【BLEACH】すきだよ しぬほど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:37:57

    BLEACH 65巻 MARCHING OUT THE ZOMBIESに掲載された巻頭ポエム

    二次元では割と良く聞く告白なのに、これ程嫌な気持ちになった告白は本当にない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:40:11

    純愛なんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:41:38

    殉愛の間違いでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:42:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:42:44

    うーんこれは両思い純愛百合!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:43:11

    スレ画の笑顔かわいいね♡
    きっと愛が重い百合なんだろうなー

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:43:38

    >>3

    殉愛の意味が違わない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:43:38

    かわいー

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:44:14

    精液臭いよ キミ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:44:37

    >>7

    殉愛「ひたむきな愛を貫くために、命を投げ出すこと」


    正しい意味では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:49:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:55:54

    >>2

    「クソビッチが」byリル

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:56:36

    >>5

    精液臭いよキミ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:59:00

    >>10

    >>11

    どっちも「死にたくない」って言ってるからやっぱ殉愛じゃねえよな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:02:12

    でもこれ程「殉愛」という言葉が似合う組み合わせはいないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:09:23

    >>2

    純愛はこっちだろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:09:32

    死んでるの相手の方じゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:15:38

    >>16

    未来で結ばれてるからいいが片思いの相手に言うには重すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:16:22

    >>15

    いやこれヤンデレ……

    いやヤンデレでも死体というか、死体だけを愛するなんてのは存在しないな

    じゃあホントにナンダコレ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:20:08

    >>19

    ネクロフィリア以外思いつかねぇけど、ちょっと違うような気もする…なんだこれ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:24:07

    >>19

    赤ん坊をネグレクトで殺した母親が乳幼児の死体を大事に取っているケースは結構あるらしい


    生きていた頃はすぐに泣き喚いてストレスの元だけど

    死んでしまえばそれが無くなるから愛せるとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:24:22

    >>19

    >>20

    これが掲載されたの8年前だぞ

    なんで適切な言葉が言い表せないんだよ

    なんで今でも時代が追い付いてねえんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:32:27

    罪深いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:36:02

    >>11

    これよく少年誌に載せたな…映像化もできるか微妙なレベルでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:36:35

    >>23

    今回ばかりは全面的に賛成だよ罪深バード

    あとそう思うのならなんとかしてくれ

    コイツは死神じゃなくてアンタの同僚だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:36:48

    >>18

    博士課程が!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:37:16

    シャーマンキングの蘭→白竜(キョンシー)
    東方シリーズの霍青娥→宮古芳香(キョンシー)

    が割と近いかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:44:00

    >>17

    好きだよ(バンビちゃんがタヒねば)死ぬほど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:45:31

    >>24

    単純にグロい奴とかエロイ奴を書くのは漫画家の大半が出来る


    性別不明の精〇臭いゾンビ野郎が仲間の女を殺した挙句にゾンビにした

    しかもその時に勃起したというか射精もした模様(本人は濡れたと証言)

    そしてそのゾンビに歪んだ愛情と暴力を惜しみなく振るう(ゾンビを組み伏せて血を取る描写は間違いなくアレの最中にしか見えない)

    それを少年誌に載せる


    こんなことが出来るのは古今東西、過去現在未来に於いても師匠ぐらいだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:07:10

    これらの描写はマジで深夜帯アニメにしか出来ねぇからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:24:44

    すきだよ しぬほど
    (これがバンビ目線なら良いんだけど、ジジ目線だと死んでも好きというか死んだから好きというか)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:26:28

    >>18

    両想いなんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:34:32

    死んじゃうほど好き←×
    死体に近いほど好き←〇

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:43:13

    すきだよ しぬほど
    こんなテンプレセリフを文字通り死ぬほどヤバい奴に言わせて、しかも巻頭ポエムにする師匠はさあ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:45:24

    世界一嫌いだと言ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:47:58

    「普段クソ生意気でムカつく言動ばっかの顔だけは好みの女が死体になって自分の言いなり、自分なしでは存在できない」のがイイってことなんだろうけどこれを適切に言い表す単語が俺の語彙には存在しない…
    わからせというには「死んでるトコかわいいよ〜」のインパクトが強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:48:49

    死んでしまうほど好きと相手が死んでいくほど好きがかかってんのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:50:00

    >>37

    少なくとも個人的にはそういう解釈をしてた

    死ぬほど(比喩)と死ぬほど(相手の状態)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:02:06

    >>32

    コイツ等(ジジとバンビ)も両想いだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:51:56

    女の子を自分なしでは生きられなくすることに一家言ある藍染はジジを解説してもろて

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:01:52

    で結局男なの、女なの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:06:56

    >>41

    精液臭いと答えは出てるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:09:54

    >>39

    !?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:14:06
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:28:47

    >>40

    一体いつから――――私にそんな性癖があると錯覚していた?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:41:57

    >>45

    お前が隊長羽織着てた頃からや

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:55:32

    >>46

    仕込んだ(意味深)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:56:53

    本当にあなたって私と似た匂いがするわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:04:26

    >>45

    過去を変えられるのは月島さんぐらいで、アンタの鏡花水月は自分のやったことを「錯覚だ」で片付けられるような便利な能力じゃないんだよなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:12:45

    >>48

    どこが!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:34:51

    >>50

    片や精液臭い女装野郎、片や醜いブサイク

    全くどいつこいつも只の変態だらけ

    もう少し僕の美しさを見習うと良いよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:41:49

    >>11

    ゾンビパウダー味を感じる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:53:29

    >>51

    当時は化粧男子みたいな感じだったのに、10年後はマジで美人なんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:03:33

    ジジとペペどっちがマシだろうか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:18:09

    >>54

    ぺぺ様のことを悪く言われる筋合いは無えぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:53:00

    また檜佐木殿の気が触れておられるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:23:32

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:27:21

    師匠 ジジ好きでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:51:53

    こんなカワイイ娘が一途に思いを寄せてくれんだぞ
    ジジじゃなくても死ぬほど好きになるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:09:49

    やっぱ師匠っておかしいわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:24:05

    >>51

    お前もポエム見る限り結構拗れた思想してないか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:09:02

    >>58

    好きでもなきゃこんなキャラは生み出さないし、愛してなければ少年誌に載せようとも思わないんだよなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:50:38

    >>29

    近いところまではオダセン聖がやってるんだけどね・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:54:00

    スレ画の無垢な笑顔かわいいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:12:41

    >>63

    こいつはこいつで色々拗らせてるからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:28:16

    >>63

    先聖が描くこれぐらいなら、まだギリギリ少年誌の範囲なんだよな

    師匠はここからエロとかグロを通り越したおぞましい領域に踏み入れて、それを躊躇なく少年誌に載せるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:43:44

    >>63

    マイルドにしようという気遣いが感じられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:50:51

    このセリフが声付きでアニメの予告に使われる時が来るんだよな
    あにまんの実況スレやニコニコとかだと絶対に「やめてくれよ…」「嫌だ…」「全力でお断りし〼」というコメントが溢れるんだろうなあ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:24:18

    ジジて自分の性に悩んでいたころバンビに出会って色々吹っ切れ、それからずっおバンビにゾッコンだったりして

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:01:54

    >>27

    そいつらも自分のパートナーをちゃんと大事に扱ってるんだよなあ

    自分のゾンビにこんな事してる奴ってマジでこいつくらいだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:09:05

    >>12

    なお男や変態、ドS扱いには切れるジジもビッチ扱いには嬉しそうになる模様

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:40

    でもバンビちゃんとゾンビちゃんならゾンビちゃんの方が抜けるのは確か

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:14:48

    >>67

    まるで師匠が気遣いをしていないという言い方だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:17:10

    >>39

    ジジ代弁者か?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:27:55

    確かにコイツはSもMも超えたおぞましきナニかなんだが、それはそれとしてどの口で自分はSじゃないと言っているのだろうか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:03:48

    >>74

    まるでバンビは好きで確定みたいな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:11:31

    >>75

    嗜虐心抜きの自然体の愛だから

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:18:51

    バンビを好きというか思いっきりバカ扱いしてるんですけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:37:18

    >>78

    好きなのは間違いないが、それはそれとしてバンビちゃんがバカなのも間違いないし…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:51:59

    リルトットってよくこんなのとつるめるよな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:16:01

    >>80

    リルなめんなよ

    誰も関わろうとしないグレミィにすら「菓子出せ」と言うほどの面の皮の厚さだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:18:33

    >>81

    グレミィと普通に友人関係らしいの凄いよな

    侵攻前とかも終戦後について雑談してたし

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:21:40

    >>80

    こんな良い娘にゲロとか豚と言われた挙句に、やったことの責任を問われて食いつくされた変態野郎がいるらしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:36:13

    >>80

    コミュ力化け物だよなと思うリルトット

    相手との心の距離感の掴み方が毎度完璧で小説含め交渉事はだいたい成立させてるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:41:00

    >>83

    ぺぺ様のことを(以下略)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:43:50

    リルはマユリ様の扱いとか上手いのほんと笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:51:20

    >>85

    いい加減に洗脳解けろ69

    というか完全に墓穴掘ってんぞ

    なにせ>>83はペペという名は一言も出してねえんだから

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:58:59

    このスレに出て来るメンツ悉く変人変態ビッチの巣窟じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:10:23

    ジジはこういうところも含めてわりと好きなキャラだがそれはそれとして「うわぁ…」とはなる。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:16:09

    >>88

    井上に全力で誤ってくれる?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:30:17

    ゾンビもそうなんだが、頭の触覚もまごうことなくゴキブリである
    師匠のことだから間違いなく意図的にデザインしたんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています