角都ってカワイソ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:20:48

    無茶よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:22:57

    雑コラを越えた雑コラに草

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:25:26

    そしていざ生きて帰って来たら監禁されるというね
    卑劣様のやった事見たらしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:40:31

    久しぶりに見たなこのネタ
    笑っちゃったよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:44:52


    元ネタ何?
    時間できたらちゃんとしたコラ作ってあげる♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:50:01

    >>5

    抱かせろちゃんで検索すれば出てくるよ

    コラ楽しみにしてますw

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:52:31

    柱間暗殺失敗…まぁ、しょうがないか…
    え?あいつ生きて帰ってきたわ…は?絶対扉間にいらんことされてるだろ!?こいつ処さないと…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:54:28

    言い渡された時点で詰んでる任務は酷い……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:00:11

    時期によってはマダラもいるの本当にさあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:01:16

    は?失敗?お前罰な

    忍世界舐めんなよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:04:18

    まあでも自殺言い渡されるのと変わらないからね
    それで帰ってきたらこの扱いってそりゃキレるね
    でも卑劣様がやってた戦法考えたらこういう扱いする理由がわかりすぎるのがなんか色々ドンマイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:10:47

    これって角都が里に実力を買われてたのか角都を邪魔に思った上層部に嫌がらせ(実質死刑宣告)をされたのかどっちなんだ
    前者の場合柱間を見くびりすぎって話になるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:27:25

    精鋭(口減らし作戦)の可能性はある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:58:28

    >>7

    原作時点では角都がちょっとイキるのに言っただけの初代暗殺未遂なのに

    インフレに次ぐインフレと卑劣様への読者理解の変遷せいで大ごとになったのいつ見ても笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:00:06

    >>10

    こんなん自分でも里抜けするわ。人外と戦わされてやっとこさ帰還したら汚名とか病むわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:01:53

    >>14

    初代暗殺ミスった雑魚

    初代を殺そうとしておきながら生き残った強者

    と読者の認識が変わる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:17:35

    >>12

    黎明期(始まろうとする時期)って書かれてるから、千手とうちはが手を組んで木ノ葉隠れという里を立ち上げようとしてるらしいぞ!!ってときの暗殺任務と思われる


    甘く見てたってよりただでさえ厄介な千手とうちは、猿飛、志村に手を組まれたらたまったもんじゃねぇ!!って送り込まれたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:10:13

    それにしたって一人で行かされるのはカワイソ……
    いや何人かで行ったのかな?何にせよ詰んでるけど……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:26:56

    >>18

    柱間相手なら何人いても誤差だし…どっちにしろ理不尽すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:39:26

    目が穢土転生みたいだから勘違いで処刑しようとした説好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:12:05

    いつも扉間の読み込みで上層部の判断が仕方がないことになってるのに笑う。扉間がちょっとだけ他人の設定を奪って生きながらえてる角都みたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 10:22:18

    >>20

    草 訴えたら勝てるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:11:49

    >>16

    昔戦った初代火影を思い出す…(初代火影と戦って生きてるとかこれはびびるやろなぁ…)

    いったい何歳なのコイツ…!?

    (そこかよ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:53:12

    >>23

    年代が違いすぎて伝わってないのかわいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:44:35

    >>23

    NARUTO世界の忍で50超えて生き延びてるのがそもそもそんなにいないし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:46:32

    時期的に柱間扉間マダラいる時期という最悪マダラにアイツが味方したのか言われる猿の親父もいる
    遠回しに死刑にすんなら里でやってくんねえかな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:44:30

    この頃の木の葉に行く系任務は邪魔なやつ消すために使われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:23:04

    やりすぎるとマダラが里滅ぼしにやってきそうだけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:26:21

    >>10

    可哀想なことしか書いてねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:11:16

    硬化したグーパンで馬鹿デカい鉄扉ぶっ飛ばしたり肉弾戦車受け止めたりした怪力は自前なのか地怨虞の追加効果なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:17:07

    柱間卑劣メンヘラ(ついでにサル)から逃げ切ったという事実

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:45:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:45:57

    卑劣様がわざと生かして逃がした説(木の葉から帰ってきたやつが全員穢土転生だったりマーキングされてると疑心暗鬼狙えないから)もあるので難しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:12:11

    柱間の暗殺に行かされるとか滝隠れで一体何をしたんだ角都は

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:47:31

    短気設定が作中であんま出て来ないから忍び里から追い出される人間には見えないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:15:04

    組んだ相手を何人も殺してるらしいけど本編では飛段の首を繋いだりしてくれてるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:28

    どちらかというと苦労人っぽく見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:57:59

    >>7

    柱間の誇張されたおとぎ話のような伝説を見ているから滝隠れは木の葉を舐めていたし扉間の情報も当然無いと思うね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:30:48

    柱間マダラ卑劣に加えて猿飛サスケと日向当主も居るぞ!
    それぞれ猿とヒアシくらいと考えたら・・・日向最強はマダラの時代から言ってたっぽいし何だかんだクッソ強そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:26

    扉間もマダラもいないでしょ。ナルトを狙った暗殺者がナルトとサスケが揃った時を狙うわけないし角都も同じでしょ。精鋭ってくらいだから追忍部隊よろしく死体処理もしたんじゃね? ガンダムシリーズとかDNAを残さない処理できそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:38:35

    >>38でも当時の滝って木の葉と岩の間にあって五大隠れ里に次ぐくらいの精鋭揃いだったんだから木の葉のトップの実力知らないは無理がないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:12:36

    そっか君はカワイソ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:17:29

    >>36

    多分だけどイラついて咄嗟に飛段の首落としたらそれでも生きてるからなにっ!?って冷静になって殺す程じゃないかってなってくっつけたことが何回かあって相性いいなってなった過去があるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:02:25

    >>43

    死なないから勢い余って切り飛ばしても繋げさえすれば大丈夫だな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:46:38

    不老不死キャラの割に90代っていうそこまでロマンのない年齢

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:25:16

    角都ってこの頃のが強い説あるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:28:01

    >>46

    まあ90代のおじいちゃんだし……全盛期はもっと強かったんじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:30:52

    >>30

    多分あれは自前じゃないのかな

    化け物出してからしか他の属性使ってないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:34:29

    >>46

    69歳のヒルゼンも老い衰えた言われまくってるならな

    91歳の角都なんて延命治療してるだけの爺でしかないし、バチバチ煩いカカシの雷切音すら聞こえないぐらい耳も遠い

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:30

    >>35

    91歳のおじいちゃん期しか描写がないけど短気なのが歳を重ねるにつれてそれなりに落ち着いてセーブ出来るようになったのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:29:45

    オオノキより十個くらい上だから間違い無く凄い爺さんなんだけど不死の忍で90前後っていうのがもう少しハッタリ効かせても良かったんじゃと思っちゃうよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:40:13

    創設期以外に近すぎ問題

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:50:46

    >>51

    あの世界で90過ぎまで生きてるのは十分凄いんだけど度肝を抜かれるような長生き!って訳ではないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:40:48

    不死だけど不老ではないんだよな多分

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:45:50

    サイン会あたりで「3人と交戦して生還しました」って話があったらしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:56:51

    >>55まぁ誰も証明も否定も出来ない情報は置いときましょう

    確定なのは柱間に負けた事だけよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:59:37

    >>54

    心臓取り替えてどうにかなるラインのことが限界だろうね

    あの世界はチャクラあるから心臓増設してる分生命力は高いだろうけど、本人も言う通りなんとか延命してるだけだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:13:01

    >>54本人も(ほぼ)不老長寿くらいの認識っぽいね大蛇丸やサソリの事若いなぁとか思ってたのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:32

    90代の肉体にしては若過ぎるから、チャクラで活性化?はしてるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:59:16

    シワとかないし若々しい肌してるよね
    91歳の爺さんがあんなに動けるのは凄い

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:27:58

    心臓だけ取り替え続けてもそのうち肉体の方がガタがきそうなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:03:45

    デイダラの腕治してたし体のメンテの為に医療忍術会得してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:07

    心臓だけでなく臓器移植とかもしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:29:05

    >>63

    内臓の殆どが入れ替わってたら怖いな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:43:12

    >>63もらうぞお前の心臓と後ろの秋道一族のガキの消化器系

    になるのか何かヤダな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:20:41

    まあでもあの年まで戦い生き延び続けてるのは素直にすごいよ、カカシ先生もトドメ一歩手前まで追い込んでるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:37:09

    >>65

    秋道一族の消化器系って強そう(小並感)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:19:20

    >>25

    そう考えたらあの世界過酷だな…

    隠れ里出来る前はもっと酷いんだろうけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:23:38

    あの世界で老人になってもバリバリ戦える忍は大体歴戦の猛者って感じする

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:21

    平和な時代とはいえほぼ車椅子のボルトオオノキが94,5で大蛇丸や閻魔に体力の低下を指摘されてた三代目が69なことを考えるとどんな忍も年には敵わない世界なのに本編角都は91でカカシ相手に優勢で息切れもチャクラ切れも起こして無いからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:57:43

    心臓が若くて元気だと肉体もそっちに引っ張られるとかあるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:05:18

    強いんだろうけど強敵って感じじゃなくて性質変化チュートリアルのイベントボスだった感が凄い

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:50

    >>72ゲームで言うと1,2個目の心臓が時間経過でのイベント3,4個目の心臓がQTE最後の一つがムービーみたいなイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:25:09

    スレ画の抱かせろちゃんコラ見てたらなんか角都のこと好きになってきた……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:20:25

    >>71

    内臓年齢がちぐはぐだとどこかしらに負担かかってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:40:42

    負荷がかかると不味い所を無意識のうちに庇って別の所の負担が大きくなる的な?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:26:18

    心臓の寿命が来る前に心臓を取り換えてるみたいだけど細胞の寿命の方はリセットされるのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:31:38

    >>74

    角都は不憫かわいいところがある

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:58:54

    >>68

    柱間時代は忍の平均年齢30(子供が多く死ぬから


    綱手「私は命を賭けた時には賭け事強い。なぜならこの年齢になってもまだ生きている」

    って台詞あるから里出来てからの約70年の間じゃ平均年齢10歳も伸びてなさそう

    木ノ葉に至ってはアラサー世代より上の世代は一族当主ぐらいしかいないし

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:09:30

    五つの心臓で五属性だったのは対応力も高まるし意識して集めてそうだよね角都几帳面っぽいし
    本編でカカシの心臓奪えてたら雷2つでモヤモヤしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:20:56

    >>63

    >>77

    皮膚の下はもう心臓以外すべて触手に置き換わってるんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 03:03:15

    >>81

    コワ~!でも有り得るな……心臓だけで成り立ってる体だから心臓を取り換えさえすれば半永久的に生き永らえると

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:33:39

    >>79

    瓦間は7歳で死んで板間は更にその下だからな

    やっぱ角都91歳ってめちゃくちゃ凄いな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:08:15

    >>83

    現代日本の感覚で言うと150歳くらいなのかもな

    ナルト世界の90歳って

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:24:10

    >>84

    オオノキとか高齢モブ忍者とかもいるし精々100〜110じゃねぇかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:49:13

    絵面は地味になりそうだけど高齢の忍同士の対決とか見たいよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:52:02

    >>86

    半蔵対ミフネじゃダメですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:27:46

    >>87

    ああいうのももっと見たいなーと思ったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:06:32

    >>80

    良さそうだと思って心臓を奪ったもののお目当ての属性じゃなかったこともありそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:32:10

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:02:36

    >>89

    確率五分の一だからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:14:30

    実際問題雷遁無しだとどれくらいの防御力なのかよく分からないんだよねカカシの雷切なんてあの時点でもトップクラスの雷遁だから並の雷遁なら耐えたかもだし
    あの自信ならユギトや地陸ではダメージ通せなかったんだろうけど後半使わなかったのと鋭さなら作中でも有数のアスマのチャクラ刀受けて無いせいか他の防御自慢と違って今一凄さが分からない

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:56:22

    >>81

    飲食とか出来ない可能性あるな

    まあ食費すらも惜しいのかもしれないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています