FGOの同人誌描いたろ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:54

    そうね…やっぱりここはオーロラをけちょんけちょんにするお話を描こうかしら?クズにはお似合いの末路よね!
    いやでもそれじゃあまり悪逆とは言えないな……あのドブカスを地の底に落とすなんて色んなヤツが考えてるし、ここは私がいかに凄いかをお母様に見てもらうためにこれは避けた方がいいか。
    逆に清純な感じのする奴を囲んで……いやそれも在り来り。悪逆とは言えどもつまらない悪逆。妖精國の私ならまだしも今の私はサーヴァント、もっと面白いことが出来るはず。
    私が上手い具合にインパクト残せそうなくらい知っててかつなかなかできない悪逆……私がよく知ってるのはお母様、バーゲスト、メリュジーヌくらいか。お母様の話なんて私が描いていいわけないし、バーゲストはまあやめておくか。そうだな、メリュジーヌネタがいいな。
    そう、そうよ!メリュジーヌとクソ女をねっとりからませた上でオーロラの凋落を描く!これよ!そこに感情の機微と胸糞な絵を添えてメリュジーヌの脳を破壊しつつオーロラをめちゃくちゃにすればいいんだわ!さすがお母様のただ1人の後継者である私、最初から正解に辿り着いていたぜ!
    よし!じゃあまずは下調べから!メリュジーヌにオーロラの話をさせてもし汎人類史に逃げてたらについても考えてもらおーっと!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:46

    お前……お前ーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:19:45

    割とエミュが上手いな……お前きのこか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:19:57

    ーーーーなんて?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:21:16

    お前こんな感じのキノコ食ったか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:21:40

    読みたいけど読みたくねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:22:53

    お前の頭はきのこにやられちまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:03

    割と本編もそんな感じじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:23:09

    バーゲストに対してちょっと優しいの好き……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:24:38

    この子B結構あるんだな
    ない方だと勝手に思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:24:55

    素晴らしい同人誌だったバーヴァン・シー。だがひとつ言っておく。私はお前の描いた私を読んでみたい。次は私の同人誌を描くんだバーヴァン・シー、おまえの描いたものなら全て楽しめるからな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:25:54

    >>10

    身長170あるしな。ヒール込みだとしてもそれなりに高い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:26:22

    お前結構バーゲストのこと好きだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:53

    執筆バゲ子に手伝わせてそう
    寝てる間にお母様も手伝ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:57

    >>11

    お母様……!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:21

    きのこの寵愛を受けた女が頭きのこ創作するの、虐待の連鎖みたいで酷い

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:11

    きのこ因子を継ぐな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:58

    >>10

    こいつはバーヴァン・シー

    カラーリングからエリちゃん族と括られがちだが胸とタッパはある女だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:26

    >>18

    身長170筋力A対魔力EXとかいう想像外のスペック好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:14

    >>18

    ヒール有りだとぐだ男より高いまであるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:11

    それで幸せになれるなら俺は同人活動応援するよ……!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:46:36

    >>5

    キ、キノコスピーチ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:27:44

    けっこうエミュ難しいと思うんだけど
    凄いね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:29:16

    凄い
    ここまでキャラエミュ出来るの大分読み込みましたね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:31:19

    >>13というか根がいいから本気であかんとこは触れないからね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:32:32

    >>18

    流石再臨姿が結局謎のままフェードアウトした後に竹箒で結末ちょろっと書かれた女だ

    面構えというか身体構えが違う、まあ手足無いんですけどねウフフ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:38:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:41:50

    >>26

    畜生ブルックがよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:16:05

    才能あるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:02

    スレ主だよ
    2週間バーヴァンシーのことを1日8時間考えた甲斐があったよ
    エミュができていたようで嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:22

    こういうコミュニティに時々現れる妙にエミュが上手い謎の勢力好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:36

    トリ子もスレ主も頭きのこだろこれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:15

    エミュが上手い
    お前があにまんバーヴァンシー隊長だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:58:52

    あの状況でメリュジーヌとオーロラの関係を見抜ける当たり感情の機微にも鋭いから同人誌制作向いてるよ君

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:04:47

    靴作りガチ勢だし創作へのモチベもあるっちゃあるからな!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:06:23

    >>10

    そうだぞえっちだぞ

    多分同人誌も描く側というより描かれる側なの……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:07:51

    >>36

    まあこいつのエロ同人なんて書いてる時点で9割読んでない1割人の心ないんですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:24:55

    >>30

    こいつ睡眠時間を犠牲に...!

    ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:46:50

    バーヴァンシー、ドブカスとは何だ?新しい罵倒の語彙を手に入れたようだな、私も鼻が高い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:47

    さすか悪逆の妖精

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:54
  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:28:57

    >>41

    スレ主だよ

    よく分かったね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:43

    >>42

    納得のエミュですわこれは・・・

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:00:37

    バーヴァンシーオタク拗らせるとこんなことができるようになるのか
    俺もオベロンのこと学ぼうかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:03:11

    躍動トリオのSS書きたかったけど無理だ…
    1日8時間なんて費やせねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:32:18

    >>45

    やれば出来るぞ

    まずはマルチタスクから

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:30

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:31

    >>46

    アトラスの錬金術師になるのはハードル高くね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:31:44

    これが名誉トリ子か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています