異性に聞いてみたいことを聞くとだれかがこたえてくれる 7

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:49:42

    スレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:49:56

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:00

    200じゃ足りねえ······

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:08

    はえぇんだって笑

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:19

    このスレ明日の朝までにどこまで伸びるんだ…めちゃくちゃ面白くて寝れない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:37

    まだ6見てないのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:40
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:44

    ここにゲイやレズので方がいらっしゃるならお聞きしたいのですが、同性のどこに魅力を感じますか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:48

    面白すぎてソジャゲできねー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:50:55

    スレ立て乙
    男の諸君、おっぱいの感触は概ね尻の肉に近いものなので揉んでみると少しは楽しいかもしれないぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:08

    男性から男性だけど水泳の時に上半身裸になるのが嫌だった人いる?
    みんな平気そうだったけど自分はそれが嫌でずっと見学してた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:11

    前スレ168
    自分はそういうもこともあるんだろうなって思いはするその友達はまた別の反応になるだろうけどね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:21

    おつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:22

    ちょっと目を離したすきに埋まりかけてた
    前スレ135だけどなるほどねーありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:31

    >>11

    (気にしたこと)ないです

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:38

    おつおつ
    さっきおっぱい感じるかどうか聞いた者だけど、回答ありがとうねー
    やっぱり基本乳首か乳輪の範囲なんやね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:44

    チンコに自信はある方
    長さは14.3で平均値越えてるし太さは6cmある
    まぁ早漏だがな!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:50

    >>11

    自分は気にしたことはないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:51

    >>11

    分かる自分も胸板薄くて肋浮き出てるから恥ずかしかった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:51

    >>10

    女だけど尻は違うんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:52

    >>11

    水泳部だったけどなかったな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:51:54

    恋人がいても、恋人以外と関係を持つことってありますか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:02

    >>11

    それより、男女でプールの時間分けて欲しかったゾ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:02

    >>11

    マジで分かる

    女子が羨ましくて仕方なかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:03

    自分は男だけど、男にも女にも聞きたい
    異性······まあ同性でもいいけど、ともかく他人を恋人とかそういう意味で好きになる瞬間や出来事ってなにかある?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:03

    立て乙
    前スレのレース透けの質問さんへ
    自分はブラウスから透けそうな部分はタンクトップとかインナー着て対策しちゃうし、多分他の人もそうだとは思う
    でも夏だからねえ…ガン見しない程度に留めといたげてね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:06

    今更だけど本当答えてくれてありがとうね…
    凄くためになります

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:10

    >>11

    俺はないな。上半身を性的に考えたことがないし、コンプレックスもないから。

    でも体のどこかにコンプレックスを抱えるのは当たり前だし、気にしすぎることもないと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:13

    >>1

    170踏んだ人が建てること(できれば)

    170以降は少しペース落とすべし

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:15

    男女両者に聞きたいんだけど、最近読んでる漫画以外の雑誌って何がある?

  • 313711021/08/21(土) 00:52:18

    さっそく女性に質問だけどやっぱ無口な男性は苦手ですか

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:21

    >>11

    ヒョロガリだからちょっと気にした

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:28

    >>11

    太ってるわけじゃないのにおっぱいおおきいから嫌だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:32

    >>11

    俺、第二次性徴で人より毛深くなった時は恥ずかしかった

    今は全く気にならない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:52:38

    >>11

    腹でてると周りに見せるんかぁ…。みたいな風にはなる。肉ダブついてると恥ずかしさはあるよね。絶対に嫌!ってほどでも無いが。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:23

    >>20

    考えてみたら胸の柔らかさも割と人それぞれだったな

    日本人と外人では微妙に構造も違うみたいだし

    とはいえ、あくまで概ねなので多めに見てくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:26

    >>25

    男だけど何気ない笑顔

    それだけでドキッとさせられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:30

    >>31

    無口な女と同じくらい苦手

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:31

    >>25

    1メートル以内にいて不快になるかならないか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:31

    女性に質問
    胸が大きいと走ったりするだけで痛いって聞いたんですが、どんな感じの痛みなんでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:34

    >>31

    私もリアルじゃ話しかけられないと喋らない方だからお仲間だなーって思うよ

    必要なことちゃんと話してくれる人なら気にしないかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:40

    >>29

    こんだけ人いるとペース落とすのは難しいと思う

    適宜対応でいいんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:41

    たておつ
    異性のファッションで正直あんまりだなって思うやつとかある?
    自分は女だけど短パンそんな好きじゃないです

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:41

    >>31

    そこまで。人柄がよかったら普通に話すよ。だけどこっちばっかり喋っちゃう状態になると(話面白くないかな)(気を遣わせてるのかな)とか思っちゃったりは正直するかな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:51

    >>11だけどやっぱ気にならない人の方が多そうだね

    でも他にも気になってる人がいることが分かって安心した

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:52

    >>25

    具体的なエピになっちゃうんだけど、男2人と私で道を歩いてる時に私がコケそうになって、その時に足挫いてない?大丈夫?って心配してくれた方の男子が好きになった

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:55

    >>35

    それはある。30超えると腹が出てきて水着とかちょっと嫌だった。

    だからダイエットした。今では恥ずかしくない。ちょっと自慢。

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:53:57

    普段聞けないことを聞くことが趣旨のスレだから別にいいんだけど
    性差より個人差の方が大きいのかもなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:10

    >>8

    男です

    中学生の頃に割と男と距離近くて休み時間とかにくすぐられてたり抱きついてたりしてたからか相手が男だと安心出来るってなった

    多分元からの性自認が女なんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:12

    >>40

    胸の肉が持ち上がって落ちる時にずしっと重量がかかって胸全体に痛みが走る感じ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:20

    >>25

    その子のことで頭がいっぱいになって眠れなくなると「あー本気で好きなんだなー」って思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:28

    朝まで起きてるつもりだから、適当なところでスレ立てていいなら今日のところは立て続けてもいいけど、どうする?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:36

    もはや安価のカテゴリにでもしてしまった方がいいんじゃねぇの笑

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:37

    女性に聞きたいんだけどガリガリの男って許容できる?(性的な意味で)
    自分はけっこうガリガリな方なんだけど、自分が女の子の気持ちになって考えてみると筋肉はある程度ないと生理的に無理!ってなるんだよね。実際どうなのかなって思って。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:41

    >>48

    それはそうただ聞かないよりは知見を得られるしいいんじゃないかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:52

    >>25

    告白されると好きになっちゃうわ

    他人ならあれだけど大体元から好感度の高い友達だし

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:55

    >>31

    苦手とかはない こっちもコミュ障無口だから話しかけてもらえると嬉しいけどね

    ここ見てると女から話しかけてあげられればよかったなって思うよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:54:58

    >>31

    話してくれるときに話が合ったり、さりげないサポートとかできる人だったら普通に好かれるんじゃ無いかな 

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:01

    >>40

    もげそうな痛み

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:03

    >>40

    千切れる〜〜!!ってなる胸の上の支えてる筋肉?が引き延ばされる感じ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:05

    >>43

    ネイルはあんまりピンとこない。

    いやとかじゃないけど、何でしてるの?みたいな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:12

    >>43

    男です

    女子のファッションはよほど常識外な格好でない限りそんなもんかなと納得しちゃうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:14

    >>40

    引っ張られてちぎれる~~って痛みだねー

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:35

    >>48

    性差も間違いなく存在するけど母数が100人以内くらいだと個人差の方が多そう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:38

    >>48

    まあこれだけモデルがいればある程度近似値に近づくんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:54

    >>40

    首から水の入ってる大きめのペットボトル下げて走ってみれば少しは分かるんじゃね?

    俺は男だから正確かは分からんが、原理は近いはずだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:55:59

    >>40

    試しに自分の胸、上下に抓んでみな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:07

    ネイルは剥がすときアセトンとか有機溶剤使って体に悪くないんかねとか思ったりする

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:10

    >>37

    >>39

    >>51

    >>46

    すごく砕けた言い方をすると一緒にいても苦じゃない、みたいな感じなのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:20

    >>40

    もう散々言われてるけど「肉が千切れる…!」

    ちな胸が小さくても痛いぞ

    完全にまな板じゃない限り千切れそうな痛みは感じると思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:25

    >>54

    がりがりより太っている方が良い

    さわり心地が違う

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:26

    成長期の頃は少し揺れるだけで激痛だったけど今はクーパー靭帯伸びてるような軋む感じの痛み

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:33

    あにまんレディにあにまんレディから質問なんだが、ムダ毛の処理ってどのくらいのペースでやってる?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:33

    >>8

    ヘテロの人とそんなに変わらないと思う、やっぱり綺麗な子可愛い子は目を引かれてしまうけど性格も大事

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:34

    >>11

    最近恥ずかしくなってきたから筋トレ始めたよ

    他所様に見せても恥ずかしくない体作りも悪くない

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:42

    >>25

    趣味が合致した時?話が合うと嬉しい。自分が好きなモノを好きな人を好きになる、というか。


    あとはやっぱ直球欲望になるけど、そういうのがある上で顔がいいと好きになる確率はあがるかな。友達ならどんなでも(多分)仲良くなりたい!ってなるけど、恋人とかを考えるとそういう要素はどうしても考えちゃう。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:42

    このスレで何人もの睡眠が削られてると思うと草

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:46

    女の人に質問だけど身長大きいとどうして気になるの?自分は極端に低くない限り身長は気にしないけど 

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:47

    >>54

    好きになったら気にしない人のが多いんじゃない?

    筋肉つかない体質なんだったらどうしようもないしねー

    体質をうだうだ言うような人と付き合わない方がいいし

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:56:49

    >>11

    ラッシュガード着てました

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:02

    >>54

    むしろ筋肉がついてるのはあんまり好きじゃない。

    だけど肋がくっきり浮き出る程度とかならさすがに心配にはなる。

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:06

    >>43

    自分は男

    私服で短すぎるスカートはあまり好きじゃない

    ロングスカートが好きっていうのもあるけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:06

    >>54

    個人的には何かしらの肉はあった方が良いかな…

    でも太ってる人苦手!って人もいるしそういう人にはそう見てもらえるかも

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:19

    ネイルって何でつけてるの?
    生活しづらくならない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:22

    >>40

    身体硬いのに無理やり前屈させられて、あの筋が伸びて痛い!!ってやつをちょっとだけマシにした感じ 大きければ大きいほど痛みは増す 痛むところはクーパー靭帯とかそのあたり

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:30

    >>54

    自分は太ってても細くても気にしない極端なタイプだからあれなんだけど筋肉がないとダメってことは特に……

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:30

    自分の性別を呪ったことある?例えば女の子の服が着たかったけど男だから着れないとか陸上部入って走りたかったけど胸がデカくて走れないとか。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:32

    >>78

    逆や

    昔は男より大きい女は好かれんかったんよ

    男側がかっこがつかんでな

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:36

    >>69

    まあそんな感じ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:37

    >>11

    んー、まあ別段。

    男の体見て体格や筋肉とか傷とかネタにする奴はいるが、

    自分含めて男の体なんてあまり面白いものでもない

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:40

    >>73

    メンドイから脱毛してる

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:41

    >>69

    そうだね…その人とだったら何をしても楽しいだろうなって思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:42

    男の方に質問だけどオナホって本当に気持ちいいの?
    手でやるより道具あったほうがやっぱりいい?
    個人差あるだろうけど道具込だとどれくらいでいけますか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:57:59

    >>53

    実際安価は飛んでますしね。いいんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:03

    >>84

    自分のテンションが上がるから付けてる

    好きな服着たりするのと同じ感覚(他の人は知らんけど)

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:04

    >>73

    週2-3回手足はやる

    ひげとかはメイクの時気になったらフェリエでびーっとやるからそれこそ不定期かなあ

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:04

    走ってるときの胸の重みの話なんだが
    走ってるときに腹の肉がタプンタプンして走りにくいのと原理は同じ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:19

    >>93

    個人的にはあまり合わなかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:20

    >>84

    爪って日常生活で目に入るから可愛いとテンションが上がる

    可愛いものとか綺麗なものが好きだから

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:20

    >>84

    指先まで可愛いとテンション上がるからだ

    日常生活に支障出そうなほど長いのは大抵付け爪だから割合簡単に外せる

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:28

    >>54

    多少筋肉がある方が魅力的ではある

    ヒョロガリは頼りなくて異性として見れない

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:31

    女性に聞きたいんだけどフェミニスト女性って周りにどれくらいいる?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:42

    >>93

    手と違うのはやっぱ不規則な刺激かな

    手淫は意識しないとワンパになりがちだから

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:58:47

    男の声変わりってどんな感じ?喉仏とか
    弟が急に声低くなって驚いたんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:03

    >>43

    原色のリップはバケモンにしか見えない

    日本で言うところのシースルーバングもわからない、kan国で流行ってるシースルーバングは好き

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:03

    >>54

    自分は細いのエロいなキレイだなって思うよ

    彼氏いたことない女だけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:04

    >>84

    歴史的には物持ちにくい→自分で持つ必要がない裕福な暮らしの表れらしいけど

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:09

    >>84

    確かにそうだけど、手ってすごく視界に入るじゃん。

    手の爪がかわいくなってると、視界に入るたびテンションが上がるっていうか気分が明るくなる。

    あとグラデーションとかチップとか色々デザインするのが単純にすごく楽しい。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:11

    男女共に
    メンズメイクってどう思う?
    自分男でやりたいなーと思っているから

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:11

    >>102

    全然いない

    意識高い系と同じくらいの割合じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:12

    >>73

    夏は週1くらいで

    冬は長袖になるので顔と手指以外やらないかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:16

    >>93

    当たり外れが息子次第

    刺激系がいいのかまったり系がいいのか

    しっかりオナニーしたい時ならやっぱオナホ

    サクッと出したい時は右手よ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:19

    >>93

    気持ちいいけど、明らかに本物と違うからそこは残念な感じ、

    後自分でする時は調整できるから暇な時間がどれくらいあるかによって違うかも

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:20

    >>93

    オナホかれこれ10個くらい使ってきたけど好みのもの見つけると世界が変わるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:20

    >>77

    でも男女の普段は聞けない事の相互理解という点でとても有意義なスレだと思うぜ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:34

    ネイルはあれだよ、ゲームで自分のアバターかっこよく、可愛くしたくなるじゃん
    あれと同じでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:45

    >>93

    気持ちいいけど片付けとか面倒だから一回で終わりです。あとちんちんが疲れる

  • 1183711021/08/21(土) 00:59:46

    >>93

    個人的には手より気持ちいいけど後処理がめんどいから結局手でやる後処理の関係で一回か2回かな

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:47

    >>93

    オナホだと逆に刺激が強すぎる時もあるけど、手より気持ちいいのは確か。大体10〜15分くらい

    あとティッシュとか考えずに出せるから開放感ある

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:48

    >>104

    個人差あるけど自分はいつのまにか変わってたな

    あれ?去年歌ったこの歌歌えないぞ?って感じ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:54

    >>109

    いいじゃーん!って思う

    見た目気にしてない人より気にしてる人の方が好き。友達にメンズメイクしてる人もいるよ。

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:55

    >>97

    胸を支えてる筋肉があるんやけどな、それが引き延ばされる感じなんよな…皮膚がグイーッと伸ばされる感じ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:55

    >>97

    多分違う

    筋が無理矢理引っ張られてる痛み

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:59:59

    >>87

    職場で客にセクハラされたりエロ電話取ったときは男に生まれたかったなーーーー!!と強烈に願った

    あと女同士の人間関係がだるくなった時とか

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:00

    >>104

    いつの間にか低くなっていたから気にしたことなかったなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:01

    >>109

    いいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:11

    私かなり胸ある方だけどジャンプしてみたとして胸が持ち上がる時は別に痛くない
    持ち上がった胸が下に落ちた時に痛む

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:20

    >>104

    最初声がガサガサになって風邪かな?と思ってた

    治ったと思ったら高い声が出なくなってた

    ほんと急に来るんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:24

    >>73

    毛の生えるスピードが速いから本当は2~3日に1回のペースで剃りたいんだけどウルトラ面倒臭がりなのと皮膚への負担も考えた結果週1くらい

    下の毛は生理のときに邪魔すぎて発狂しちゃうから生理前に剃らずにカットしてる

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:34

    >>93

    ちなみに買うなら絶対ゴムつけて使ったほうが良いよ

    後片付けの楽さが段違い

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:34

    女の人って服が被らないように気をつけたりしてるの?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:41

    >>93

    気持ちいいは気持ちいいんだけど快感がアソコに集中する分すぐイっちゃってあんまり楽しくないんだよね。手で寸止めしながら長く楽しむ方が自分は好き

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:44
  • 134二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:47

    >>122

    >>122

    違ったのか。ありがとう。参考になります。

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:48

    >>87

    学生の頃は熱い時スカート履きたかった

    けど結局自分は関係なしに脱いで中のTシャツだけで授業受けたりしてたし女に生まれてたら周りの視線気にしてそう言うのできなかったと思うとまあこれはこれで

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:50

    >>104

    段階がある

    乳首が敏感になる→声がかすれる→声が軽くなる→声が変わるって感じ

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:00:59

    >>97

    腹はミドルヘビーだけど胸はトップヘビー

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:01

    >>109

    上司がメンズメイクしてる

    気にならないな、たまにコスメのはなしとかやり方で盛り上がるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:08

    パイスラ→塾のカバンが手で持つには思いので、必然的にパイスラせざるを得ないタイプだった

    普段使いは小さい手提げかリュック


    >>31

    喋るの下手だけど、なんとか話そうとしてくれる人は感覚的に分かる

    そういう人と話す時になったら、自分の語りを多くして相手には相槌打たせるから大丈夫やで


    >>78

    180超えです、まず体に合う女子服がない、足のサイズもデカいので靴も合うものがない

    人に会うたびにバレーやってた?やってないです、っていうやりとりがウザい


    >>102

    フェミになってしまった子が一人いて相互だったのでツラい

    なんていうか常にキレるようになったというか、イライラしてて付き合いずらくなった

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:09

    >>102

    Twitterでいいなら2、3人いるな…

    昔はそんなことなかったのに

    気付いたらそういう記事ばっかりRTしまくってて

    あっ…(察し)となったわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:10

    >>104

    いつの間にかって感じね

    こないだまでソプラノ歌ってたのにテノールよりバスのが歌いやすいなぁって

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:13

    >>93

    挿れた感覚を味わいながら45れるってのが大きいかな

    童貞では分からないと思うんだけど(煽りとかじゃなく)AVの動きに合わせる、みたいな使い方すると挿入を想起できて手より圧倒的な満足感がある

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:23

    >>133

    二、三日に一回ぐらい

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:26

    >>78

    基本女は小さい方が良い風潮…はもうしらねぇよって思うにしても服とかの選択肢は割と狭まる。

    可愛い系のは個人的に諦めた

  • 1453711021/08/21(土) 01:01:28

    >>133

    人によるけど自分は週一かな

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:29

    >>102

    自分はフェミニストだよ

    Twitterとかで過激な人が目立ってて困るけど……

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:35

    >>133

    薄毛な方だから目だって来たら、って感じかなぁ…。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:35

    >>136

    乳首が敏感になる←ちょっと待って

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:41

    オシャレって言うのは言ってしまえば生活や精神の余裕のパラメータみたいなもんだと思えばいい
    まぁ、手段と目的が入れ替わってオシャレの為に生活を犠牲にしてる子も少なくないが……

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:42

    >>131

    まあ多少は気をつけるけど、他人とのかぶりってよりは自分との被りかな

    この服一昨日きたばかりだからやめとこ的な

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:45

    >>133

    毎日剃らんと仕事に支障が出る人は剃るんじゃないかな

    俺はその辺自由業だから数日に一回だけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:45

    >>133

    剃らないよ

    今はマスクだからね…

    父も兄も毎日なんて剃ってない

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:46

    >>133

    毛深さは人によるけど多分9割は毎朝剃るんじゃないかな?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:46

    >>10

    よく言われてるけど二の腕の脂肪が一番近いと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:54

    >>84

    短めで色塗ってるだけならそんなに支障ないよ

    顔は鏡見ないと自分じゃ見えないけど爪はずっと目に入るからメイクより好きかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:01:59

    >>109

    男だけどいいと思う

    自分はリップと化粧水しかしないけどしっかりできてる人は尊敬する

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:02

    >>54

    病的な骨と皮だとさすがに困るけど、知性の方が大事だからむしろひょろがりのが嬉しいなって


    >>102

    自分では自分をフェミニストだと思ってるよ。別に男を排斥したいとはおもわないからいわゆるリベフェミにあたるのかな?

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:03

    >>40です

    皆様回答ありがとうございます

    女性は色々と大変なのですね...勉強になりました

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:15

    >>133

    毎日かな。20代の時は2日に一回だったけど。

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:15

    男に質問
    手でした場合も手洗うの面倒じゃない?
    それよりシコりたい気持ち強い?

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:23

    >>102

    ネットでよく揶揄されるようなのはおらんが、ジェンダー学のガチな教授がいた関係で同窓生に理性的なタイプならそれなりにいる

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:26

    >>84

    爪がカラフルキラキラしてると視界に入るたびにちょっとテンション上がる

    あと手先の所作が綺麗になる気もしてる

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:26

    >>133

    毎日剃る

    案外毎日じゃない人が多くてびっくり

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:28

    >>133

    自分はふつうに毎日剃ってる。

    実は3~4日放置した状態の方が顔に似合ってる気がするんだけど、その状態をどう維持すれば良いかわからない。

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:33

    >>133

    結構濃いから毎日剃ってる

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:35

    >>133

    毛深いから毎日剃らんとヤバい

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:41

    >>133

    人による。

    半日でめっちゃ伸びる人もいれば、

    全然伸びない人もいる、

    俺は二日に一回

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:43

    >>133

    まじで人によると思う

    俺は全然生えてこないから月一くらいしか剃らない(顔のうぶ毛とかは剃る)けど、生える人は朝剃っても夜にはもう顎周り青くなったりしてる

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:48

    >>133

    毎日は痛くなるから2~3日ペース

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:52

    >>133

    髭の濃さってたぶん思ってる以上に個人差激しいんだよ

    人によっては1日のうちに目立つくらい濃くなっちゃう人もいれば俺なんかは3日目から目立ち始めるくらいだし

    まぁでも産毛とかもあるから毎日剃るほうがすっきりして好き

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:53

    >>148

    だが本当なんだ…中一男子は100%乳首が敏感になってるんだ…第二次性徴の初期症状なんだ…人体考えたやつは多分バカ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:54

    特定のというより異性全般のそうじゃない方がいいのになと思う癖知りたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:56

    >>93

    めちゃくちゃ気持ちいいよ

    感触だけなら本物の数倍気持ちいい

    いこうと思えばすぐにイける

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:02:57

    女で生きてて社会に不満を持つこと自体は普通にあるし、フェミ化する人の気持ち自体は分かるんだよ
    攻撃的すぎて引くだけで

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:05

    >>160

    トイレ行った後手洗うのと同じで何とも思わないかなー

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:15

    >>102

    周りにはいるが、それなりの大学の意識高い人が多いので正直周りの環境やろうなとは思ってる

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:34

    >>160

    性欲には勝てません。マジで。

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:34

    >>171

    ならんかったぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:36

    >>160

    (拭くだけですまんな……)

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:43

    >>170スレ立て出来るかい?

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:50

    メンズメイクの回答ありがとう
    やってやるぜ

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:51

    >>170

    スレ立てよろー

    てかもう安価系にしてスレ増やす?

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:55

    俺は毛深くないから三日に一片くらいで間に合うなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:57

    私も女であることの不満は多々あるけども
    きっと男も男であることの不満はあるだろうなーって思うと別にぶつける気にはならない

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:03:58

    >>178

    自分はなった左だけ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:00

    男でシャツの上から乳首透けてる人かなり見るけどあれは同性感ではどういう扱い受けてるの?

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:05

    女性に質問
    男が女性ファンの多いアーティストの曲聞いてたら引く?初恋とか恋の駆け引きみたいなのを歌ってる某アーティストが好きなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:08

    >>160

    慣れると精液はこぼさなくなるので、処理した後普通に手を洗うだけになる。

    そんなに面倒ではない

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:10

    >>87

    そう言うのとは違うが性が気持ち悪い。

    毛が深いのも男性器も気色悪い。それとは別に性欲も在るけど尿と殆ど同じじゃん、みたいに考える奴は少数だろうけどここにいる。かと言って自分がそう思うからって男性が嫌いなわけでも女性の性を持つわけでもない。アセクシャルって奴なのかね

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:21

    女性に聞きたいんだけど、着痩せ男子ってどうなん?
    恋人が見た目普通で中身3段バラとか、やはりガッカリしちゃうもの?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:22

    >>178

    嘘だろ じゃあ俺はなんなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:23

    >>109

    兄がやってるけど上手いしかっこいいし似合えばなんでもいい

    身綺麗にしてて好感が持てるかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:26

    >>160

    汚れないよティッシュ直接かぶせて竿のところしか持たないから

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:30

    >>182

    それでもいいと思う この勢いだと他のスレの迷惑になる気が…

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:34

    >>187

    何とも思わない

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:41

    >>191

    君、素質あるよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:51

    >>186

    うわ、透けてんなあくらい

    他人のことだから正直どうでもいいって思ってるけど、みっともないので自分はやんないようにしようって気をつけてる

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:04:58

    >>160

    濡れないよう竿だけを扱く

    出たものが垂れて手についたら洗うし、どっちにしろトイレでするから手洗う

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:05:01

    >>187

    どうでもいい

    歌詞が電波ソングとかならオタクなのかと気になるけどw

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:05:04

    爆速すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています