(御三家で一番人気になった俺...)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:57:29

    (環境でも常にトップな俺...)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:57:49

    はーい解散ー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:58:13

    ???「ブレバしてもいいですか?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:58:40

    >>2

    まてや

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:58:54

    ブリガロンが一番人気とか他の御三家あにまんまんとあにおじとかだったの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:59:28

    ハリボーグ一番人気の方がまだ可能性ある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:00

    >>5

    その3択なら買いません

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:15

    初めて見たけど禿親父って印象だな・・・これポケモンなの・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:16

    >>5

    アニメとかであり得ないくらい活躍して人気になった線もあるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:23

    >>5

    あにまんまんの方が上行きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:55

    >>10

    お前なんてこと言うんだよ。ファンに怒られるぞ奴の

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:01:32

    >>6

    いやそっちのがないだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:01:33

    ブリガロン別に弱くもないからこういう時反応に困る。確実に強くはないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:01:45

    キミその画像でもカッコいい方だからね?

    >>4

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:02:02

    中途半端にヒューマン体型なのがダメなんやろか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:02:38

    >>14

    俺ブリガロン好きだけど寧ろキモくないそれ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:02:50

    >>11

    ああ? あんな奴のファンなんかいるわけないだろ?

    確かにクソみてえなデザインに見えてキャッチーな配色とシンボリックなパーツ群、シルエットだけで誰だかわかる造形は秀逸。原作の躁鬱みてえな本文は嫌いじゃねえけど、顔と語尾がキモすぎるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:03:34

    >>17

    ありがとう。そろそろブリガロンが可哀想だからこの辺にしよう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:03:40

    ぼうだんブリガロン使ってたぞ
    ゲッコウガが強すぎるんだよ決して弱くない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:03:42

    >>16

    カッコいいっていうのはスレ画のこといってる。分かりにくくてすまん。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:04:15

    >>19

    弱くないけど強くもないってある意味一番辛くね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:04:29

    なにこのダサいハゲみたいの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:04:41

    ハリマロン下げれば相対的に上がるんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:05:23

    ご参加としてはびみょいだけでここまで言われるほどではなくない?泣くぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:05:40

    >>23

    お前一族で一番上のやつ下げたらハリボーグとブリガロンなんか地面にめり込んで死ぬだけだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:05:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:06:20

    正直ブリガロンがハゲだのキモいだの言われてるのが全くわからない
    ブリガロンをハゲと呼ぶなら他にもハゲ扱いされそうなポケモンいっぱいいそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:07:03

    狐魔法使いと忍者蛙に挟まれなかったとしてもスカスカ栗野郎に勝てない御三家は居ないと思う。エンブオーも最終進化に相応しい重厚感のあるデザインだけど、お前は配色とデザインの情報量だけとっても明らかに足りない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:07:20

    >>27

    ハゲが目立つから。御三家だから、名前がブリブリしてるから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:07:26

    デザインのどこを褒めればいいのか分からない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:07:57

    >>28

    もっと騎士甲冑見たいな見た目の装甲付いてたらカッコ良くなるんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:06

    好きとか嫌いではなんいんだよ。

    なんなのコイツって?っていう感情

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:08

    だれ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:13

    御三家じゃなければこんなことにはならなかったのに…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:14

    アルマジロって結構毛深いし栗+アルマジロ+甲冑というコンセプト的には成功してるデザインだと思うんだがなぁ
    甲冑意識で人型に拘ったのがデザイン叩いてる人の美意識にそぐわないんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:30

    >>27

    髭みたいなのが生えてるせいで余計頭に何もないのが強調されてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:13:02

    >>31

    そこよ!

    甲冑モチーフで頭にトサカとか顔に頬当て付けたり足も脚甲、背中のトゲも増量して胴体も太くしてマッシブな感じを出すべきだと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:39

    >>21

    第6世代の初期の頃はパーティの補完兼ねてレートでもよく使ってたな

    あの時2100届かなかったのが今でも心残りだわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:20:41

    ハリマロンハリボーグの頃は頭にトサカ?ミミ?がついてたのが進化すると無くなるのが余計にハゲ感醸し出してる感

    草御三家って基本的に深緑系の色が入ってることが多いから淡めの色が主体のこいつは余計に浮いて見えるのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:00

    >>14

    ノコノコみたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:06:12

    >>35

    正直ハゲよりもかわいい顔とゴツい体格のミスマッチだと思う。カメックスにゼニガメの顔がついてるような違和感

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:31:08

    顔ならこっちのがいくらかカッコいいかなって思う
    公式絵は黒目が大きすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:31:56

    本人の悪さというより他のえぐいほどの人気の割を食ってる感じがある

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:06

    >>17

    お前あにまんまんのファンだな?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:59:43

    いっそ四足歩行なら気にならなかったかもね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:53

    なんでクリーム色なんだよ……ポンチョ着たメキシコ人かよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:51:48

    ブリガロンは色違いの茶色+緑の方がカッコいいし進化前からの流れでも違和感ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています