FILMREDのエンディングでNGシーンが流れた時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:42:45

    シャンクスを追いかけるウタが勢い余って海に飛び込む

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:44:03

    ハグシーンで照れて笑っちゃうウタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:45:41

    歌唱シーンで歌詞を間違えるウタ
    ただ歌が滅茶苦茶上手いのでほとんどの人には気付かれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:47:06

    >>1

    チラチラ映り込む国王とウタ以外全滅したはずのエレジア国民

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:47:21

    チキンレースで喉に詰まらしジュースをつい飲んでしまうウタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:47:26

    ナイフを振り下ろす手を掴みそこねて刃が当たっちゃうシャンクス

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:48:33

    バリアが割れない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:49:40

    カットがかかって棺の中からシャンクスに手を引っ張られて起き上がるウタ・・・
    笑顔の赤髪海賊団・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:50:08

    機械音痴の黄猿があのゴーグルを作動できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:50:13

    ギア2が発動できちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:50:56

    エンディング主題歌のレコーディング風景がワイプで映る

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:51:30

    見えない聞こえないは流石に無理だった藤虎

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:52:11

    >>1

    ウタを引き上げるために駆け付けてくるエレジア国民

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:53:58

    >>5

    ルフィと一緒に吹き飛ばされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:58:40

    小舟からステージに乗り込むのに苦戦するクラゲ海賊団

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:00:18

    ネズキノコの食べ過ぎでリテイクのたびに元気がなくなっていくウタ

    なおリテイクの理由はウタカタララバイのシーンを本人が納得しないせい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:06:08

    一般人のパンチが良い所に入ってしまうシャンクス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:07:45

    我慢出来ずに号泣してしまうルフィと慰めるウタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:08:48

    バリアボールに入ったルフィが耐えきれず吐く

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:09:06

    テレビが消せま(プツン)…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:09:11

    足場が悪いせいで乱戦シーンで水に落ちる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:09:51

    踊る五老星

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:10:21

    >>18

    >>我慢出来ずに号泣してしまうシャンクスと慰めるウタ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:11:40

    雨量が多すぎて歌おうとすると口に雨が大漁に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:13:51

    音符にされる時の拘束が甘くて時々落っこちそうになってマジで恐かったと語る出演者のみなさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:17:12

    勢いよく着地した為にその衝撃で持参していた鏡を割ってしまうオーブン

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:18:27

    サンジがネズキノコを見つけられずそのまま調理する

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:20:12

    チキンレースの時に直前に肉を一気食いしていた勢いで思わず一口で食べきってしまうルフィ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:21:43

    すね毛剃り忘れて現場入りしたがそのまま撮影始まったロー

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:24:35

    小さいベポ役を演じた親戚のペポくん
    ゴードンさんに懐き過ぎてクランクアップで号泣する

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:26:04

    エアプゴードンをのりのりで演じてくれるゴードンさん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:26:06

    コビー演説でスポットライトが動かないトラブル発生

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:28:36

    巡回音符兵から隠れる時に使った布を畳む音がそこそこうるさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:28:47

    視線の先で赤髪海賊団全員がフランキーのん〜スーパー!のポーズしてる
    吹き出すゴードンと幼ウタ

    カーット!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:29:32

    最終決戦でウソップとヤソップが上手くかみ合わずちょっとしたケンカみたいになってしまい苦笑する観覧しに来たバンキーナさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:32:22

    ヤソップ「俺どのツラ下げてバカ息子呼びしてんだかって笑いそうでした」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:33:45

    >>15

    一番体でかいヤツ二人がかりで引っ張って押し上げたシーンそのまま採用でしたね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:33:47

    子供時代にうっかり映り込む大人のルフィとウタ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:34:35

    ホンゴウから投げ渡される薬をキャッチし損ねるシャンクス

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:36:03

    ナレーションの「世はまさに大海賊時代」でウィーアーを流す音響

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:39:04

    薬飲ませようとして変なところに入ってadoの声でむせるウタ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:41:36

    ルッチの連打で音声が本当に消える

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:49:47

    うっかりルフィの心臓にナイフを突き立てるウタ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:53:10

    ネズキノコが結構美味しくて不味そうな顔が出来なかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:56:18

    「みんなー!一番悪い海賊が来たよー!」って叫びながら後方に飛びすぎて海に落下していくウタ
    を助けようと団子になって飛び込む赤髪海賊団

    シャンクスの手をとってから瓦礫の上を歩いていくシーンですっころんでシャンクスの元に帰ってくるウタ
    を何事もなかったかのようにもう一度手をとり送り出すシャンクス

    ルフィの安否を確認した後、倒れるウタを引き寄せた所でヘッドホンが骨にぶち当たって変な悲鳴を上げるシャンクス
    その悲鳴を聞いて思わず吹き出す麦わらの一味

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:56:32

    ネズキノコじゃなくワライタケが混入してた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:03:14

    ゴムゴムの斧をちょっと避けるウタ
    ルフィ「当てない!当てないって!」ウタ「いやわかってるけど!恐いものは恐いの!」

    バリアボールの中でガンギマリ顔を披露するウタに吹き出すロメ男
    ウタ「ちょっと…今笑った?」ロメ男「いやいや…滅相もねェべ…ふ、ふふ…(笑)」ウタ「やっぱり笑ってるよね?」ロメ男「そ、その顔のまま…話しかけねェでくんろ…(笑)」

    操られた観客のパンチがまあまあ良いところに入って脳を揺さぶられたシャンクス
    観客役「すみません!大丈夫ですか?」シャンクス「効いたぜ、ピストルみたいに強ェパンチだな」ルフィ「シャンクス、それおれのセリフ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:04:35

    ベポォォオオ!?で声が裏返るロー

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:07:10

    冒頭の観客が集まるシーンでチャルロスがうっかり出て来て、当人が数秒後に「すまなかったえ! 出て来るタイミングを間違えたえ!」って平謝り。
    エキストラ達もスタッフ一同も、チャルロスの謝罪を聞いてようやくNGに気付く。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:09:31

    ベポの背中のアレがぶっ壊れて延々音と光が止まらなくなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:12:37

    風のゆくえを広東語で熱唱するAdo

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:17:11

    大事な場面で寝ている観客がくしゃみをしてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:24:23

    崩壊する地下でブリュレに呼びかけるナミの肩越しに様子見に来たルフィが鏡に見切れてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:42:22

    リモコンがなかなか反応しないルッチ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:56:01

    音声がwwww途切れませんwwwwカチカチ…
    もwうwよwいwwww

    何かがツボに入って笑いが止まらなくなるルッチと五老星

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:58:53

    ベポがとんでもないオンチで延々と拘束されたままのゴードン

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:00:55

    エアドアから出てくるシーンで本編以上につっかえて背中から落ちてくるコビー
    なおブルーノも着地失敗する模様

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:04:57

    観客のなかにボロボロのエレジア国民衣装のままのやつがいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:09:11

    子供ルフィ「ウタはどうしたんだ・・・?」
    シャンクス「ウタは…お前の後ろだ」
    子供ルフィ「!?」
    子供ウタ「ごめーん間違えた」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:09:36

    情緒と余韻はグチャグチャになるがぜひ円盤特典に入れてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:13:48

    NG集良いよね……心が何だがこう良くなってくる……(意味不明

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:56

    どんなに悲劇的な結末でも「お芝居」にしてしまえるからな
    カーテンコールは良い文明だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:44:09

    トットムジカはCG合成なので何もいない空間に向かって叫ぶルフィ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:46:05

    >>7

    飛び上がった瞬間顔面を強打するウタ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:31

    >>35

    「右腕!!」

    「左足!!」


    「左腕!!」

    「真ん中右!!」


    「真ん中高め!!」

    「外側いっぱい!!」


    「…………w」


    「「ごめん!!!」」


    「野球かよ…w」

    「台本忘れたからって遊ばないでくださいよw」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:08:45

    シャンクスと黄猿の戦闘シーンで転んで仲良く転がっていく2人

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:12:15

    ウタがシャンクスの娘だとルフィがカミングアウトするシーンで、ロビンが思わず「愛人じゃなくて!?」と口走ってその場にいた全員から『何でだよ!?www』って総ツッコミを食らわされる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:47:30

    コビーが「ルフィさんの気配を感じて」のところでローがセリフ忘れて「見聞色の覇気か」って言わないから僕やばいやつじゃないですかwとコビーが吹き出すしみんなツボる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:45:30

    ウソップの隣に、シレっとお揃いのコス&メイクをしたカヤがいる。
    カメラマンが最初に気付いて「うわぁっ!?」って悲鳴をあげて残りの面々が『幽霊でも写り込んだか!?』って心配したら、カメラマンが「ウソップの隣に!!」と言って紛れ込みが発覚。
    カヤはメリーとクラハドールに『撮影の邪魔をしたら駄目ですよ!』と叱られながら連行される。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:06:16

    フォーメーション指示の長台詞で噛むコビー
    みんなからドンマイドンマイされる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:12:47

    >>68

    フォローあってもちょっとやばい奴定期


    トットムジカ戦で脱いだジャケットを腰に巻くも巻き方がぐちゃぐちゃすぎるロー

    立ち位置を間違えた結果コビーが脱ぎ捨てたコートがブワッサァァって引っかかるヘルメッポ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:07

    戦闘服の一味集合場面でローが立ち位置を間違えるが違和感なさすぎてOK出た

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:10:24

    クランクアップ後、結末に気落ちしてたロミィにチョッパーがわたあめをあげてた。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:12:43

    興奮して一気に第三楽章の姿で登場し、撮り直しになるムジカ君

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:12:52

    >>73

    かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:15:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:21:20

    CGの予定が感情移入し過ぎて本気で覇王色ぶっ放したシャンクス
    赤髪海賊団麦わらの一味黄猿藤虎モモンガエキストラスタッフ総出で気絶した海兵を起こす羽目になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:21:44

    ーーウタカタララバイ歌唱中ーー
    〜♫…すみません歌詞間違えました
    (どこの歌詞が間違ってたんだ…?)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:23:16

    麦わら帽子を破るシーンで思いの外破れなくてめっちゃ引っ張るウタ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:43:02

    私は最強歌いながら飛んでる時、ゴツい装飾が観客のアフロに引っかかる
    それを見て怯え上がるブルック

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:57

    私は最強の最初の衝撃波が観客席まで広がってしまい観客が吹っ飛び大惨事

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:50:11

    風のゆくえを思わず一緒に歌って笑いあう子役ルフィ&ウタ
    それを見てウタとルフィも一緒に歌う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:03

    >>40

    ロジャー「俺の財宝か、欲しけ…」

    シャンクス「ちょちょちょっと!!出番ここじゃないし、今回台詞ないでしょうが!!あーあーウィーアーまで流しちゃってもー」

    レイリー「シャンクスの娘なら俺の孫みたいなもんだって言って聞かなくてな。音響の皆さん、茶番に付き合って貰ってすまないね」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:09:21

    ルフィたちが訪れた島々が映るところで作中なくなっている人たちが映ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:13:32

    そのまま転がしすぎてルフィ達を崖に落としちゃうロー

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:59:44

    トットムジカの歌詞を間違えてリテイク
    ウタ「ここのルーン文字が難しくて…」
    撮影スタッフ「いや分かんねェよ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:56:28

    赤犬「わしも戦闘シーンやりたい…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:04:58

    転がりすぎて海へと落ちていくバリアボール

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:09:04

    ネズキノコ(撮影用に作った菓子パン)が旨くて
    出演者が食ってるシーンがちょくちょくある

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:16:52

    子ども時代撮影のために呼ばれたボニーが変装してエキストラとして出演

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:19:56

    映画撮影に集中しすぎて原作最新刊未読だったため最終決戦撮影にてニカルフィのネタバレを食らうトットムジカくん

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:24:30

    磔にされるシーンでうっかり剥がれて落ちちゃうオーブン

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:25:53

    カタクリ「ライブを......聴きに来た!!......すみませーん、本音出ちゃいましたー」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:11:22

    ウタカタララバイで間違って麦わらの一味も参戦

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:14:19

    新時代の後のハグした後に離れた時に顔真っ赤にしちゃってNG食らうルフィ
    しばらくは他の面々に揶揄われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:21:40

    >>89

    クランクアップ後、ジンベエとチャルロスが結末への恨み言をぶっちゃけながら二人で残った分を食べてる。


    そういえばマタンゴでも、あのキノコは米粉を練った生地を使った和菓子テイストな物で、後から砂糖を加えたら美味しくなったんでキャストもスタッフも合間を縫ってつまみ食いしてたっていう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:54:43

    喧嘩両成敗のところで思いのほか強く叩いてしまい泣きじゃくる2人と全力で謝るシャンクスとあやす大人たち

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:06:16

    サンジがブリュレをレディ呼びするシーンで顔を青くするブリュレ
    「?」って首をひねるサンジの死角から覇王色並のオーラを放ってるプリン

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:24:45

    音符兵から隠れるシーンで間に合わなくって微塵も隠れられてなかったのになぜかOKになるロー

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:03:23

    >>86

    魔王「あー、そこ難いっすよね〜

    とりま音程さえ合ってれば僕全然出てくるんで」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:08:28

    >>50

    今度は逆に動くはずのシーンで動かなくて生まれる変な間

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:00:42

    最後にルフィがサニーに話しかけるシーンでルフィが海に落ちてチョッパーとブルックが飛び込み3人共ジンベエに救助されナミに怒られる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:20:10

    撮影現場で大方の予想通り迷ったゾロ
    捜索が続く中イライラしながら連れてくるくいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:20:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:25:35

    ルフィとロメ男がオーニングテントを突き破りながら落下

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:09:43

    ミニブルーノを抱っこするブルーノ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:40:52

    チャルロス聖、金額の桁を1つ間違えるが天竜人ならありえそうと一瞬誰も気付かない

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:30:18

    ベックマンが本当に黄猿を撃ってしまい覇気を使っていなかったので問題なかったが黄猿に距離を置かれる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:23

    ウタに対してムダだと言いながらヘッドホンをつけようとしたら手が滑ってお手玉して落としてしまうモモンガ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:57

    短い出番の中で少し微妙な演技になった際それにつられたかうっかり「ねえワシってこれだけ?」と言ってしまうサカズキ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:07

    一斉攻撃のシーンで「肉弾〇車!」って言いながら転がっていくルゥ
    そこへガブが「〇竜の咆哮!」と叫んでビームした所為で他の面々も悪ノリし出す

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:16:05

    休憩中にウタとロミィがChoo Choo TRAINしてたら、いつの間にかシキとバレットにゼファーやテゾーロが混ざってた。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:47:30

    「あっ私生き埋め似合いそう!」の台詞の後に避けるタイミング間違えて本当に生き埋めになるブルック

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:58:22

    ウタ!ぼくもう帰らなくちゃ!……ぼく帰るよ!…帰るww

    ばいば〜いwwまたきてねwwww

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:12:50

    >>110

    センゴク「出番少ないだろう?『元帥』」

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:18:11

    トットムジカ戦始まったのに全然起きないルフィ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:53:12

    >>109

    ウタ「……歌っていい?ww」


    藤虎「構いやせん」

    海兵「俺たちは装着済みだぜー!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:57:34

    >>98

    出演する兄弟姉妹以外も総出で見学してたんやろなぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:11:47

    >>98

    多分、リンリンが「お芝居なんだから落ち着けよ」ってなだめてる。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:28:45

    脱ぎ捨てたジャケットを回収するスタッフが映り込む

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:33:31

    「この帽子がもっと似合う男になるんだぞ」って言ったら、ルフィが号泣しちゃって、それをウタが慰めるけど、舞台裏のみんなも号泣してて、結局ウタも泣いちゃうシーン

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:54

    >>63

    叫ぶ時は顔のアップだけどその後何もない場所にカメラが移って、シュールな光景に沈黙が走り

    誰かが思わず笑っちゃって「しかたねぇだろムジカはCGなんだから!」と本人も半ば笑いながらツッコむルフィ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:15

    音符をプレゼントにするシーンで間違ってゾロにぬいぐるみを、ロミィちゃんにお酒をプレゼント

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:12:21

    エンディングでウタが女王の教室みたいに笑顔でスタッフに挨拶しながらスタジオから出て全員でダンス

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:24:04

    >>123

    ベロンベロンになるロミィちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:25:03

    >>125

    ぬいぐるみに困惑するゾロ、からかうサンジ、撮影そっちのけでバトル勃発

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:38:41

    私は最強の衣装でポロリするウタ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:06:00

    撮影期間中、1日の撮影が終わる度にみんな和気藹々としている。
    放っておくと勝手に脂肪が急速燃焼するのでハイカロリーで糖質たっぷりの食事が欠かせないから「キモデブを演じさせたら天下一なんて評判を維持するのも楽じゃないえ」とこぼすチャルロス。
    チョッパーが「ミオスタチン関連筋肉肥大の可能性が高いから、スケジュールが空いたらすぐ病院に行った方がいいぞ」とアドバイスしてくれる。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:41:08

    撮影外で一緒に遊んでるチビキャラ(サニー君、チビベボ、チビブルーノ)にメロメロの女性キャスト陣

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:05:27

    撮影中に水に落ちた人を助けに行く能力者組、一緒に溺れてナミに怒られる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:17:56

    ウタとルフィに抱き合うシーンで思いっきり2人で頭をぶつけて悶絶する2人

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:34:36

    ルフィにぶつかるはずがウタに牛がぶつかり
    そのまま落っこちるウタを呆然と観てたルフィ
    すぐさま牛がタックルして時間差で落ちた2人

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:41:04

    新時代マーク見て笑いが止まらなくなる大小ウタ
    ちょっとムッとする大小ルフィ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:37:55

    ウタの誕生日が撮影日と重なりウタカタララバイからのフラッシュモブでお祝いする皆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています