコラボするのはなんか…色々やばそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:01

    >>90

    タバコガンガン吸ってる即身仏が居る時点で無問題

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:55:32

    マクトレとマックイーンコラボの老舗スイーツ
    パクパクですわ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:40

    ウマ娘たちは実際アイドルに近い存在でもあるからコラボ商品、イベントはたまに企画されてそうよね
    ベガトレ、ベガ企画の日帰り天文台ツアーとかありそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:57:52

    これトレーナーにもファンが付きそうだね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:51

    >>94

    あのトレーナーの魅力に気づいてるのは俺/私だけなんだろうなぁ……が大量発生する

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:43

    >>93

    アプリ内でもライアンがCMの仕事貰ってたりするからね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:59:54

    >>95

    トレーナーと担当の箱推し勢も一定数つくだろうし、色々とメディア露出が増える…

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:58

    女子人気高そうなのって誰だろうか、ムントレ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:01:01

    >>97

    ウマ娘雑誌で

    トレーナー特集組まれそう

    グルトレの人気やばそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:01:35

    >>98

    見た目だけなら高身長組は大体つえーや

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:02:17

    カレンチャンは何やっても宣伝効果ヤバそうだけどカレトレはどうかな…
    頑張ってエミュしてるだけで中身は普通にお兄ちゃんだからなカレトレ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:02:26

    タキトレはタキオンがコラボして作ったシャンプーとかの宣伝やってそう
    問題児タキオンとして知られている彼女のトレーナーはゆるふわ系のウマ娘なんですよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:02:27

    >>98

    でたな最強格

    無意識イケメンムーブ女が

    えいえいむん!!ってしてくれるんだぞ


    死ぬわ私

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:03:55

    >>100

    じゃあ165以下で考えてみるか、個人的にはデジトレが人気ありそうだなと思う

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:46

    165以下…マルトレとサングラスとか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:05:54

    世界の強豪相手に1年ぶりの復活決めて自身の姿初お披露目したトレーナーがいるらしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:51

    >>106

    あっ……(察し)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:54

    >>104

    ブラトレも強そう

    あんな子を妹にしたいお姉様方いっぱいいるでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:01

    >>108

    コラボとかだとすごい元気っ子だけど真面目な記者会見の時はかなりキッチリしてるとか脳みそバグりそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:08:49

    女子人気というかかわいいって言われそうなサトトレとパウリ。特にサトトレは刺さる人には刺さりそうである。(メカクレガチロリでかわいいっていうと赤面する)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:04

    フクトレもいるな、エグいぐらい人気ありそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:10:51

    >>111

    顔つきはかわいらしめだけど終始クールとかこれもやばいな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:31
  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:08

    担当ウマ娘との箱推しが1番多そうなトレーナーステークス
    1番人気は勿論この人、エイシンフラッシュ担当トレーナー

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:12:39

    (あのお嬢様もどきが時々かっこいいことに気づいてるのは私だけなんだろうな……)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:13:02

    マクトレ
    159cmだった

    ちっちゃいほうだったのか……
    侘助と11cm差もあったのマクトレ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:13:30

    まて、165ならフラトレが居る
    白銀の髪に蒼い目、フラッシュと並べば黒と白の騎士にか見えない上に、クール系かと思ったらスイーツに関する雑誌で顔を綻ばせる
    フラッシュの女性人気とも合わさってこれは凄いことになっているんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:13:55

    >>116

    あれ基本身体特徴がマックイーンだからな

    いや159も平均的な身長なんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:14:14

    >>113

    お、変わったな。


    >>115

    でたな後方彼氏面

    >>117

    俺もそう思う。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:14:43

    >>115

    ひそひそするていぶら

    (おいテイトレ、なんでメジロモドキ呼ばわりがファンにも浸透し始めてるんだ)

    (ワカンナイヨー!なんかいつの間にかそういう呼ばれ方増えてたもん!ブラトレ知らないの?)

    (いやだってその呼ばれ方は………トレーナー……TVで……)

    ((俺たちのせいじゃん……!))

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:20

    >>120

    しばかれても文句はいえんな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:25

    >>117

    そうなのよ

    担当ウマ娘と並んだ時の絵面の神々しさは未だにこの2人が1番だと思うのよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:18:59

    元が男性とは言え最早165cm以上が多過ぎて(18人)個性にしていいのかどうかすら分からねぇ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:19:14

    ところで関係ないけど侘助二作目投げてもいい?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:19:25

    イイヨー

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:20:05

    >>119

    見やすさって点を考えてチヨトレページを編集してみたんですがどうでしょうk?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:20:08

    あくる日、とあるアパートの一室で
    「ごめんねドベトレ、狭いかな」
    「いやいい、礼をいうのはこっちだサトトレ」「そっか、ならいいけれど」
    その部屋で喋るのはサトトレとドベトレ。
    メジロ家から出て、一人暮らしをすることになったドベトレが今日泊まらせてもらうのがこのサトトレの家だった。
    「最近はあまり使ってなかったな…」
    「いいのか?それなのに泊めてもらっても?」「いいよ、泊めるだけだしね。」
    夕食と風呂も済ませた二人は、布団の上で話し合う。
    「確か最近ウマ娘としての名前もついたよね?」
    「ああ、メジロフィナーレって言うんだ。」「良い名前だね、繋がりを感じるよ」
    「サトトレもサトノジャッジって名前があるだろ。…良い名前だと思うぜ。」
    「えへへ、そうかな。」
    そんな何気ない会話を交わしている内に、ふと気づいた。
    「なあサトトレ、…お前、取り憑かれてないか?」
    「…」
    「オレの勘が反応してるんだ。」
    『ーーーそうだな』
    「!?…お前か、取り憑いてるのは!」
    『まあそう焦るな、新しい神よ』
    「…随分とふてぶてしい野郎だな、何故サトトレについているんだ。」
    『何、彼のいく道を眺めたくてね、少し関わらせてもらったよ』
    「てめぇ、オレが潰したアイツと同じような匂いがするぜ。」
    『…私を消す気かね、残念だけどそれはかなわないとも。』
    「なんだって?」
    『私は死なないんだ。いや、何度でも蘇るってのが正しいか。だからだよ』
    『それに、彼のいく道を見守って良い方向に行くようにする私を消すのかね?』
    「…チッ!」
    『そういうことさ、では』

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:20:26

    声が聞こえなくなった。ドベトレは先程から黙っているサトトレに問いかける。
    「…いいのかサトトレ、あんな奴をほって置いても。」
    「…うん、いいんだ。もう解答は叩きつけたから。それにああ言ってるし。」
    「…」
    「…僕は僕だよ、どんな時でも。例え暗くたって歩いていくから。」
    そうやって笑う彼女の笑顔はあまりにも綺麗で…
    ドベトレはサトトレを思わず引き寄せた。
    「わっ、どうしたの?」
    「…なあ、せめて今だけはオレが兄貴になってやるから。だから、頼ってくれ…」
    「…うん、甘えていいかな。“おにいさん”」
    …そのまま二人は兄弟のように抱き締めあった。
    横になり、眠る時も離さないように。

    駄文失礼しました
    猟犬仕様のドベトレと吹っ切れたサトトレです
    猟犬の彼ならサトトレにはきっとこうするし、サトトレもきっと甘えるのではないかな。
    …尚年齢差(22歳とキタトレと同期の推定30代)。イリヤと士郎かな?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:24:06

    やっぱこの世界線謎の存在多すぎるな……?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:24:18

    ドーベル「にいさん?👁」

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:26:34

    >>130

    侘助「おめえは一人で寝れるだろうが」

    侘助「……明日の夜、オレの部屋に来い。

    寂しくねえようにしてやる。分かったか」

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:27:12

    >>130

    はーい取られたりはしないから落ち着こうね〜

    そもそも寝取りてか浮気はダイヤが許す訳ないだろ!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:27:25

    コラボ概念と聞いて
    マルトレはマルゼンスキーとモータースポーツでレースクイーンコラボとかどうだい
    ビールジョッキ片手の海の家のポスターも良いけど一応未成年だし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:28:34

    >>131

    ドーベル「にいさん///」

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:08

    >>131

    しれっとメジロ家に戻ってんじゃねえか!!!!

    ドーベルの作戦通り…ってコト?!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:29:57

    ルドトレ&ルドルフコラボの眼鏡&コンタクト……?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:50

    >>136

    破壊力高いな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:32:06

    にいさんbotと化したドーベル

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:32:28

    コラボ概念として、ヒシアマとヒシトレは子供相手の何かってとこまで考えた。具体的なのは分からん……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:33:16

    >>139

    ヒシアマさんなら弁当作りの本とかどうよ

    キャラ弁でも普通のお弁当でも使えるノウハウを叩き込めば立派な商品になるぜ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:38

    フラトレ&フラッシュコラボの時計とか見てみたいな
    配色は白と黒と蒼だけなんだけど、色合いが見事の調和して言われなければコラボ商品だと分からないようなので
    腕時計と目覚まし時計で普段使い重視というのも彼らの性格を現しているようで評判になりそうだと思うの
    ドイツって時計強そうなイメージない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:28

    コラボ概念ならネイトレはきっと目薬のCM

    「疲れ目による肩の凝り。わーひどそう!そんなあなたにコレ!」(CV:山寺宏一)
    みたいな

    最初は整髪料のCMを推そうと思ったけど、基本的に髪の短い人がやるもんじゃないんだよね……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:51

    >>140

    それだ!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:39

    >>141

    ドイツは世界五大時計大国に数えられてるらしいから正解

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:44

    >>142

    涙目美人のネイトレの目薬……


    ファン人気がうなぎ登りになっちゃうよ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:40:00

    >>142

    けっこう山ちゃん出てるCMあるよねぇ。脳内再生余裕だわぁ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:40:08

    >>138

    悲しいことに

    公式ドーベルは「にいさん」って言いそうにないんだ

    私はすごく悲しい……

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:40:13

    >>137

    会長の夢女発狂しそうだけどまあいいか……

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:49:44

    コラボ概念……
    ロブロイとロブトレで牛乳CM(ボソリ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:52:55

    ブルトレコラボは機械を忘れて一泊二日キャンプツアーな感じになるかな…?
    キャンプ場からちょっと離れた場所からスタートして、ハイキング+キャンプ
    時には大自然の中で過ごしてみよう的な

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:54:28

    >>148

    まぁ会長トレ推しの人も同じぐらい発狂してるだろうし……

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:55:43

    >>151

    仁義なき戦いが始まっちまう…!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:56:09

    ライスちゃんとライトレの和装か…描くか

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:57:09

    >>150

    いいですねそれ!機械関係使えないなら自然関係のものとコラボすればよかったんですね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:00:40

    ウキウキでおでんの宣伝をするムントレ
    「むん・・・おでんに合う表情じゃないよ・・・」

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:01:56

    >>154

    自然というのは非常に複雑なメカニズムによって成り立っています。

    カルビンベンソン回路による光合成、動植物の呼吸とATP合成、生食腐食による食物連鎖。地球はこの上なく緻密で大きな機械と言っても過言ではありません。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:19

    >>156

    おいコラ認識を変にバグらせるんじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:38

    >>156

    なんてこと刷り込みやがる……

    宇宙船地球号について教えるよりも……

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:40

    >>156

    やめろやめろ星のかけら取ろうとするな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:02:55

    >>156

    機械判定はこの場合働くのか……?(困惑)

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:25

    そもそも生命体=機械と認識すると自壊するのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:39

    おまんも人!レベルのクソ認識!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:04:44

    汝は機械!!
    罪ありき!!
    ブルトレパンチ!!
    (OVERKILL)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:07:09

    コラボ概念か
    あのタマトレも自らすすんで着けた!?
    違和感ゼロのスポーツブラ!cmとか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:07:47

    >>164

    偽商品販売してない??

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:08:39

    >>164

    JAROに報告が飛ぶ奴

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:56

    タマが苦労してつけさせても嘘乙になるの可哀想(

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:08

    帰ったら和装ライスちゃんとライトレ、できたらリウトレSSとグルリウでなにか

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:11:36

    SS書いてると長編書ける人は凄いなと思わされるわ
    続き物で飽きさせない頻度でお出しできるの本当にすごいわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:00

    確認したら本当につけてて騒ぎになるやつ
    マクトレ「タマトレさんがブラつけてますわ!?」
    テイトレ「悪いものでも食べたか!?」
    ブラトレ「保険医呼んで!早く!」

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:03

    >>169

    言うっちまうは化け物の巣窟なんだ

    狂気にも似た担当への愛情を薪にして

    グツグツと創作意欲を燃やしているんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:25

    >>169

    長編は楽しいぞージョージィ(ピエロ顔

    辛い過程を経て素敵な花を咲かせる快感は最高だぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:18:00

    いうっちまうは性癖の蠱毒

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:20:25

    >>172

    私が書くならフジトレだけど

    ウマ娘化前に大体話の大半終わってるのよねー

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:22:19

    長編書きたいけど無茶苦茶長くなりそう&死な安精神の曇らせありそうでネタだけストックしてます。

  • 176ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 18:25:25

    28歳組SS書こうとして玉砕したので代わりに

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:25:27

    みなさまいつも供給ありがとうございます

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:26:00

    私はTSで一番好きなジャンルがなんだかんだ言ってもTSラブコメおじさん
    長編で結末を書くとしたら多分男に戻してしまうから書けない

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:27:55

    >>176

    かわいい……

    オグトレカラーだ……

    >>178

    男に戻すか戻さないかは

    個人によって好みが分かれそうですね……

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:28:00

    結末は各々自由に、しかならないから難しいよねぇん

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:29:16

    本音言えばルドトレが今の状態で男に戻ったら精神的にどうなるかは興味ある

    個人的には男に戻るというか、男性人格と女性人格が生まれる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:30:32

    >>176

    オグトレを可愛く描いてくださりありがとうございます!

    (感想スレに投げましたがグルトレもありがとうございます!)

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:32:07

    ジスーレ立てまーす

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:33:38

    >>183

    頼んだ!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:34:05

    >>181

    具体的には"もや"が男性人格、いつものルドトレが女性人格かなー、と

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:34:31
  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:35:41

    乙メカ〜

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:35:49

    >>186

    タテ乙!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:36:34

    おつぽい

  • 190ガンギマリ頭スズトレ21/10/24(日) 18:36:45

    >>182

    よかった…喜んでもらえてホントによかった…また先になると思いますがいつかライトレとリウトレも描くので待っててください…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:02

    >>187

    乙パンチ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:06

    >>186

    たておつでゴルシ

    芦毛を増やす権利をあげるジャス

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:26

    >>192

    もう十分多いじゃろがい!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:37:59

    >>192

    よかったな

    今日増えたぞ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:38:20

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:07

    埋め♡埋め♡ウマッ♡

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:24

    芦毛を崇めよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:34

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:41

    200なら黒鹿毛になってもらいます

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:39:42

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています