でもね俺両思いの男女が死別するのって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:02:47

    だって誰も幸せにならないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:05:59

    待てよ、死ぬことで2人は永遠に結ばれるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:07:18

    うむ…死は人の完成なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:08:50

    しっかり頭に相手を打ち込めるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:10:14

    うむ、愛する二人はいつも一緒なんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:10:57

    いいや
    両方死ぬことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:12:31

    なんで両想いなのに片方がこの世に残ってるんだよ(ダッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:13:01

    しゃあけど...やっぱ生きて幸せに暮らしてる姿が見たいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:15:49

    なんでやーっ
    なんで両方の親がクソな性格なんやーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:11

    なんかのスレでも紹介した気がするが紹介しよう

    "バウキス"と"ピレモン"だ

    2人は財産や地位が欲しいんじゃない

    一緒に居ることに喜びを感じるんだ

    バウキスとピレーモーン - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:15

    だから兄である俺が甦らせるんだろっ!!
    あっ世界が壊れたっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:22:39

    俺らなんて来世で幸せになる芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:05:48

    二周目「よしっ男も女も生きるトゥルーエンドを見せてやる いけーっ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:28:21

    守る!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:17:31

    >>7

    何でって…残ったもう片方には残されたものを守る使命があるからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:23:30

    いいんですか?大人気漫画「終わりのセラフ」のイノシシ主人公の話をしても

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:24:45

    すいません
    死は救済なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:32:06

    死別は永遠の恋なんだよね 切なくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:33:41

    だから別離の前に死ぬ方がわざと嫌われるようにして両想いじゃない形にするんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:34:51

    へっ なにが君なら幸せになれるや
    2人だからこその幸せだったくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:38:51

    二人が幸せにる二次創作を打ち込みます!覚悟してください!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:40:35

    >>3

    おっカイドウやん 元気しとった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:41:24

    そのシチュが吐くほど切なくて大好きなのは…俺なんだ!
    でもやっぱ幸せイチャイチャハッピーエンドが1番だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:43:41

    待てよ
    先に死んだ方は相手が来るのを待ってて2人で旅立つんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:47:17

    へっ 何が死別や
    あの世でステラによろしくしとるくせに

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:47:43

    やっぱり死別は最高だよねパパ
    聾唖のガキが死んだ時のパパの表情も傑作だったからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:50:20

    見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:52:59

    >>10

    神話おもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:54:27

    待てよ 貴方の記憶に私はずっと生きているんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:55:41

    しゃあけど関係が冷えきるのはもっと辛いわっ
    一番熱い時期に別れるから尊いんだ愛が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:56:22

    >>29

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:57:39

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:59:14

    俺なんてふたりの手をわずわらせずにふたりを守る芸をみせてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:30:30

    待てよ、先輩はきっと帰ってくるから信じて待ち続けるんだぜ

    はうっ(落涙)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:53:37

    超絶クソ難易度の条件達成したら二人が幸せになるルートとかあると無理やりクリアしてしまうのは…俺なんだ!
    代わりに多大な時間が犠牲になるんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:08:03

    >>29

    P

    l

    a

    n

    e

    t

    e

    s

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:08:33

    しゃあけど...他の異性に取られるくらいなら死んだ方がマシやわっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:13:52

    愛する人を失う辛さを知っているってことは

    他の誰かが自分と同じように愛する人を失ってしまう危機を止められるって事やん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:16:24

    やっぱり10年くらいは引きずってほしいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:17:27

    >>39

    あなたは"エレン・イェーガー"ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:19:11

    >>39

    お前の親父は毒親のクソ男!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:23:43

    >>40

    でもねオレあんなにかっこ悪く泣き言が言えるエレンって好きなんだよね


    それだけ本当にミカサのことを愛し思っていたのに、泣く泣く苦渋の決断を下したってことでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:27:02

    あーあ 生き残ったならしゃーないな
    お前も遺された祈りと呪いを抱えて生きてもらうで

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:33:30

    俺なんて死に顔だけ忘れなくしてそれ以外の記憶を徐々に消していく芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:35:10

    好きっちゃ好きだけどやっぱハッピーエンドのがいいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:38:30

    愛する人を残して一人逝く者に天罰が下る!

    親に先立った子供が賽の河原に送られるようなものだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:50:49

    なんでやーっ!
    なんでワイが推したカプは揃ってロミジュリるんやーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:03:11

    一次創作を始めると”死別系ヒロイン”しか生み出せない それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:04:24

    はーっ カップルに桃園の誓いを立てさせろっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:05:51

    >>49は桃園の元ネタ知らねえのかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:06:53

    待てよ両思いの二人が死別した時の情動で強い怪獣が作れるんだぜ
    5000年前の再現もできるしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:49:53

    >>44

    あなたは“神(クソヤロー)”ですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:59:08

    俺なんてヒロインの夢を叶えるために叶わない相手に立ち向かって派手にくたばる芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:12:06

    そうか!
    君は...かわいそ...

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:49:14

    私の好きなこのCPはいつまた出会えるんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:43:21

    な、なんじゃあこの結婚できないバグ(泣)はぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:53:21

    やっぱり死んだ後も成仏した後も隣で居続けたいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:01:19

    昔は死別系や離別トゥルーエンドが好きだったのになあ
    お前は丸くならないのか、今は二人で幸せになるシチュが大好物なんだよ
    待てよ死や別れは人の完成なんだぜ
    いやしかし…

    こころがふたつある〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:33:17

    わ、分かりました…
    一周目ではヒロインと結ばれて幸せになるようにして2週目のトゥルーエンドの条件として主人公の手でヒロインを殺させます

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:41:52

    嫌いじゃないけどTwitterとかで不意に流れてくると嫌な気持ちになるのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:46:58

    >>59

    ボケーッ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:12:37

    私なんて残り15年しかない寿命をすべて使う"覚悟"を見せてやるんよ
    なんでやーっなんで寿命が30年しかない設定にしたんじゃあっ!
    まてよ監督も最後まで悩んだんだぜ
    物語としても完成度が高いからね
    しかし…

    結晶化不要ッ
    フレイアはハヤテと一緒に幸せに暮らせばいいっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:19:21

    >>42

    しがらみの消えた未来ではボボパンする仲になって欲しいですね

    ……生でね(グッ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:22:43

    しゃあけど…幸せに結ばれる二人も解釈違いやわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:39:31

    >>64

    ボケーッ。

    解釈違いだとわかるから余計に辛いんじゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:46:17

    なんでやーっ!
    なんで名もなきモブに刺されなあかんのやーっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:36:04

    >>66

    それは”君の膵臓を食べたい”ですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:04:31

    >>5

    そのセリフはやめろーっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:12:26

    >>68

    俺を残して逝ったのか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:33:38

    本当は欲しいノベルゲームを辛い展開がありそうで買えてないのは…俺なんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:39:03

    尊いCPに切なさ不要ッ
    この“トゥルーエンド”さえあればいいっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:49:47

    >>71

    まてよ、切なさが混じるトゥルーエンドも割と多いんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:40:34

    紹介しよう 映画"HELLO WORLD"だ

    勿論めちゃくちゃハッピーエンド

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:08:25

    このパターンで一番キツかったのはサイレントヒル2なんだよね
    入水エンドが余りにも悲しいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:28:01

    一人じゃないとか思えない日もあるよねパパ

    BUMP OF CHICKEN「宝石になった日」


  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:52:27

    ベルセルクのゲームのラスボスは両方生きてるのに死別以上に哀しいことになってて涙を流したのは……俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:03:29

    待てよ、確かにあの時のアルブレヒトは溶けてしまったけど、繋いだ心だけは離れないんだぜ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:33:27

    九頭龍...冬彦...

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:03:33

    JK「よしっトンクスもルーピンもあとついでにトンクスの父親も殺したる いけーっ!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:43

    く…苦しい い…息ができない

    私は寿命差CPを見ると息が出来なくなるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:29

    わ、わかりました
    両方とも生きるかわりに世界が滅ぶことにします

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:14:55

    やっぱりシエルエクストラエンドは最高だよねパパ
    なんか志貴の寿命問題もいい感じに解決できてそうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:22:48

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…"死別ネタを見てエモい感情になる読者は幸せ"ですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:27:41

    俺なんて主人公とヒロインを結ばせた直後に旅立たせる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています