アメトーーク‼︎『チェンソーマン芸人』が放送決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:08:20

    やったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:14:25

    チェンソーマンはね、やること全部メチャクチャなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:17:13

    順調に一般ウケに走ってるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:17:41

    マジで?
    誰が出演するんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:08

    ケンコバが半裸コスプレするのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:36

    マジ?
    予約忘れないようにしなきゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:45

    チェンソーマンはね
    ゴア表現でコアなファンしか産まない的な雰囲気を醸しながらじわじわと一般受けしていくの
    それを3年以上続けてきたの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:18:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:19:43

    鬼滅の刃とか呪術廻戦も見たいんだがなぁ
    こんな感じで増やしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:19:46

    当日のメンツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:20:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:20:47

    >>10

    マキマさんどれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:21:02

    昨日の俺「アメトーーク!!でチェンソーマン芸人をやるとしたら誰か出るか考えるスレ立てようかなー」

    今日の俺「マジでやるんかい…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:21:32

    >>10

    中川翔子は草

    もっと若い子ガチ勢おったやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:21:44

    ネタかと思ったらマジかよ
    今までガンダムとかドラえもんや北斗の拳だったのにいきなり飛んだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:22:02

    久々のステマ枠か

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:22:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:23:17

    >>9

    今回は完全に集英社側の売り込みやろなぁ

    局跨いで国民的アニメに仕立てあげたくて必死やで

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:24:21

    あまりにも開き直ったステマ回でいっそ清々しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:24:54

    去年は進撃の巨人あったし毎年何かしらはやる感じか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:25:25

    >>11

    とりあえず中川翔子嫌ったり叩いとけばいいと思ってる奴まだいるんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:25:28

    タツキ描き下ろしイラストとか出そうだけど本人は出すなよ?
    何するか分からんからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:26:06

    チェンソー面白いけど、アニメ3話の段階でアメトークで取り上げられるレベルの知名度か?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:26:23

    >>22

    妹ならいい??

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:26:29

    なんでこの宣伝力をアニメに分けてやらなかったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:27:57

    ステマステマ言ってるのはステマの意味知らんのか

    テレビで芸能人使って堂々とやるのはただのマーケティングだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:28:08

    頼むぅぅううう流行ってくれぇぇえええ!!!!!チェンソーマンを弱くしたいんだァァ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:28:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:28:18

    >>25

    米津とMAPPA引っ張ってきただろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:28:45

    楽しみなんだけどアニメ放送中だし内容薄そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:29:07

    まぁ名前自体は漫画おすすめ芸人で出でたからなチェンソーマン

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:29:30

    鬼滅・呪術・REDの流れで舞い上がってるのかね
    テレビ側か集英社のお偉いさん側のどっちか知らんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:29:47

    >>20

    最近ヒットしたジャンプアニメ(鬼呪SPY)ではこういう露骨なのしなかったから意外だわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:30:20

    メンゴ先生と小春ちゃん呼んでくれたら見るわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:30:31

    こういうのってもっと歴史の長いコンテンツでやる物だと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:30:39

    鬼滅と呪術飛び越えてチェンソーマンか
    こういう売り込みがウケるタイプの漫画なんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:31:24

    1クール後ならともかく3話でこれって…
    スパイのが一般受けしているだろうに

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:31:42

    >>32

    電通案件てやつ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:31:47

    キングダムとかTRPGとか見たしアメトーーク自体は割とフットワーク軽い
    それでもかなり速い部類ではあるけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:32:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:32:09

    中川翔子がパワーちゃんのコスプレしてて腹痛い
    適材適所すぎんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:32:23

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:32:45

    配信で見てるから気にしてなかったけどアニメはテレ東か、放送中に局跨いでやるのすごいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:33:01

    内容ガチ語りできる面子揃えなきゃクソつまんないからな
    ただアニメ放送中なせいで変にネタバレ配慮しうっすいトークで無難に終わらせそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:33:03

    チェはな
    国民的アニメ目指そうって姿勢には何も言うことないが、鬼滅呪術とは違ってグロより生理的に無理って要素が多い(ゲロキスとかレズセとか)からなー

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:33:26

    >>11

    あっ(察し)ふ〜ん……感あるよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:33:39

    太田のビーム頭悪そうですきかも

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:33:53

    吉川きっちょむだけ知らんな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:33:57

    だいたい何を言うか想像がつくな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:34:20

    >>39

    リアルタイムのアニメ放送中それも始まったばかりにこういうのした事ある?

    大体世間で話題(キングダムなら俳優の名演で評判高まって映画の話題が他局でも多かった時期)じゃね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:34:57

    チェンソーマン何しても叩かれるタイム入ってて可哀想

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:35:15

    ジャンポケ太田としょこたん好きだから絶対見るわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:35:35

    ソニーミュージックのゴリ推しルートに乗ったな

    あにまん民はあまり知らないかもしれないが、ソニーミュージックはデビュー前に紅白出場果たした伝説のNiziU様プロデュースの会社や

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:35:49

    >>51

    まともなファンはもうチェンソーマンスレ開かないから

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:36:56

    流石に叩き方がイチャモンすぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:38:36

    生姜焼きやレザや銃の悪魔も語れるのかコレ?
    アニメの範囲内だけだったら、どんなガチ勢でも面白くするの難しいだろ
    カイジも尺の都合か知らんけど福本作品でまとめられてたし

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:40:27

    ゴリ押し叩きはほっとくとしても本当にアニメ配慮で全然語れずにコスプレ芸人が浅瀬でギャーギャー言ってるだけの回になるんじゃないかって懸念はある

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:40:52

    金の卵だと思うがチェンソーマンの魅力はB級映画感なのでアニメの意識高い系な作風とかこのあからさまな売出しはなんか違和感やわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:41:39

    やっぱり「そこまでやるほどか...?」が拭えん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:41:54

    男塾とかと違ってなんかネタにしすぎてもなんか滑る作品な気がするんだよな
    ケンコバいれば大丈夫な気もするが

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:42:03

    >>57

    確かにな

    何を話すんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:42:08

    >>53

    NiziU完全に消えとるやんけ…

    チェも結果出なければポイされるんか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:42:25

    進撃の時みたいにタツキからここまでネタバレしていいよとか貰ったんかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:42:40

    アニメに配慮するんかね?
    一応もう終わった作品だから強行突破しそうな気もするけど
    進撃の巨人とか最終章に入るまでやっていた記憶あるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:42:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:43:22

    マンガ好き芸人で何度もチェンソーマン紹介されてるしやるのは妥当だと思うんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:43:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:43:43

    >>56

    レゼだわ

    予測変換無能すぎるだろうがよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:44:17

    しょこたん嫌いって何が嫌なんだろう
    わりと広く作品を知ってるって大抵のオタクがそうだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:44:22

    >>10

    ビームの再現度高くて笑う

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:44:49

    二部の売り込みか?
    アニメの後押しか?他局だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:46:07

    流石に早すぎる気もするけど
    モンストとも開始早々コラボしたしガンガン宣伝していこうって感じなんやろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:47:29

    >>10

    2人ほど誰かわかんねぇよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:47:58

    アニメのネタバレって言うほどじゃないだろ
    精々、マキマとの映画回話すとかレゼの話するくらいだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:48:02

    >>72

    同じくアニメ中にモンストコラボしたスパイでもこれは無かったよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:48:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:48:23

    ネタバレ無しなら3話か4話までの内容を語るのか
    喋る内容少なくね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:48:50

    もうチェンソーマンもアメトーークもかつての立ち位置は失われてて、
    すっかりメジャー化してるんだから丁度良くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:49:46

    漫画全部ネタバレして、テレ東の視聴率を下げようとするテレ朝の企みかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:50:34

    本編自体は1部完結してるけどネタバレ配慮すると薄くなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:50:49

    アメトークなんて九分九厘ステマでしかないのにそこまで一喜一憂することか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:50:51

    >>57

    最終的に全部爆発だ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:51:22

    >>36

    鬼滅と呪術ってまだやってないの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:51:46

    >>78

    チェンソーマンはまだメジャーになりきれてないし、アメトークは以前から普通にメジャーだと思うし...

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:52:23

    テレビで大々的にやる時点でステルスじゃなくて普通のマーケティングだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:53:12

    チェンソーマンの作風でこの売り方悪手な気がするけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:53:22

    ネタバレ配慮するなら、半分ぐらいルックバックと絵梨の話になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:54:22

    >>87

    タツキの紹介は挟みそう

    尺も稼げるし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:54:39

    ケンコバが姫パイセンのゲロキスで盛り上がるのは分かる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:02

    一瞬ん?ってなったけど、大して流行ってないweb漫画の「今若者の間で大人気!」とかよりマシか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:08

    初期からチェンソー推してた川島がいないじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:24

    >>86

    ほんこれ

    コレじゃない感が強い

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:35

    >>91

    忙しいんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:45

    >>10

    銀シャリ橋本が知らない枠ですかね

    バカリズムだけ特にコスプレしなくても作中の格好になっていて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:56:12

    そもそも世間一般からしたらチェンソーマンの知名度ってどのくらいなんだ?

    知る人ぞ知るレベルなんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:56:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:57:51

    >>95

    学生なら名前くらいなら知ってて大人は漫画好きなら知ってるくらいじゃないか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:58:07

    >>95

    高校〜大学なら

    漫画普段から読んでるやつは読んでるor流行ってることは知ってるけど作風で避けてる

    漫画ほとんど興味ないやつも名前ぐらい聞いたことある

    ぐらいの知名度はあるはず

    中学と大人は知らね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:58:27

    チェンソー好きだけどアーニャの前に紹介されるのはなんかちょっとステマ臭強すぎて恥ずかしいっていうか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:58:33

    サムライ8みを感じる
    漫画の面白さよりも別のものが気になってしまうというか

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:59:41

    アニメ3話しかやってないのにこれはちょっと
    好きな作品だけど露骨過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:00:14

    タツキ作品芸人ではダメだったのか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:00:23

    やっぱどうしてもこういう面倒臭い逆張りオタク共に受けたからこその作品というような気がするからなあ 順当に人気になってくれるならそれで良かったんだけど、ていう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:01:17

    >>102

    ファイアパンチとルックバックと絵梨で視聴率増えないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:01:52

    >>69

    3部承太郎が好きで漫画読んでアニメ見たと言ってるのにポルナレフ知らないとか平気で言うやつだし…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:03:08

    >>100

    サム8の面白さはその別のものありきだったような気も...

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:06:07

    >>58

    自分が初期から読んでるのもあるけどいまだにカルト漫画のイメージが拭えないんだよな

    連載開始から4年も経ってないのにいつの間にかアニメ化してバラエティで特集されてスピードが異様に速く感じる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:08:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:08:53

    お腐れホイホイのアキくんや吉田ヒロフミもおるから一般ウケも狙えると思ったんかなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:09:05

    >>91

    朝の帯番組やっていて忙しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:10:05

    アニメ後の話できないから今やるの勿体無いでしょ。先に呪術やチェンソーらへんやって少なくとも2期ぐらい終わらせてからやって欲しかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:11:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:12:34

    2クールで高いクオリティでアニメ作って話題になる→あまり間を空けず映画→ゴリ押し
    の呪術・鬼滅ルートが1番盛り上がるしゴリ押しも反感生まないんじゃないすかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:12:38

    ワンピースとかやったことあるっけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:12:46

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:15:58

    >>115

    もうそのツッコミええよ

    問題は名称じゃないから

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:16:31

    この日程だとアニメ6話の後くらい?
    永久機関も終わってるかどうかなのに、ビームコスプレいるんならネタバレありなんかなぁ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:17:06

    >>50

    鬼滅呪術スパイファミリーもやっていなければ

    テレ朝でアニメ放送したワートリも他雑誌だけど放送中のブルーロックもやってない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:18:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:18:43

    まあマーケティングは別に悪いことじゃないよな
    なんか敵視してる人達がいるけど食傷気味にならないくらいなら全然いい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:18:50

    >>118

    S×Fどころか鬼滅もやってないの!?

    そこにチェンソー?

    うーん.....,

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:20:21

    >>60

    男塾みたいな神回にはならないという変な安心感ある

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:20:24

    鬼滅は刀鍛冶編の時にやるかもしれないけどスパイは今が一番いいよなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:21:00

    そんな一時間も語ることあるかネタバレ禁止で?巻数多いキングダムは相性良かったけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:22:34

    >>124

    キングダムも面白かったな

    こじるりのコスプレ可愛かったし

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:22:47

    ステマじゃなくてダイマやね
    ステマはステルス、ダイマはダイレクト

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:23:49

    >>118

    チェンソーマン好きな芸人がディレクターに売り込んだんだろ

    アメトーークはこういう持ち込み企画もやるし


    そもそも鬼呪スパイはともかく、ワルトリは二、三枚格が落ちるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:26:01

    >>127

    ワールドトリガーは局が同じ枠で名前出したんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:27:38

    チェンソーマン好きだけど一般向けは絶対しないタイプだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:28:55

    選ばれし人だけにウケる漫画でもあるまいし普通に一般にもウケるでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:29:09

    チェンソーマンは一般ウケしない(でほしい)漫画
    残念ながら一般人はオタクよりも賢いから表層の面白い部分を齧るくらいはできるよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:29:16

    アニメ3話でこれって異例中の異例だよな…
    プッシュしたいのはわかるんだけどハードルもどんどん上がっていく…
    大丈夫かね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:30:38

    パーカー着てるコスプレって暴力?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:31:09

    検索した感じ、やっぱネタバレの有無が肝やね

    ネタバレあるならアニメ勢見れないし、ないなら内容薄い爆死回になる
    自分は巨人も原作勢だったから楽しめたけど確かにアニメ勢には非難囂々だった

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:32:20

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:34:00

    >>134

    アニメ視聴者に配慮しろ、って言われても知らねえよな

    2部の話までガンガンぶち込んで来いよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:34:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:35:07

    >>135

    無闇に叩いていい物事なんてないぞ

    その方向性は違うって意見を許容出来ないなら別スレ立てて自分の意見述べりゃいいんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:35:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:36:28

    >>136

    集英社が欲しいのはそのアニメ勢(国民的アニメ)なんで…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:36:39

    >>73

    一人はジャギとか卍丸やってたあいつだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:36:58

    そもそもアメトークで面白くなるようなタイプの漫画でもないと思うけどなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:38:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:39:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:40:28

    一般ウケならスパイファミリー
    インパクト狙いならゴールデンカムイ
    この辺りの作品はアメトークと相性良さそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:40:36

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:40:56

    マキマさん大量発生中なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:41:18

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:41:51

    >>145

    ゴールデンカムイは下ネタ...は芸人が多いからあんまり関係ないにしても

    腐っぽさがつよすぎて解説難しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:42:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:42:13

    >>146

    中川翔子の内面は知らんけど、パワーのコスプレはもっと若くて可愛い細身の子が良かったと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:43:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:43:12

    スパイはアメトークで周知広める必要がないほど人気出てるし一般知名度も高まってる
    こういうマーケティングはまだ知名度が足りないものを対象にするものだから鬼滅やスパイが後回しになるのは納得

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:43:29

    アニメがイメージと違う!!
    監督にお気持ちをぶっかける!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:43:46

    >>146

    チェンソーマン連載開始前からパワーちゃんの真似してるとか大ファンやん!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:43:58

    >>145

    来るかラッコ鍋?!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:44:05

    >>153

    そもそも日常系よりのスパイで宣伝しつつ、番組として面白くするの無理でしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:44:15

    スパイ好きになる層とアメトーク見てる層って微妙にずれてる気がする

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:44:43

    >>154

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:44:47

    ネガキャンかってくらい荒れてんな
    ってかこの前ネガキャン業者って書き込んだらチェンソーマンスレが消えたんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:45:28

    第二のSZK出てくんねぇかなあチェンソーもなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:45:37

    >>132

    MAPPAのスピーチやソニー所属アーティストや声優といい周囲の盛り上がりとプッシュから大人の事情が他のアニメより凄いなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:46:10

    >>145

    ゴールデンカムイの面白さの一大理由となってる下ネタを紹介できないの芸人さんも苦労しそう

    それがないと逆に高尚なマンガみたいになって見る人減りそうだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:46:22

    素直に盛り上がればいいじゃんかYO!アッアッアッア

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:47:13

    >>162

    これだけ金かけて赤字でしたなんて洒落にならないからな

    原作ファンの多さと過熱ぶりから本来黒字はかくてしてるみたいなはずだったし

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:47:25

    原作派マキマが1番邪魔者なんじゃ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:47:28

    >>158

    アメトークてパパママの晩酌タイムだから案外子供も観てたりするよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:47:58
    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    所々レスが消えてるのってやっぱネガキャンスレだからか?

    一応おいとく

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:48:16

    >>167

    アメトーークの時間帯はもう深夜じゃないか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:48:46

    >>165

    円盤売上がなぁ…

    今季で下からレベルなのは製作も予想外だったと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:48:58

    >>167

    今は深夜だから子供は見んやろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:49:04

    >>167

    ドラえもんもやったしな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:49:47

    まだ3話のこのタイミングで広報って事はアニメ開始前から決まっていたんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:49:55

    子供がチェンソーマンごっこやってたらアメトーークのせいってことで

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:50:01

    >>170

    本来一番DVD買う層である原作ファンの一部分が離れちゃったら仕方ないんじゃね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:50:42

    >>69

    知ってないのだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:50:52

    >>170

    広告費に大して割にあってなさそうなんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:51:21

    >>175

    そういう層にも新規にも買って貰う為の高クオリティ作画が売りだっただろうにね

    鬼滅の19話みたいに

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:51:48

    なんか原作厨の俺たちが一番貢献してるんだぜアピがきもい
    離れる原因があるとすればお前らの書き込み

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:52:02

    わざわざスレに関係ない売上の話しだすあたり荒らしだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:52:24

    ジョジョになり損ねたアニメ
    岩盤支持層の存在とかネットミームになりやすさとか似た要素は多い上に、絵柄とかもジョジョと比べりゃ入りにくさも薄いのにアニメがダメなせいで終わった

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:52:33

    >>173

    映像見てももう収録済みだろうし1話前から撮影していたんかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:53:00

    >>178

    まだ3話なのに鬼滅の19話と比べるのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:53:04

    ハードルだけどんどん上がっていってるけどアニメのクオリティがさらに追いついてない印象
    これから巻き返せるのかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:53:26

    大人の事情って分かるのなら素直にノってあげなよ
    ノせられたくないとか子供じゃないんだから

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:53:44

    やっぱりもう叩いていい作品群っぽいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:53:50

    >>180

    何の為にこういう番組するかと売上は密接な関係だと思うけどな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:54:03

    ダイマなんだから文句いうなよ…………

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:54:23

    >>186

    叩いてるやつ荒らし君だけだよ〜😅

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:54:46

    棒立ちデンジくん

    GIF(Animated) / 1.98MB / 0ms

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:55:17

    >>183

    そういう話じゃないで1話からの高クオリティの作画で円盤購入が増える事は期待されていたんじゃね?という話だよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:55:23

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:55:41

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:55:59

    アニメも別に悪くないよ
    こういうふうに宣伝企画やったり、やたら金かけてる割に微妙ってだけで

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:56:27

    荒らしが蔓延るようになった時点でこの掲示板ではまともに語れないということだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:56:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:56:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:56:44

    >>168

    管理人が記事にしてまとめてるのに?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:56:51

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:57:02

    >>194

    そういうイメージをファンが嫌いそうなだけにね

    スパイなら叩かれなかっただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています