人馬一体?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:37:45

    そんなレース本当にできるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:38:06

    ケンタウロスもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:38:26

    武インパクト豊もん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:39:42

    高めた絆で人馬一体和田竜二もん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:40:10

    馬の声をちゃんと聞けば出来ますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:41:06

    ~スタート~

    和田「抜群のスタート!」
    オペ「待て待て焦んなって」
    和田「え?何かペース遅いっすよ?」
    オペ「いやいや2周するんやって」
    和田「いやいやいや知ってますよ?」
    オペ「お前こんなとこで手綱グイグイやっても意味ないで」
    和田「…」
    オペ「お前馬群捌くのも苦手やろ。じっとしとけ」
    和田「はぁ…」

    ~三コーナー~

    和田「オペさん!ダイワテキサスとナリタトップロード仕掛けてますよ!」
    オペ「焦んなって」
    和田「囲まれてます!いかせて下さい!」
    オペ「まだ無理」

    ~直線~

    オペ「今だ!そろそろ行け!」
    和田「やっぱテイエムオペラオーって神だわ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:41:32

    人馬一体になるとどうなる?
    ゴルシが追わなくても先行して勝ちに行く(14宝塚記念)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:41:51

    今年の宝塚なんか2番手でも折り合えると信じた和生とそれに応えたタイトルホルダーなんかもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:44:20

    去年だと
    天皇賞春ワールドプレミア福永祐一
    菊花賞タイトルホルダー横山武史
    有馬記念エフフォーリア横山武史

    この辺がそうだと思うもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:26:33

    マツダ・ロードスターのこともん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:28:10

    何が見えてるのかよく分からない人

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:31:55

    最近だとスプリンターズステークスのジャンダルム荻野極とかそんな感じに見えたんもん
    ここ一番で最高のパフォーマンスだったもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:37:16

    >>8

    昨日の秋天で改めて宝塚再評価されてて草生えるもん、でも和生じゃなきゃ無理だったのも納得だもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:32:08

    オジュウと石神騎手が正にそれとは聞くが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:36:23

    平地よりも危険と隣り合わせだからってのもあるけど、オジュウは石神騎手が負傷で乗れないから、レース回避したことがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:26:20

    サニブのダービーはまさに人馬一体

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:34:01

    ウインブライト「準備はいいのか?」松岡「うん、行こう」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:37:20

    >>11

    この人は色々と規格外がすぎるもん

    「マイラーなので菊花賞残り1600m地点から先頭に立ちます。負けたら乗り役を辞めてもいいくらい自信があります」はどっかキマっちゃってるとしか思えないもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:42:18

    最後の最後でやっと乗りこなせた感動は多分ずっと覚えてるだろう…

    ディープはとんでもない程の強い癖馬だから尚更

    >>3しかし何だその合体は!?!??

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:44:32

    >>9

    その3分の2で渾身の騎乗も届かず2着している「深い絆」にどうか人馬一体でのG1勝利を贈れないものですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:44:40

    横山典弘onゴールドシップin宝塚記念は最終直線で実況に「人馬一体」と言われたもん
    だいぶ人の側が馬の側に譲歩した結果な気がしないでもないもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:56:45

    >>11

    菊花賞はマイルをやらかすこれと並んで天才扱いされてた河内とタヴァラがどれだけおかしいのかよくわかる……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:06:55

    人馬一体じゃなきゃ勝てなかったのがナランフレグの高松宮記念もん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:13:57

    昨日のパンサラッサと吉田豊は人馬一体だなあと思ったけど、話を聞くに吉田豊の方が覚悟ガンギマリだった気がするもん 
    パンサラッサはいつも通り元気に走っただけと矢作せんせーが言ってたもん 
    そう言うものなのかもん?
    でもそれをイクイノックスの脚を知ってたルメールがキッチリ差し切った名勝負もん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:15:18

    昨日の天皇賞はルメールとイクイノックス パンサラッサと吉田豊の人馬一体が見れる最高のレースもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:53:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています