シャルルマーニュシコスレ SIX

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:19:21

    前スレ落ちちゃったので立て直しました!
    スレ画は1スレ目の神絵師さんが描いてくださったものです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:19:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:23:52

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:25:02

    ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:27:04

    たすかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:29:20

    立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:12:27

    シャルルと新婚生活送りてぇ〜!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:18:08

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:24:01

    かわええ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:31:01

    ほっぺフニフニしたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:42:56

    >>9

    叱られてしょぼくれた子犬

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:59:05

    この着地かっこいい
    あと太もも

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:04:33

    デート

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:04:22

    黒服は脚細えええってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:51:57

    甘い果物だけ食べさせて甘い味の精.液出させたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:37:44

    ブラダマンテ幕間で当時はお茶の文化はなかったって言ってたから
    わざわざマスターが自分にいれてくれたってのはもちろん知らない体験が出来て嬉しかったのもあったんだろうな
    ぶっちぎり茶の湯バトルのことは忘れろ
    持って帰る?多分信じてもらえないよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:21:09

    ここのきゅってなってるとこ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:07:22

    シャルルに餌付けしたい…美味しいもの沢山食べてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:06:28

    モルガン祭にエントリーしてるかな
    出るとしたら勇士たちと組んでても可愛いし
    カルデアと知り合った誰かと組んでても嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:05:28

    ばりばり似合う女装させられて「どうして……!」って崩れ落ちてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:32:27

    作戦上女装しなきゃならない事態になって
    女装させられる前後は全力で嫌がって
    でも作戦が始まったらキリッと麗しのご令嬢振る舞いをしてくれて
    なんらかがあって戦闘が始まって女装姿のまま暴れてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:05:20

    「ドレスが動きづらい!!」って裾破ってスリット作ってほしいし
    その後ろでローランに「脱いだらどうです?」って言われて「断る!」ってやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:43:34

    ぼろぼろになったドレス姿でベッドに腰かけて「今日は散々だった」って愚痴を一通り聞いたのちにえっちなことしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:52:52

    石焼き芋の声が聞こえたら全力で探し回ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:19:16

    めっちゃマントひらめくやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:53

    栗拾いに行きたがる王さま……いがぐり投げ合い合戦が始まってしまう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:48:08

    同じベッドで一夜明けてこっちがうひゃーーーってなってる時に「どうかした?」って少し困った顔で笑ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:19

    セラフを歩き回るだけのモードが欲しかった色んな場所でのんびり撮影して歩きたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:13:33

    疲れた日に添い寝してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:57:17

    シルエットで分かる細身良き~~~~~

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:35:45

    この角度可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:54

    デートだよ!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:30:43

    可愛さで抱き締めたい時と何でそういうこと言うの!?って抱き締めたい時がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:04:09

    脈絡なくアルジュナが大帝側についたステージで複製シャルルが出てきたんじゃが
    これアルジュナ側がシャルルが欲しいと申請したのか大帝側がこいつでも使えとシャルルを寄越したのかで美味しさが大分違う(どっちも美味しい)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:10:21

    シャルルとアルジュナの関係ってお互い深いとこ踏み込んだ会話はしなかったけれどなんとなく親近感を持ちあってる友人くらいの温度でcpとして見てなかったけど複製なら手を出してもいいんじゃないかと思えてきて自分は複製シャルルを何だと思っているのか
    大帝の要塞の廊下を二人で歩いて軽くキスしてから出撃するようなそういうの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:53:00

    複製にしても同化にしてもシャルルが大帝の傍につくなら「俺が傍にいてやらないと」になると思うんだがやはり求められているのはママみ……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:53:46

    アルジュナと複製シャルルのcpの話しますけど
    二人のテンションのイメージとしては「お互い今まで強い子良い子で頑張ってきたけど一緒に悪い子になっちゃったね」って感じを想定しているのですが
    本物シャルルは「何がどうなってそうなったのやら」と苦笑いが止まらないしカルナさんは解釈違いでバチギれる
    そんで本物シャルルには相変わらず「いえ貴方には変わらず敬意はありますがそういうのにはなりたくありません」されて「別に望んじゃいないがなんでえ!?」ってなる
    おそらく悪い子ポイントが足りない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:33

    カルデアに来てからアルトリアに再会して
    「こちらでの貴方の力量を知っておきたいです」と手合わせを申し込まれて
    「いやーでも今マスターにカルデア案内してもらってるから」とやんわりお断りしようとしたら
    そのマスターのほうから「アルトリアとシャルルが手合わせしたらすごいんだろうなあ。かっこいいんだろうなあ。その時自分も見学出来るくらい時間空いてたらいいなあ」というオーラがだだ漏れであることを察知してしまい
    「これを黙殺するのはあまりにもカッコ悪い……!」となってしまい「予定変更だマスター!案内は後にしてシミュレーターに行こうぜ!」と泣きの了承をしてしまったばかりに
    あれよあれよとアルトリアのみならず手合わせ願い鯖が増えていって自室に戻る頃には無事死亡したシャルルはおそらくいるのです、うちにアルトリアはいませんが

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:05:07

    一緒にセラフや星の海に旅に出るのもいい
    「一緒に行こう」って笑顔で手を差し伸べられたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:45:57

    皆が正装でビシッとキメて出席する7周年本祭は一番偉いシャルルに任せて
    後夜祭のくだけた空気になってからラフな格好で迎えにきたローランにしか見えなくてずっとにやにやしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:29:37

    君の口振りを総合的に考えると必要だからやったけれどむしろそういうのしんどおおおお!!!って思ってたタイプだもんな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:54:36

    シャルルには自分だけの騎士になってほしかった大帝と
    大帝が悪い子になったらきっちり落とし前をつけにいくシャルル

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:00:59

    シャルル、もし私が悪人になったら(以下略)…ってコト?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:57:36

    誰よりも怒るに決まってるだろ(ガチギレド低音ボイス)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:25

    シャルル「いやマスター、本当に悪かった。詫びとしてこいつは俺が座まで戻しておくから」
    大帝「つまり私と心中してくれるということか」
    シャルル「きめえ言い方してんじゃねえよ!?」
    ザビ「なんというか、たくましいね」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:45:31

    兄弟スレの次男に湿度高めの放送をしている大帝のチャンネルに対して
    「今んとこ害はないしそれで楽しいならいいけどさあ」と苦笑い気味にチェックしているシャルルはいそうなのよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:03:36

    次男は皆の聖域だから可愛げは足りないだろうが俺で我慢しなさいって今世ではある種の自分がおとーさんってことになっちゃったことをまあまあ受け入れつつ身を差し出す長男はきっといるんだ(ぐるぐる)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:46:42

    ナーサリーと地べたに座っておままごとしてるような空気で噛み合ってないようでがっつり噛み合ってる会話してほしい
    意味が分かった瞬間にまた血を吐きながら「どうしてそういうこと言うの!?」って両肩掴んで泣き崩れたくなるような話をひとつふたつ和やかに冗談じゃねえ(妄想の段階で情緒がやや崩壊)
    なんかシャルルが本心を話す時ってそういう誰の目にも止まっていないなんでもない隙間時間なイメージあるのよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:39:29

    眼鏡シャルルが自室でコーヒーでもいれてPCいじってたら似合うだろうなあ
    馬鹿集団の長という触れ込みをしつつ落ち着いた知的な部分もちゃんとありますよしてくるのずるい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:54:15

    >>49

    イメージはこの間のトラオム星5男描きおろしの眼鏡姿

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:14:56

    「何にもしないから」ってにこやかにベッドに誘われて
    半信半疑期待大に言われるままにベッドに入って腕枕されて
    無事朝までスヤァして宇宙猫になりたい
    そんでそれから一緒に寝る日が徐々に徐々に増えてってほしい
    うわあ、石鹸のいい香りぃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:56:24

    イベントのシャルルの特攻の刺さらなさが辛すぎて皆が「人になってほしい」とか「人類の脅威になってほしい」とか言われてるの正直興奮する
    史実が強すぎて存在すら確立させられずそれでもだからこそかっこよくありたいとかすかな命を全部燃やしたシャルルが周回の都合とはいえそういうの望まれるのなんか、なんかこう……イイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:51:34

    星属性って大帝要素の可能性高いのか……
    なんやかんやで大帝の力添えありきのシャルル(めっちゃ強い)……イイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:24:01

    可愛いシャルルが一人で旅立つにあたって大帝が可能な限りバフを盛った結果カルデアでシャルルが「なんか力使うたびに変な感じするー!特に三臨の時ー!」とたまに呻いてるとかなんとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:25:49

    >>16

    オンリーお誘い!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:37:21

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
    かっこいい!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:01:40

    なけなしの石を使って回したんだ!
    そしたらローランの宝具が4になったよ!!
    シャルルは今回も宝具0だったよ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:56:38

    生きてるだけで奇跡みたいな男がその特殊性故に多数の特攻をすり抜けてタイトル通りぶっちぎりで大暴れしている姿は完全に加減しろ馬鹿なんだがにこにこしちゃうしおまけにピックアップまで引っ提げてくるのはもう祭りが終わったらカルデアの廊下で正座させられるんじゃないかしら
    アストルフォ、上手いこと逃げたなw

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:05:36

    米津玄師 MV「感電」

    大帝×シャルルイメソンです

    通してください

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:40:17

    大帝とシャルルなら昔のマイナーな曲だけど自分はこれです!

    Super Funky


  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:06:33

    大帝×シャルルのイメソンをあげる時間だと聞いて

    薄暗い二人もいいと思うよ

    椿屋四重奏 - 恋わずらい


  • 62二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:33:08

    テラリンのシャルルってイメージなのだが

    「天からの君からの陽の光を待っている人がいるだろう」のところでFGOにinしてしまう

    【MV】RYTHEM 万華鏡キラキラ Mangekyo Kirakira


  • 63二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:41:58

    だいぶ古いが大帝×シャルルならこれもおすすめしたい…

    「夢の為に現実を捨てて」

    「現実の為に夢を捨てて」

    Lost Boy 怪談レストランED


  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:37:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:42:00

    光の王様が闇の力にぼこぼこにさてれるの興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:10:57

    体操服シャルルがめっちゃいい笑顔で金メダルぶら下げて優勝旗持って帰ってくる姿をお迎えしたい
    お祝いにいっぱい唐揚げ山にしてさ、野菜も食べなよ~?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:01

    甘い卵焼きが好きだったらいいな
    幸せそうに頬張ってるところが見たい
    弁当箱開けた瞬間にわあって瞳を輝かせてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:20

    たまたま撮れたポーズが可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:04:13

    自分が根っからのネガティブ人間だからネガティブに考えすぎなんじゃないかと思っているところもあるが
    シャルルはほんとは自分のことあんまり好きそうじゃないかもって見える時があってたまに不安になる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:08:26

    「俺は自由気ままな冒険者面が強いから王様なんて向いてないぜ!」って笑顔で示してから同じ笑顔で「王様なんだから一番強くなくちゃな!」って思いっきり「責任感!!!!」を大真面目に実践してくるので名状しづらい「生きるの実は大変じゃない!?」に襲われたり

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:25:20

    お前を赦してないのは俺たちだけだとか
    俺たちだって生きてていいって思えるかもしれなかったからだろとか
    そんなに……?そんなに……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:19:17

    カルデアでは気のいいお兄ちゃん風だけど絆4で「どっか行くなら連れてって」って言うのは甘えっ子成分滲んでて可愛い
    「二人で!」のところがちょっと強調されてるように感じるのは気のせいだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:00:38

    ぶっちぎりで遊びまくって汗だくのシャルルは可愛いし色っぽいんだろうな
    軽くシャワー浴びてからラフめな格好で決勝は見学してたのかな
    湯上がりでも髪はちょっと跳ねてそうで可愛いね
    そういえば夏の時も森林伐採作業手伝ってたっけな
    楽しいね、可愛いね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:02:54

    上手く言えないけど根っこがすごく「人間」なんだよなシャルルって
    普通の人間が普通に持ってる感性のまま苦しんであがいて悩んだ結果そうありたいとあの振る舞いに着地するのが泣けるほどたまんないが
    もうちょっと内面は話してくれるとありがたいなあ!
    ゲーム一本分のシナリオを一緒に駆け抜けてなお「アルジュナ幕間2並みのが必要なのでは?」ってなってるのどういうことなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:15:33

    王様相手に不敬極まりないけど執事服着てほしい
    親切丁寧に「了解しました」とか言ってほしいしいつも通りの軽さで「はいよご主人様」とかも言ってほしい
    執事服でどんぱちするの絶対映えるぞ~

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:30:51

    勇士たちでスプラトゥーンやってほしい
    それぞれぎゃんぎゃん騒ぎながら好き勝手動いてるように見えて
    よくよく見たらきっちり統率が取れててちゃんと各々役割をこなしててひええなりたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:01:20

    「今シャルが煽られたんですけどぉ!?」でガチモードになる勇士たちがいたらいいな
    肝心のシャルルは「いやゲームだし匿名だし煽られても面子がどうってわけじゃないからよくね?」って宥めようとしても「そういう問題じゃないんですー!」って収まりそうにないから仕方ないなと笑って陣頭を執ってくれたらいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:41:02

    ゲーセンのDDR(ってまだあるのかな?)コーナーで勇士たちで長時間対戦しててほしい
    全員上級者なステップを踏みよるから占拠してても迷惑がられるどころか「このレベルの楽曲をぶっ続けで3時間???」とかなられて人だかりが出来ててほしい
    イケメンたちの汗だくバトル、いいですね……
    とは思えど世界が違うわ~~と遠巻きになっちゃうおっきーとジナコと
    いざ尋常に勝負と突っ込んでく巴さん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:12:24

    「マスター寒いだろ?これでも使ってくれ」シチューを夢見て使ってくれということか……
    じっくりことこと思考が煮詰まるぜ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:27:07

    3臨が笑ってるのは普段とは違う可愛さがある

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:40:46

    「史実に押し潰れてた物語存在がやってきた」と聞いてどんなやつかと見に行ったらシャルルがいた時のオベロンの顔を想像せよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:09:31

    桜に拐われて消えそうな男が桜と共にやってくるのずるくない?
    っていうかこんな明朗快活な男に桜に拐われて消えそう属性つけてくるのとんでもなくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:48:53

    >>72

    一杯遊んで一杯奢ってあげたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:44:28

    繁華街に放流してどんな店を選んで何を頼むか見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:42:21

    3臨衣裳の裾踏んで転んで「カッコ悪い……」って勝手にデバフかかりまくってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:26:45

    背景がクリスマスな分ジュワユーズのご機嫌度が上がっている

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:32:34

    >>81

    シャルルに限らずオベロンと話があう物語出身鯖っているのかなレベルだからね……

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:17

    >>85

    その前に「金ぴか豪華ですごくかっこいい!」って目を輝かせたぐだに誉められまくって大変気分が上々状態だったらなお良し

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:12:32

    テラリンのシャルルって召還即失意の庭に入れられて自力脱出したガンギマリ状態でザビのところに駆け込んでのスタートみたいなもんなのかな
    はじめての召還早々自分が物語上の人物でしかないことを受け入れなければならない上に既になんかおかしいこと言い出してる自分(自分じゃない)を拒絶することからはじまる鯖人生のハードモードっぷりよ
    短くてもいいから見たいなあテラリンゼロ
    しかし表現としての失意の庭概念、便利すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:47:32

    テラリンは良くも悪くもシャルルが強がりきった物語だからいつかシャルルの痛いとこ弱いとこ突かれまくってたじろぐシナリオも見たい
    特に思い詰めてもないニュートラルな大帝あたりに「そのようなまやかしめいた言葉で私をはぐらかせると思ったか」とか怒られて

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:11:37

    自室で楽しくて話してたと思ってたらいきなり押し倒されて目を白黒させてるところが見たい
    あの胸ベルトが他人の手で外されてるってだけでもうえっち

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:10:20

    本物シャルルが複製シャルルに捕らえられて1から調教されるなんてネタがやってくる
    なんの調教かって話になると複製シャルルの主が誰かって話になるわけで

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:01:23

    皆で大食いチャレンジしてほしい
    その細身のどこにそれだけ……?なるのもいいし
    半分くらいは頑張ったけれど……なってる姿も見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:37:14

    妖精騎士杯お疲れ様会の最初のうちに勇士たちと場を盛り上げるだけ盛り上げたあといつの間にか消えてるシャルルマーニュおいやめろ、ザビがいたら真っ青になるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:01:24

    ザビさんは今になって嫁が一人増えようと問題ないと思うので手っ取り早く既成事実を作って逃げ道を断ってから「こっちで全部決めといたから」で繋いでしまえばいいと思う
    シャルルが何も分かってないうちに掴んで囲んでしまえ二度と手放すな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:49:51

    ザビはシャルルと無垢シチュが出来るのがいい
    「そうなの!?マスターとサーヴァントってそういうものなの!?(そうでもない)」で色々出来そう
    そしてそういうものだと刷り込まれてぐだにも同じことしなきゃとしようとして「違うよ!?」と言われてまた「そうなの!?」ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:00:46

    純真笑顔でえらいことされかけたぐだがやっぱり何が駄目だったか分かってないシャルルを小脇に「うち(カルデア)が普通とも思っちゃいないが月ってどうなってんの!?シャルルってどういう立場の子だったの!?」と駆け込み無言で目を反らす月の記憶保持者たち

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:44:05

    FGOが実はシミュレーター考察に対して今まではまあそれもいいんじゃない?くらいでいたのに
    シャルルにはまってからはそれはちょっと、きついな……という気持ちになりはじめ
    トラオムがbadendでなかったことに説を見かけてヤメテ……ヤメテ……ってなってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:54:49

    エミヤさんちで開催されるシャルルマーニュの花嫁修業
    冒険者経験で食材の下処理は出来そう
    でも「一人で食べるからともかく人に振る舞うなら雑」って言われそう
    意識なんて全くしてなかったところとか掃除しながら「自分の周りにはちゃんといてくれて見てない知らない場所でこんな風に働いてた人がいたんだよなあ」って色んなところに想いを馳せて

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:08:12

    鼻歌混じりにジュワユーズで器用に皮剥きしてるシャルルを周りが「ん゛ん゛!?」ってなってるとこ見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:41:52

    英霊への賛辞を全部口にしてしまうシャルルと思うに留まるマンドリカルド
    デュランダルすら越える威力を放てるジュワユーズを所持しているが発動条件である王の資質を投げ捨てているシャルルとデュランダルを本当は所持しているけれど顕現条件を本人すら知らないマンドリカルド

    君たち……

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:37:50

    夢の終わりで永久睡眠がシャレにならない鯖ちょいちょいいるよね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:42:21

    「十二勇士集合ーーー!!!」とカルデアで号令をかける際、シャルルに襟首掴まれてるマンドリカルド

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:08:54

    3臨EXで重そうなマントがぶわあああああなるのもいいよね!ってスクショしてその鎧でも腰細いのな!?となるなど

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:15:12

    ふわっと光ってるみたいで綺麗

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:49:42

    勇士たちと業務スーパーででっかいピザとかお菓子とか買ってほしい
    カート押しながら皆でわいわい何買うかとかそれ全部食べれるのかとか盛り上がってほしい
    多分間違いなくテンション上がりすぎて結局食べきれないだけ買っちゃってどうするよってなる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:48:58

    業務スーパーでいっぱい食材買って一緒に料理を作るってのもいいな
    台所でちょっと狭そうながらも雑談混じりにわいわいしつつ手際よく食材刻んだりフライパン振ったり鍋の中掻き回してるシャルルとても良い
    アストルフォが途中で飽きていなくなるならまだしも変なもん入れだすのを察知して止めるのも大変だ
    あったかい食卓ぅ~~~~~

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:56:43

    もしかしてこの王様エプロン姿で鍋とお玉をガンガンさせて「お前ら朝だぞー。朝飯出来てるぞー」って起こして歩くの激烈に似合うか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:04:42

    「なんであいつが一番起きるの遅いんだよ。一番に起きやがれ」と半ギレで大帝を起こしに行き帰ってこないシャルルに全員が「あーーーーーー…………(合掌)(いただきます)」となる朝

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:39:59

    エプロン姿で大帝を叩き起こしに行くも
    逆にベッドに引きずりこまれた挙げ句ポケットの携帯を抜き取られ
    「全員先に食事を済ませておくように」と勝手に連絡を入れられる
    メールで済ませられても文面で「あ゛あ゛ーーーー」ってなるし
    通話だとやや離れて「ふざけんな馬鹿離しやがれ」ってシャルルの怒号が聞こえてくるからやっぱり「あ゛あ゛ーーーー……」ってなる
    そんで携帯はベッドの外に投げられて救援も呼べなくなるわけだが皆助ける気があるなら最初の連絡の段階で駆けつけてくれてるから最初から皆「南無」と思うばかりで助ける気がない

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:31:24

    最初は抵抗するものの途中から「俺に皿を洗う余力を残すかてめえが皿を洗うか決めやがれ」と交渉が挟まるもそれでシャルルが皿を洗えたことはないし大帝は上機嫌で皿を洗っている

    まで考えて自分は何故こいつらでそんな庶民的なネタをと我に返る(始発が業務スーパー)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:00:26

    夜は同化で甘々に求められまくって起きる前には解除されて「クソ馬鹿シネ!」と羞恥と屈辱で罵られまくるくらいのご都合主義で同化スキルを扱いたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:54:21

    ところでシャルル君、同化解除+夜の熱が抜けてない+同化状態時に弱いトコロを全部自白してるという地獄コンボで次のラウンドに挑まねばならないわけだけれどもどれくらい強がっていられると思う?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:44:28

    マスターが隣で寝落ちている時にそっと膝を貸して自分のマントをかぶせてあげるようなシーンが見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:02:08

    寝落ちたマスターを部屋まで運んでベッドに寝かしつけたところでマスターがわずかに目を覚まして「一緒に寝て?」って指を掴んでお願いしてくるものだから「いいぜ」って微笑んで一緒に寝てほしい
    軽くでこに唇を触れてくれるとなおよし

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:39

    冬木を越えたばかりの駆け出しマスターのぐだと
    セラフで存在が確立させられたばかりのまだまだ鯖人生駆け出しのシャルルで行く人理修復の旅は王道で楽しいだろうな
    そんで2部が始まり沈痛にしているぐだに「結局のところ騎士の仕事ってのはこういうものなんだ」って優しい声音で笑ってはいるけれど寂しそうに悲しそうに語るんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:45:37

    カルデアのシャルルの机の中にある「拝啓月のマスター様」からはじまるカルデア日記

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:08:30

    若森とコンスの難しそうな会話に適度に相槌打ちつつ
    時折「あー、その論文書いた者として補足するなら」とか言い出して二人を宇宙猫顔にするシャルル

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:35

    円卓がたまに羽目をはずす社会人なら十二勇士は今が全力青春中!って雰囲気を感じるのだが
    十二勇士の背景を考えるとたただの馬鹿で許されてた全力青春の日々をとても大切にしている連中って色も強いのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:42:26

    シャルル君あのカラッとした性格で我が我がってタイプでなくむしろ言わぬが花の奥ゆかしさ分のほうが強めなの未だにふと脳がバグる

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:14:39

    いや奥ゆかしいよね☆なんて悠長に言ってる場合じゃないよ……もっと喋れ……生きたいと言いなさい、死にたいわけじゃないでなく、生きたいってさ…………言ってくれ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:09

    右も左も分からない観光地に地図とジーク君を預けて「じゃあ○日後のこの時間にここ集合ね」とだけ伝えて解散したい
    何もかもが新鮮で楽しい二人が時間が足りないくらい歩き回るんだ……めっちゃ笑顔で帰ってくるんだ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:23:07

    かなり厄介めな任務を任されて笑顔で了解しつつ「えー、それ俺がやらなきゃいけないのー?」なってるオベロンの横で「それは俺がやらなきゃいけないな!」と奮い立つシャルルがいるのでオベロンは更に萎える

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:03:08

    オベ「ねーーーーー、僕とあの王様じゃモチベとかスタンスとかかなり違うと思うんだけど人選間違えすぎじゃなーーーーい?」
    ぐだ「だからオベロンに頼んでるんでしょ。シャルルが走りすぎたら強制的に眠らせて帰ってきて。まあシャルルが引き際見誤るとはそれほど思ってないけどね。保険として」
    オベ「君も結構に結構な性格だよね」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:12:08

    探せばクローゼットの中にこういう服もありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:14:01

    少々の雨だと「うえー」ってテンション下がりそうだけど
    土砂降りが過ぎると逆にテンション上がって駆け回ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:41:56

    ぐだの「かっこいいとこ見てみたい!」がお手軽バフになったりする中
    「かっこいいとこ見たくないかい?」と自らバフをもらいに行ってるみたいになってるの可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:58:26

    大変申し訳ないがシャルルに脳がやられている現在だと失意の庭解説のラストでテラリンシャルルがよぎってお゛あ゛あ゛ってなった

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:06:34

    ガン決まりで駆け抜けてちょっと落ち着いた後のシャルルが新天地で地下牢なんてしみったれた場所で出会ったのが
    同じくガン決まりで駆け抜けてる最中のぐだなのそりゃあ気にかけちゃうし手助けしちゃうしそれじゃあ俺は君を救うよになっちゃうわな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:46:49

    まあザビさんはともかくプレイヤー自分としては何一つ納得も覚悟も出来ておらずただただお前のその真っ直ぐな強さすらしんどかっただけなのですが!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:26:08

    どうしてもシャルルを失意の庭で曇らせたい…
    あのキラキラ好青年がガンギマリ目に光がない状態になってるところ、見たくない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:11:56

    ザビのところに飛び込んで来た時にはもうシャルルの中で何もかも決まっていて
    曇りは全部奥の奥の誰にも触れられぬ状態だったのでやはり必要なのはテラリンゼロ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:29:34

    「だからこそかっこよくありたいと思ったんだよ」の「だからこそ」に至るまでの話をしてほしいけど絶対してくれなさそう……!
    FGO幕間恒例行事の貴方の心にレムシフトがあればワンチャンあるかないかくらいの確率ではなかろうか……

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:51:21

    500%下心だけでシャルルに近付いて
    普段の陽気さの欠片もない勇士たちの殺意しかない眼光に見下されながら始末されたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:10:27

    王でも騎士でもない何も背負っていないまっさらな状態のシャルルに会ってみたいなって気持ちと
    それで出てきたのが滅茶苦茶か細くて弱々しいシャルルだったらどうしようという気持ち

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:13:44

    シャルルリリィが一旦目に光がなくなる→覚悟を決めて光を取り戻す
    の一連の流れみたいよ〜!!!!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:12

    アポ小説でアストルフォが戦から帰ったベッドの中で時差で恐くなって震えてたってジーク君に話してたシーンがあったから
    シャルルもそんな夜がたくさんあったのかもしれないな
    それでも逃げるなんて許される立場じゃないからせめて頑張ってわらっているんだ……
    そして一番最初はひゅー!かっこいいーー!!!と単純にときめいたけど
    後々になってあれ、これ、もしかしてくそしんどい台詞ですか……?って胃痛になったやつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:40:32

    公私共に多忙な日々を送るシャルルがふとスケジュール帳にぽっかり空いた日を迎えて
    「そうかあ、今日休みかあ、休みなのかあ」って溜まってた家事を全部済ませてからぼんやり過ごす日が見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:08:21

    のんびり一人で読書したりテレビ見たり簡単に料理して食べたりと特筆することはない休日をゆるーーーーーーっと過ごして
    最後に明日からのぎゅうぎゅうな予定を確認してから「早く皆に会いたいな」と思いながら眠りにつくシャルル

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:04:48

    私生活はだらしないシャルルもちょっと考えては可愛いと思ったりもするのだが
    果たしてシャルルがちゃんとしてない部屋で生活する自分をかっこいいと思えるのかと思えばまあ思わないよなあってことで頑張って丁寧に小綺麗な部屋を維持してるシャルルで落ち着いてしまう
    でもたまに謎の爆発を起こして皆に「ちょっとシャルー」ってどやされながら片付けて……

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:38

    いいよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:55:01

    「卵焼きひとつ作れないなんてカッコ悪い……」から始まり
    「うち王なんか作って~~~ありあわせでいいから~~~~」と勇士たちが押しかけるようになるまで

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:13:36

    勇士たちはアポもなく大量のパーティーセット抱えてシャルルのお宅に突撃してパーティーして最後はいつの間にか全員その辺で雑魚寝落ちしてシャルルが「もーーーーー」って感じで後片付けしてるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:46:11

    「今から向かう」とアポを入れても「来んな」としか返ってこず
    「来ちゃった」とドアを開けようとすれば「帰れ!!!」と絶対に敷居は跨がせないと死闘が始まり
    その間に勇士たちは無言で窓から逃げようとするから「てめえらああああ💢💢💢」となる大帝の襲来
    鍵やチェーン?なんでか無効化されるんですよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:38:53

    シャルルの部屋の近所で行き倒れて「おーい、あんた大丈夫ー?……酔っぱらいは嫌いなんだけどなあ」ってぼやかれながら部屋に運ばれて朝まで介抱される一般リーマンになりたい
    「付き合いとかもあるだろうけどさ、そういう飲み方良くないぜ」って朝ごはんいただきながら二日酔いと申し訳なさで頭痛めたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:57:13

    それからしばらくしてから同じく場所で行き倒れて「おーーーーーい」ってちょっと怒りも滲んでる呆れ声で起こされて
    「……ここにいればまた貴方に会えると思って」ってバツが悪そうに打ち明けて盛大なため息をつかれてから「素面で会いに来たら友達になるよ」ってタクシーに詰め込まれたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:49:48

    >>123

    >>124

    「あーあ、こんなやる気満々な人のお守りなんてしたくないなあ」と内心しけしけしてるオベロンがずっとシャルルの後ろをついて歩いて補佐して歩いて

    その間に時々挟まるシャルルの「あれかっこいい」とか「こっち行ったほうがかっこいい気がする」とかにオベロン(単純にかっこいいのも好き)が「うわっ、かぶったシャク~」とか「へぇ~、分かってるじゃん」とか「だとしても面倒すぎるでしょ……」とか様々な反応を内心で重ねていき最終的には

    「どうする?あんまり危険なら無理せず帰ってこいってマスターからは言われてるけど」

    「ここで退いたらマスターの本隊の負担になるだけなんだから多少無茶でも片付けたほうがいいだろ。それに何よりこれを二人で鎮められたら間違いなく」

    「「かっこいい!」」

    で突貫してぼろぼろで帰ってぐだに並んで正座させられてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:17:04

    B'zのブルーサンシャインみたいなシャルルと二人で遊びに行くような仲ではあるけど「誰のことを忘れたがってんね?」とか踏み込んだことは聞けないまま一人でため息ついてそのまま失恋したい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:45:08

    >>148

    出かける前に書きこんで出先で誤字に気付いて帰って来たらもうIPが変わってて消せないんなああああああ!!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:57:07

    ぐだと一緒にバディリングを首に下げて二人で普段は服の下に隠してて
    夜にベッドの中で一緒にリングを確認してくすくす笑ってから眠るんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:27:11

    ぐだとシャルルだと同じベッドの中でも子供のじゃれあいとかぬくもりの渡しあいとかのが空気としてしっくりくるのよな……
    それはそれとしてえっちなのも見たい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:45:09

    「く、訓練はしてるけどオレの身体なんてやっぱり大したことないし……」
    「そう?頑張ってるかっこいい身体じゃん。ま、もうちょっと食べたほうがいいと思うけどな」
    「ぴええ」
    なんてささやかに語らいながらリングを光らせて優しく身体を触れあってほしいんだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:16:16

    シャルルと一緒にお風呂入って手で水鉄砲作ってかけあいたいな
    あひるとかボールとかたくさん浮かせたおもちゃ箱みたいなお風呂でのぼせるまで遊びたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:36:14

    風呂上がりのほかほかシャルルで暖まりながら眠りにつきたい
    一緒に優しく背中撫でてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:01:01

    スプレー缶アートとかペンキアートとかやってめっちゃカラフルになってるツナギ来てほしい絶対似合う
    完成画の出来がどうでもにっこにこで記念撮影してほしい
    そんで髪や頬についた塗料がしばらく取れなくてあちゃーってなって

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:08:29

    旅行に行ったら色んなところで写真撮りたがりそうだしその度にめっちゃ頬寄せた自撮りになりそう
    相手の肩抱いて「もっと寄らないと入らないぞ?」ってぎゅうぎゅうに密着させられるんだ
    心臓に悪いなこの無防備の塊さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:50:47

    シャルルが意識せず密着するから自分もこれ幸いと腰とかに手を回してたらしょぼん顔みたいなちょっとむず痒そうな顔されてうぎゃあってなりたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:05:40

    シャルルに可愛い可愛い言いまくって「かっこいいって言ってくれよ」って拗ねられたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:20:26

    「聖杯戦争に参加したことがない?そいつは運がいいね。規模や目的がどうであれ戦争は戦争で殺しあいの奪いあいいだ。10回参加して10回不本意でやりたかない仕事だったりするのが当たり前の話なんだからな」と煙草をふかしがてらに語る聖杯戦争常連のヘクトールと「それはそうなんだけどさ~~~~」と困り眉の苦笑いなシャルル

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:48:34

    青空似合うなあ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:10:34

    「絶対生きて帰ってきて」と涙目のマスターと指切りして別れて
    わずかに残り続ける感触を握りながら「下手に令呪使われるより重いなこれ」ってなってるシャルル

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:57:43

    シャルルは春風の騎士って言われてたけどカラーが白と青だから冬の澄んだ晴れも似合うんだなあ
    綺麗だけどキンと冷えた空の下で息を白めて頬を赤くしながら「寒いなー」って笑って歩きたい
    ふわっと笑われながら「遊んでるうちにすぐに春になるさ」って言われたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:57:24

    >>137

    昔から好きな作品がマガポケに来て無料分でちまちま振り返ってるけどなんとなくシャルルを思ってしまってぐぅぅぅぅぅってなるなどしてる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:26:08

    他所の掲示板でシャルルの話題が出た際に「大帝とシャルルの薄い本なら前に見たぞ」見かけて「その話詳しく!?」ってなったけど聞けなかったね……
    そういう空気じゃなかったし多分その人も見かけたってだけでそれ以上知らなさそうだったし
    でも見たいなあ二人の話、なんて検索すればいいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:39:24

    シャルルが女の子だったらあの衣裳に社長デザイン特有の胸元やへそに穴があったのかなと思うとえっちだなという気持ちと
    あの露出ゼロの衣裳でえっちなのがいいんじゃん?という気持ち

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:46:11

    言うか言わないかが微妙なラインな疲れテンションで作ったコラ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:16:01

    これもしかしてアストの槍か?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:50:29

    上から下まで高級ブランドでばっちり決めた状態で雪だるま作ったり雪合戦開催したりしてほしい
    枝に積もった雪がいきなり降ってきてもろかぶりしてつめたあ!?ってなってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:44:13

    学校帰りに巷で話題のおされなクレープでも買い食いしてるのも似合うし
    近所のちっちゃい定食屋の常連で店主のじいちゃんばあちゃんに「どう最近?いつもの~」してるのも似合う

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:11:24

    アルテラ姉さんもサンタになってると聞いて見に行ったら大量のツェルコに出迎えられてふわっふわのもっこもこの山に埋もれるシャルルは可愛いね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:09:04

    風邪引いて弱ってるシャルルの看病したい
    「移るから他所行きな」って言われてもまあまあまあでずっと看病して側についてたい

    逆に風邪引いた時に看病もされたい
    寝てる隣で穏やかな顔して見守られたい起きたらりんごとか剥いてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:47:25

    いつも元気なシャルルがちょっと弱っておとなしくなってるってだけで新鮮さで可愛い
    マスターに面倒見られるなんてサーヴァントとしてーなんて動けないベッドの中でうだうだしてるの可愛いな
    赤い顔して涙目気味なの可愛いな
    おはようからおはようまで見守りたいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:43:30

    でっかいつらら探す選手権開催してほしい
    夢中になりすぎて入っちゃいけない工場裏とかに入っちゃって怒られてほしい
    そんなことばっかりしてるから風邪引くんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:56:55

    まてお前そこにもメッシュあるんか

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:59:03

    こたつの魔力に「今日はかっこいいのお休み~」ってならんかな
    そんなこと言ったら霊器砕けるかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:12:21

    あんまりシャルルにトラブルメーカーの問題児って印象はないんだよなあ
    テラリンじゃ既に切羽詰まってたからそれどころじゃなかったしFGOじゃいまのとこ勇士たちのまとめ役のお兄ちゃん味のが強いし(まあ妖精騎士杯の無法者っぷりには片鱗はあったが)って考えてて
    もしかしてオリヴィエか、最終的になんとかしてくれるオリヴィエがいないから羽目を外せないのかなと思い始め
    是非登場してくれんかなってなってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:21:00

    >>167

    アストの槍かなあ

    そしてグラ班の進化っぷりよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:52:35

    FGOが終わる時に隣にいてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:06:34

    カルデアのBBちゃんはもう月に戻れないって話があった気がするけどシャルルはどうなんだろ、帰る手立てはあるんだろうか
    ないならちょっと個人的しんどみレベルがとんでもないんじゃが

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:30

    スクショのタイミングのせいでシャルルが煽りにきたみたいな顔になってしまった
    でもシャルルからしたらイスカンダルの在り方は地雷な部類じゃなかろうか(ゲームさんぽ知識)
    でもシャルルは自分が王様に向いてないと思っているからこそ真逆なイスカンダルこそ王様向きって思ったのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:43:28

    良かれと思って一人で7割くらいスレ維持ネタ書き続けたけど良かったのだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:09:34

    小さな書斎で静かな時間をひっそりと過ごしたい
    各々部屋の中の好きな本を好きにあさって黙々と読んでいたい
    たまにふと顔を上げた時に眼鏡なシャルルと目があって「ん?」って感じに優しく微笑まれたい
    飽きたらラーメンでも食べに行こう
    じろー系をてろっと平らげてるところが見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:54:39

    なんとなくシャルルは体温低そう
    手ぇ繋いだ時に「あったかいな」って笑ってほしい
    薄い雪道に足跡並べて歩こう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:57:24

    得意気顔可愛いな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:26:04

    ぐだが大帝代行をしたようにシャルルがマスター礼装着てなるべく目立つように動き回るデコイになる展開はたまに夢を見る(メッシュは染める)
    そんで結局バレてマスター礼装のまま大暴れしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:08:18

    ヤンキー校の生徒に「お坊ちゃん校の制服着てるから」ってだけで絡まれて「俺と遊びたいのか?」って全員軽く殴り飛ばしてほしい
    きっとえっぐいストレートが腹にめりこむと思うんだ
    左にカバン持ったままでいかにも手加減されまくりましたって感じで路地裏に投棄されてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:47:14

    FGOシャルルの貴重な甘えっこシーン

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:57:27

    ぐだの前では頼りになるかっこいい存在に見られていたいってしゃんとしてるけど瞳が「ほめてほめて」って輝いてるからぐだも「かっこいいよ」って言いつつ頭わしゃわしゃしたりしてたら可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:15

    ぐだでもザビでもシャルルの頭を撫でようと思うとシャルルがちょっと頭を下げなきゃいけないのが可愛い
    スッと手を上げた時にスッと頭を下げるのもいいし
    シャルルが自発的に頭を下げて催促してきても可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:19:37

    挨拶がてらに気軽にハグしたりデコや頬にキスしてくるシャルルが
    頭を撫でられたついでにデコや頬にキスされたら照れて真っ赤になったりしたら可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:32:10

    シャルルを撫でるのが日常になってからシャルルがふと「マスターに頭を撫でられるのはかっこいいと言えるのだろうか」と我に返りつつあるたびに「今日は撫でさせてくれないの?」とあくまでシャルルでなくマスターの望みで撫でさせてあげているのだと思わせた上でこれからも自発的に頭を下げてきてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:25:21

    「クリスマスと言ったらケーキだろ!」で全員がでかめのホールケーキを持参する勇士たち
    年越しても奮闘してそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:42:29

    「クリスマスは仕事だから挨拶行けないよ。ごめんね」ってメール送って
    クリスマスぎりぎりになんとか家に帰ったらインターフォンが鳴って
    「お疲れさん。メリークリスマス」ってプレゼント渡してほしい、一日が報われる
    なんで帰宅時間分かったんですかは一晩考えても思い付かんかった
    ただそういう気回しが恐ろしいほど上手そう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:12:23

    そろそろ次スレかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:17:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:18:05

    >>195

    助かる

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:22:31

    アイドルシャルルの幼馴染になりたい
    みんなは知らない姿を知ってることに優越感を感じたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:28:02

    今回ほぼ一人で埋めたんじゃけど大丈夫!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:30:12

    大丈夫やで

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:33:44

    大帝×シャルルはいいぞおじさん「大帝×シャルルはいいぞ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています